いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2271〜2280件目表示
心弾ませ入会したが__
どんな体調不良になろうとも色々言ってやめさせてくれない。本当に生徒さんの体の事考えているスポーツジムとは考えてられない。
これから入会を考えている人良く考えて入会すべきだと思う。
他の方の口コミは、本当だった。
参考になりましたか?
そういえば
そういえば、私、コーチから勧誘されたことがありません!他のメンバーさんは、どうですか?私、仕事と家のことと、色んな相談は聞いてくれるんですが、まぁ、介護の仕事に戻ったら、カーブス辞めるつもりです。毎日会えないカーブスはつまらないです。コーチとメンバーさんと毎日会話するのが日課ですよ。見てくれてますか?特にコーチの皆さん。私、カーブスオンリーですよ、誰か、止めてよ😭
参考になりましたか?
残念
2週間のお試しに行きました。○○さ~ん、お疲れでした。○○さ~ん、いいですね、とやたら作り笑顔の大きな声で呼んでいるのが わざとらしいです。初日に説明ばかりでほとんど機械には触らせてもらえませんでした。説明のあと、じゃあ一緒に入会してやって行きましょう!と あまりにも強引なので、少し相談します。と言った後には笑顔はなくなっていました。やっとの笑顔も顔がひきつっていました。2週間体験、あれではダメですね。コロナ対策も首をかしげたくなりました。
参考になりましたか?
スムーズにいかない
測定のや 番号呼ばれてもいなかった場合 後回しにされるが 人に八つ当たりしてくる人がいる 不愉快
参考になりましたか?
料金高すぎる。
朝10時から夕方7時までの時間帯の中で
2時間のお昼休み。
もう少し増やして欲しい。
料金割高、30分間なのでもう少し安めて欲しい。
日曜祭日お休みなのは、中々行けません。チョコサップの条件見ると移ろうか検討中。
参考になりましたか?
プロテイン
プロテインを無理に進めて欲しくない飲んだらだら胃もたれして辛いです。年金生活では1月分5000円月会費6000円はつずけるのが厳しいです。
参考になりましたか?
スタッフの対応がダメ
私だけ通っている店のスタッフが、技術的にも素人に毛が生えたくらいの人で、人間性もゼロで、やる気なくす。
よくあんな人達を雇うなぁ。
これからの会社の発展を考えたら、まずきちんとした人を雇うべきなのでは?
参考になりましたか?
自分が頑張れば、、、
皆さんが料金の事を言っていますが、私は元をとるために毎日、通ってます。体力はまだ1ヶ月ですがついてると感じています。
体重はやはり食事も気にしないといけないので器具だけに頼ってはダメだなと思いました。
スタッフさんは若い方で楽しいので通うのに苦痛になる事はありません。
それよりもお年をめした方がぺちゃくちゃ喋っている方が嫌です。
下の名前で呼ばれるのもなんとも思いません。
人によって感じ方が違うと思います。
真面目に取り組めばかなり汗もかきますしね。
店舗によって違うのかもしれませんが私の通ってる店舗は行きやすいと思います。
参考になりましたか?
集中したい
あまりにイベント多すぎ、参加したくない。
サッと行ってサッと帰りたい。
人と話すの苦手。
今日も話すのかと思うと億劫になる
参考になりましたか?
いちいちウザイ
いちいち次はいつ来ます?と聞いてきます いつ来てもいいんでしょう!用事ができ行けないと電話がかかってきます この前も2回着信がありました 仕事中です!自由にさせて下さい ウザイです
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
