いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2261〜2270件目表示
再開しないで
16日から再開とのこと。
うちの近所はイオンの中に入っていて、
早速スタッフらしき人がイオンの入口で
チラシを配ってる始末。
いろんなスポーツ施設が更なる延期を
実施しているにも関わらず、
ただでさえ会員は高齢者ばかりなのに
何を呑気に休館を解除してるのか解せない。
クラスターになりかねないですよ。
本当に再開はやめて欲しい。
参考になりましたか?
最悪
本当に本当に最悪です!
友人に誘われ体験だけ行ったのですがとにかく勧誘がしつこい!
仕事が忙しいからと会員になるのを断ったところ、誰かに紹介しろとパンフレットを大量に渡されました
しかもその後何度か勧誘の電話や手紙がきて最悪でした
参考になりましたか?
すべてにガッカリ😖⤵️
期待して入会、でもすべてにガッカリ😖⤵️
マシンは汗でベッタリ、臭い😭
スタッフはうるさい、しつこい
着替えるところはただカーテンで仕切っただけ、混んでるときはブルーシートの上に荷物を置く、その他嫌なとこだらけ、でも、料金は高い❗いいところなし😭
参考になりましたか?
高い
体験に行っただけのつもりが、強引に入会させられました。
説明を受けて、いかがでしょうか?とかなら分かりますが、これこれこうなので、今日入会しましょう!と何度も言われ、はっきり言って引きました。詐欺に勧誘された気分でした。体型をさっさと変えて早く辞めたいです!
参考になりましたか?
自分次第
週に1度でもいいですから来てくださいね
ってスタッフさんは言われますが、週1で結果が伴うワケはありません。
カーブスに気軽に行ける(近距離))方は、とにかく回数通うことが大事です。
それがしづらい方はよく検討しないと、身体は変わりませんよ。
参考になりましたか?
コーチ
若いコーチとかやら人なんですけど付けまつげやらネイルが気になってるようでよく下を向いたりして爪をいじったりして気分が悪くなります。
参考になりましたか?
勧誘が強引!
無料体験で行ったのに強引にその日に契約に持ち込まれクレジットカードを出す様に言われた。
やり方が強引で、ねずみこう方式だなぁと思い、今日は持って来てないと良い次の日断ったが、解約手続きをしに出向く様に言われた。無料体験なのに、面倒くさい事になり、最悪!2度と関わらないと思った!それに高い!!言い方もキツイ!!
参考になりましたか?
コーチが感じ悪い
忙しい中 30分で終わるので 夢中で終わって
ストレスになるから 誰とも話したくないのに
コロナ禍の中 コーチに話しかけられ
マスクもしてるので 息くるしいのに 大変です
コーチの無駄口が多すぎます
タグ ▶
参考になりましたか?
電話の応対
インスタで59歳60歳の方 1ケ月無料体験❗️
とあり、申し込みしたら電話ありましたが
会員への説明の為 明日の何時に来れますか?
だって、無料体験の申し込み言うてますが...
電話の応対勉強した方がいいと思います
タグ ▶
福井
参考になりましたか?
心弾ませ入会したが__
どんな体調不良になろうとも色々言ってやめさせてくれない。本当に生徒さんの体の事考えているスポーツジムとは考えてられない。
これから入会を考えている人良く考えて入会すべきだと思う。
他の方の口コミは、本当だった。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
