いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2251〜2260件目表示
面白い
何と、私の通っているカーブスは、コーチが面白い!身だしなみの事や、家の事、いっぱい教えてくれます!!私は知的障害者で、分からない事ばかり。だけど、大晦日の日に、どこを掃除したらいいか分からなくて、相談した所、自分の部屋の要らない物処分しなさいと言われて嬉しかったです。そう思うと、料金安いです。他の福祉施設では、教えてくれません。なので、私は、このコーチがいるまでは、辞めれません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪な場所
測定のとき、誰か紹介してって言われたけど
自分のために通ってたのに
居ないって言ってるのに
「会社の方とかいますよね」って「誰ですか?」って誰かを紹介しないといけない空気に。あり得ない
私は自分の為に通ってたんです
終わる時は次いつきますか?って自分の都合で行きたいのに。行けないと電話きて
やめてまでしつこく電話きて。うざすぎる
参考になりましたか?
今は楽しい
⚪半年前に足首骨折し筋力付けたい
⚪健康でいたい
⚪友達いなくても大丈夫
⚪自分のペースで大丈夫
⚪場所が便利
等々 自分の望みに合ってたので、少し前から通ってます。
スタッフの方も問題なく、煩わしい人間関係も無く順調です。
続けられそうです。
参考になりましたか?
Obasanbakanisunna
人間関係悪すぎになる通えば通うほどただ運動するだけならいいけど個人情報わかるからもういや。
参考になりましたか?
プロテイン
マシーンはとても良いし満足してる しかし計測がしたくないのにスタッフが勧めすぎる プロテインも購入する気がないのに勧める
参考になりましたか?
「体験」とは?
2週間体験に行ってきました。
体験しながら契約するかを検討できると思ったのですが、
・体験日初日に契約しないと入会費無料キャンペーンは適用されない
・体験といっても実際の30分間トレーニングができるわけではなく、3分程度&マシン2種類のお試しのみ
それ以外の1時間は測定、説明、入会を勧めるトーク
という内容でした。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
あきらかに
プロテインを買ってない人にはなんだか態度が違うときがある、
1ヶ月おきの計測いみないような毎日通えるわけではないのに変化なんか感じられない!
それでも何もしないよりましと運動できればいいかぐらいに通ってます
お金勿体ないので…
参考になりましたか?
勧誘がひどい❗️
近いので運動不足で行く事にしたら、入会して直ぐに❗️お友達に体験する人居てないか聞いてくるし、他の人と競わして、友達を呼ぶようにしむける、そんなんで行った訳で無いので、直ぐに止めると言ったら、3ヶ月余分に取られた❗️お薦め出来ません❗️
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
