辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
2,512件中 481〜490件目表示
馴れ馴れしいシッコイ勧誘
姉がかよっていましたが
無駄なプロテインを2ヶ月に一度購入されられて困っていました
飲まないのに定期購入の様に買わされていました
ある時姉と一緒に歩いていたら声を掛けて来ました
最近来ませんね
お母さんも一緒にいかがですか?
ハアー
妹なんですと姉が言うと気まずそうに逃げて行きました
結局姉は辞めましたが三年たっても電話がかかってくるそうです
金を溝にすてたようなもので
私は絶対に行きませんが
騙される人はいるみたいですね
タグ ▶
参考になりましたか?
大混雑時間が多いのに 空いてるってナニ??
月のカレンダーが張ってあり
ほとんどの日と時間 空 と書いてあるけど、 24人入ってギッシリ状態
このコロナ禍 半数で普通にちょうど良いのに スタッフは20人なら 空 と
考えるのか…
マシン特化の2日間なんてあると
会員を密に団子にして
1つのマシンを教えるけど、それって自分たちの手抜き、30秒出来ないし…
でなくとも 会員は高齢者が多いから
ぎっしり入れたら マシンは乗り降りの為に たった 30秒 が削られてる!!
昼休みを2時間は取りすぎ、外まで響く大笑いが聞こえてくるし、5分前になるとスタッフ達は大急ぎでトイレに駆け込む!! どこも リニューアルしてないのに リニューアルと歌って入会金無料で また募集ときた
…悪徳としか思えない
プロテインはだまし討ちで しつこく勧めて契約するまで話し続けるし…
友達紹介も頼んで来るけど、勧められないわ CMうつ分 会員に ひずみ もたらしてる、会員から回収しようとすな
タグ ▶
参考になりましたか?
良くも悪くも
北海道の施設で体験をしました。
5回無料って書いてあってのでお試ししてみたのですが、1回目で入会したら入会金が安くなる…って言っても1回じゃわからない。5回続けて入りますって事にしていざ手続き。
5回目からの施設使用料とられました。
5回まで無料じゃなかったっけ?
フレンドリーを意識しての下の名前で呼ぶって言うらしいですが、名前間違うくらいならそんなことしなくてもいいんじゃないかな?
タグ ▶
参考になりましたか?
運動自体はよいのに、、
新規入会して2か月です。
隙間時間にさっと行って30分弱さっと筋トレして、さっと帰れるのは、今まで運動習慣がなかった私のような女性には非常によいシステムだと思います。
ただ、口コミに多数あるように、紹介をしつこく頼まれたり、プロテインの講座(と同時に販促)があったり、年下のスタッフに上から目線で話されたり、など運動以外のところでの煩わしさがやはりキツイですね。
覚悟はある程度して入会したので、割り切って運動だけしていこうとは思っていますが、なかなかそうもいかず、スタッフによっては本当にデリカシーがない言動をされ、不愉快です。
せっかくよい運動システムなのに、もったいないなーと感じます。
がつがつした営業や、馴れ馴れしい接客が、会員のストレスになっていることに早く気付いてほしいですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
プロテイン
健康相談と名乗る プロテイン販売
体に合わないので断わるけど 量を減らしたらとか ヨーグルトに混ぜたらとか ああ言えばこう言う ストレスになる せっかく 楽しく通ってるのに台無しです 年金生活なので買えないと言っても ひかない ここまで言わせるなんて プロテイン販売さえなければねえ
参考になりましたか?
コーチの新旧交代のやり方??
今年になって
コーチが全員いなくなってる?
という実感
一人は休暇中?
一人は研修中?
後は?
今は知らないコーチが
個々の名前も言えず
こんにちはの挨拶だけ
今年で5年になるがこんなことは初めて 今までは2人位は元の人がいたりしてたように思うが、アットホームさが特典だとおもってましたが
行く意欲が失われてます
参考になりましたか?
不満もあります
スタッフがよくて気持ちよく通っています。しかし不満もあります。 とにかく休みが多い。 午後は3時から。土曜日は半日。日曜、祝日は休み。
いったい誰の為のクラブなのか。利用者の事は考えてないですね。お昼休みが2時間、ってどう言う事でしょう。
3時までじっと待たなければいけない。
もしお掃除の時間か入ってるとしたら、それは、開業前、10時の前にやるべきです。
まず、勤務している方は無理です。
働いていない人にとっても、これだけ休まれたら、体が鈍って仕方ありません。 高い会費を払ってます。スポーツジム、って、年中無休のはずです。スタッフの方は、交代で休むべきです。
先日も、研修という理由で土曜日がお休みになりました。
日曜日にやるべきでしょ!びっくりしました。
その代わり、1日、土曜日の午後もやります。との事。
そんなの意味がありません。
スタッフは交代で休めばいいと思います。
とにかく、これが1番な不満です。
参考になりましたか?
無視されて陰口された
糸満市カーブスのコーチ3人で陰口していた。私が挨拶しても無視された。帰る前にコーチ3人からお疲れ様と挨拶も気がつい向いた時にしか挨拶は、しませんでした。最近は、人が多くなってから私は、辞めてほしいと陰口していた。私を見て笑いながらコソコソ悪口言っていた
タグ ▶
沖縄
参考になりましたか?
上から目線
若い店長が、上から目線でしゃべってくる。
お客様は100%年上と年配なのに上から目線で、ため口、言葉遣いもきつい。予約なしで行けるの
に、次いつ来るか?としつこく聞く。施設の体温計が壊れていたのに体温は?と聞き、壊れてたよ
と言うと家で測ってこないとだめでしょと言われた。家にないのと言うと、じゃ店のカウンターと
かどこかで測ってからきて、と言われた。壊れたのならすぐ買い換えないとだめでしょと言いた
い。行く気をなくしていて、久しぶりに行くと、いきなり友達を紹介いつしてくれるの?と言われ
た。自分が行きたくないのに紹介できない。自分がやっとの思いで行ったのに人の事考えられな
い。ましてや行ったとき、今いっぱいなの~と番号札を持たされ、順番待ちしてた。これ以上紹介
不要でしょ。儲け主義か、お客様の事もっと考えろと言いたい。
タグ ▶
参考になりましたか?
距離感、合う人には合うと思う
行けないこともあるのに、いちいち理由を聞かれ、少しでも間が空くと何故来れないかと、理由を聞かれます。プライベートに踏み込んでくる感じはちょっとあります。スタッフの方は、集客に一生懸命で、教室運営のいっかんとして、駅の声かけにのぼりを立てて。。。いつも必死さが伝わり
大変そう。筋肉筋肉言われて、でも痩せずに3年で辞めました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
