いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 391〜400件目表示
インターネットより3万円も高かった!
台所の水漏れで、きてもらいましまた
TKS05304J蛇口47700円、工賃12000円の取り付けでした
後で調べると、ものすごく高いことがわかりました
電話で聞くと、クラシアンでの蛇口の仕入れ値が高いため、部品代がどうしても高くなると言われました
もう二度と利用しません
星も0にしたいぐらい
タグ ▶
参考になりましたか?
HPで謳ってることはほぼウソでした
お客様宅訪問時 マスク着用の徹底=ウソです!
えらそうな態度とタメ口に始まり、タバコの臭いまでさせる始末。
肝心なトイレのつまり依頼も、ドライバー1本で診断し、俺には無理!と一辺倒。
最悪の業者&担当者。業者の嫌な臭いが部屋に残って気分が悪い。
女性の方は特にクラシアンは頼まない方が良いですよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
トイレ詰まり
トイレ詰まりで依頼しました。
まずホームページの8,000円ではなく9,600円からスタート。ホームページとの差異は物価高騰とか言って説明されませんでした。トイレ詰まり解消できず、高圧洗浄機使用を勧められる始末。トイレしか詰まってないのに、他の排水管も掃除しましょう、カメラも撮りましょうセットですとあっという間に50,000円を超えました。しかたなくそれでと応えると、すぐに詰まり解消。高圧洗浄機の力か不明です。カメラで撮ったらしい画像は自宅のものかわからず、ちょっとしか見せてくれずでした。作業終了後サインを求められましたが、何のサインか説明はありません。あとでホームページ見たら、高圧洗浄機使用では最も高いプランのようで不信感が強い対応でした。二度と頼みません。
タグ ▶
参考になりましたか?
熊本県民に言いたいのは「クラシアンの会社を信用してはいけない
長さ10cmの水道管の交換に56,320円かかり、作業時間は10分でした。10cm水道管は41,00円でした。 私は今、御社を宣伝するため熊本日日新聞を探しています。皆さんが私のように騙されないことを願っています。
タグ ▶
参考になりましたか?
部品代で儲けているんだね・・・
風呂場の混合栓が不調で温度コントロールできないので依頼した。
即日訪問で対応してもらい交換をお願いした(冬場で入浴できないと困るので)。
工賃12000円部品43800円でした。
後からネットで部品代を調べたらどこでも14000円前後で出回っているのを確認してビックリ!!
対応の早さを喜んでいただけにショックでした。
今後はもう少し業者さんを選びたいと思います。
参考になりましたか?
トイレ交換
我が家のトイレが壊れてしまい、クラシアンに電話しました。日時指定した通りに来て頂き、壊れたトイレを見てもらいました。型も古いので、交換する事に決定!事前に、当日の流れや料金の説明もしてもらいました。当日は、事前に作業行程が3時間程かかると話していたにも関わらずも、2時間で終わった事に驚きました!作業中、見学させてもらいましたが、作業の効率の良さ、どんな質問にも応えてくれる人柄の良さ、家屋に対しての気遣いなど、私は満足しました!その後、毎回トイレを利用する度にピカピカにお掃除しています♪私はクラシアンにお願いして本当に良かったです。またトラブルがあったらクラシアンに相談したいと思います!クラシアン最高‼︎
タグ ▶
参考になりましたか?
1日以上待ったのに
結局、ぼーっとした感じで話しながら、ろくに解決もしないまま帰っていきました。最悪です。トイレの詰まりで呼びましたが。報告だけしときますと言ったまま、結局どうなったかの報告もないし、困っています。名刺ももらえず、名前もわからずじまい、本社に連絡入れようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
なんか…
来てもらった人の態度が…出張見積もり無料だからきてもらってトイレみてもらい、思ってた以上の金額だったのでまた考えて連絡すると伝えたら、「え?直さないんですか?」せっかくきたのに!みたいな人をバカにした顔で!「月末僕忙しいのでいつこれるかわからないですよ?!」と自分の都合ばかりいわれて…そこまで言われたらと、高いけどしぶしぶ直してもらった。あの人はどうかと思う。偉そう。本当に不快な人でした。
参考になりましたか?
悪質
深夜トイレ水漏れ5000円の案内を見て頼みましたが修理に45000円かかると言われ納得出来ないならと応急処置もなしで帰って行きました。翌日地元の水道業者に依頼したところパッキンの交換だけで大丈夫との事で3000円程でなおしてもらいました。それ以来あのCMをみるたびみんな騙されていないか心配です。
タグ ▶
参考になりましたか?
トイレのつまりを解消!
こういう水のトラブルは、修理費のトラブルにもなりやすいと聞かされてきたので、クラシアンはCMもしてるし、大丈夫だろう・・などと思いつつも、少し身構えながらお願いしました。夜遅いのに、とても親切で、詰まりを治してくれました。トイレ周りの事も教えてくださったり、子どもが小さい事を伝えると、なるべく音を立てないように気遣ってくださり、頼んで良かったです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶




