いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
2,513件中 2281〜2290件目表示
マシンのグリップが不衛生
カーブスは、各マシンのグリップを会員が次から次へと握るので、つくづく不衛生です。今は他の運動施設で筋トレを続けていますが、そこでは、マシンを使い終わったら、マシンごとに設置されているタオルで乾拭きします。除菌スプレーも使えます。
参考になりましたか?
なんで('_'?)
1ヶ月やって見ました。しかも2回目には誰か紹介してみたいな!知らないよ
人はごちゃごちゃ、マスクしながらペチャクチャ!
私は暇人ではありません
場違いなところに入ってしまいました
辞めます
タグ ▶
参考になりましたか?
自由にやらせて!
現状維持の為と30分と言う手軽さで通っています。が、成果を聞かれたり、勧誘の話しをされたり‥と話が長い。何回か断るとストレッチ中に話しかけられ、集中出来ない。筋トレ中も無意味に身体を触られ、距離が近すぎ集中出来ない。カーブスの運動は私に合っているので続けたいんだけど‥変なストレスたまります。
参考になりましたか?
楽しんでます。
口コミ見て、悪くかかれていて不安になりました。でも、今はスタッフの方も明るいですし、食事の事とかアドバイスしてくださいますので、楽しんで運動しています。勧誘はありますけど、しつこくないです。
参考になりましたか?
コロナウィルス
コロナウィルスの影響で学校が休みになり 家で見ないといけないので 3月に入り2.3回しか 通えてないです。会費が勿体無いので 行きたいのですが なかなか いけません。コロナウィルスは、今も 終息するどころかだんだん 広がる一方です。しばらく 落ち着くまで お休みした方が 良いのではないでょうか⁉
参考になりましたか?
店長が最悪!
私は体力作りとストレス発散のために通っていますが、最近は通うのが苦痛になってきました。というのは、店長の感じが悪く、会っても挨拶もしません。逆にストレスたまりっぱなしです。一年間は続けるつもりですが、それ以降はもう退会します。気分悪!!
参考になりましたか?
親切です。
パーソナルトレーナーで(ライザップ的な所)減量してリバウンド防止のつもりで入会しました。
なのでまだ日は浅いですが。
入会金0だったのも決めてです。
口コミ通り私の行った店舗も高齢者さん多し…しかし、サクッと行って帰る私には特に気にならず。
これまでやってきた筋トレに比べたら何じゃこりゃって感じだけど自宅で1人では続かないだろうし、地味に筋肉保ってるのでこのまま続けていくつもりです。
タグ ▶
参考になりましたか?
うざい
コーチは好い人ばかり。プロテインの勧誘や、知人紹介は、しつこくないが、たんぱく質とれ❗️がうざい。
2年通っているが、サイズは何も変わらない。
本音は辞めたい
参考になりましたか?
参考になりましたか?
測定が2か月に1回に!!!
スタッフの人数が足りないから、測定を2か月に1回にしますだって!なぜなら人数が揃わないからお待たせする時間ができるかもしれないって・・・なんだかお客に気を遣う言葉使ってるけど、それは完璧に会社都合だろう。その都合を顧客にしわ寄せを求めること自体、企業として疑う。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
