いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 681〜690件目表示
お風呂の 混合栓
混合栓修理 お願いしました
自分以外の ゴミ 手で 拾える程度
そんな ゴミも 持ち帰らず
一時間程度で 約40000 ひどいと 思います
排水管 詰まった 時は 作業時間 4時間近く
料金 役2万円 値段が わからない
地元業者に 頼んだ 方が いいと 思います
来た 職人さんにも よるみたいですけど
今回は 最低です
参考になりましたか?
イエス1時間?
電話してから3時間未だに来ません!何だかなぁ。
参考になりましたか?
深夜の対応の悪さ
深夜2時に緊急で出動して欲しい案件があり、クラシアンに電話しました。
いちばん早くて、翌朝の事業所が空く時間だと。
24時間を謳わないで欲しいですね。
24時間電話対応はしてるけど、出動できないなら意味ないと思います。
電話対応も最悪でした。
二度と電話しません。
参考になりましたか?
対応?
最短30分が、担当者から電話がかかってきたのがトイレ詰まり連絡の1時間後、挙句今日は予定一杯で伺えないとのこと。明日の金額次第では、再度書き込むことになるかもしれません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
時間にルーズ
洗濯機部分の蛇口交換を依頼しました。午前中で予約をしたのに、時間になっても来ず、こちらから連絡したところ間に合わなさそうなので時間をずらせないかと。午前枠で3時間ほど余裕あるのにもっと早く連絡が欲しかった。仕事している身としては貴重な休みを潰されて困りました。
参考になりましたか?
遅い
キッチンの排水溝が詰まってしまいネットで見つけました。折り返しの電話が遅い(一時間以上)。さらにそこから来る時間はもっと遅い(三時間くらい)。あまりにも遅いので他の業者に頼みました。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応
担当者からの電話対応がひどかった。終始話し方はぶっきらぼうで時間も順番に行ってますから指定出来ません!と、強い口調で時間を調整するという猶予もない様子でした。お願いしたくなくなりましたので断りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
やめた方がいい!電話対応めちゃくちゃ悪い
受け付けの女性は対応良かったけど、業者?みたいな人の電話対応が最悪。料金の話しかしないし解決策を教えてくれない。二度と電話しない
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり
来てくれるのは早かったのですが、何だかんだ言って蛇口の交換を進めてきました。
値段も結構なものでしたので、考えさせてもらうことで帰っていただきました。
後日、蛇口メーカーの依頼業者から来てもらったのですが、部品の交換だけで修理出来ました。
価格は、四分の一位でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


