いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 381〜390件目表示
参考になりましたか?
直ぐに来てくれました
蛇口の水漏れを自分で補修したところ、一時的に良くなったもののまた漏れ始めたので業者に頼んでみようという事になりました。
電話したらすぐに来てくれてあっという間に直してくれました。
その後の水漏れも全くなくなったので本当に助かりました。
もう少し愛想がよかったらもう少し評価は高かったかなと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
トイレの詰まりで電話
今はどうか知らないけれども、数年前皆様と同じ様な内容で、トイレ詰まりに困ってクラシアンに電話しました。夕方7時頃だったのですが、8時過ぎころ行きますと返事貰ってずっと待ち続けよる9時を回っても見えないので再度電話しました。が、夜中の0時過ぎてもうんともすんともないので、自分で奮闘して何とかしました。それ以来クラシアンには名前を聞いただけで嫌思い出を思い出すだけになりました。皆様は良かったですね。今はまともにやっているという事でしょうか。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり注意
2ケ月程家をあけて戻った際に水道の蛇口以外から水が噴き出すのでクラシアンに依頼しました。
これは古すぎて修理では対応できません、交換ですと特に調べもせずに言われました。
交換品として提示されたものは定価3万円越えのものでした。
水がでないと生活が出来ないのでその場で工事をお願いしましたが、
謎の持だし料等、説明の無い金額が上乗せされていました。
しかも水道本体は、どこのお店も1万円で販売しているような商品だと後日判明。
私が払ったのは4万円超えです。
他の業者でしたら、工事費込みで2万円代の商品です。
こんな詐欺みたいな会社、二度と頼みません
皆さんもどうぞ注意してください
参考になりましたか?
ボッタクリ
トイレの詰まりで依頼しました。
交換で7万円、便器を外して修理で35000円と高齢者の父に選択させ修理。不審に思い私が問い合わせすると「他の水道業者だともっと高いですよ」との事でした。後日教わったのは、お住まい地域の区役所に電話して業者を手配してもらったら方が良心的な価格で修理ができるようです。認知度だけで選ぶと後悔します。
今後の被害者がでないよう、昼間の平日の修理であれば、お住まいの水道課に電話してください。
参考になりましたか?
丁寧に、親切。
トイレタンク水漏れで、初めて来て頂きました。
口コミで評価見ると、辛口評価がありましたが。
我が家は大満足です。
スタッフさんも、笑顔で、本当に丁寧で、迅速に対応して頂きました。説明も丁寧にして頂き。思ったより低価格で、安心しました。
これからも安心してお願い出来る業者さんです。
我が家は大満足でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
年配者がはまる高値つかみ
浴室の混合栓の交換にCMで有名なクラシアンに昼ごろ来てもらった。担当者の言われるがままの金額でその場で交換をした。その日の夕刻、何気なく、依頼書に書かれたTOTOの品番をネットで検索したら、なんと三分の一の価格で販売されていた。年寄の情報弱者はお得意さんという思いを痛感した。
参考になりましたか?
対応悪い・クレームです
トイレのレバートラブルを相談で連絡をしました。
急を要さないので日程には余裕がある旨を伝えているのに、予約がいっぱいで対応出来ないと連絡あり。
一ヶ月先でも出来ないのか?聞いても出来ない
呆れたので一年先でも出来ないのか?聞いたら出来ないとの事。
要は作業内容、仕事を選んでるのならそれはそれではっきり断ればと思う。
あくまでも、予約がいっぱいで出来ないとしか言わない。
しまいには、無言。
参考になりましたか?
高額な請求
洗濯機排水ホースの漏水を見てもらったら「排水管が詰まって圧力がかかりホースが抜けた。洗浄とホース接続合わせて6万5000円」と見積もり。明らかに異常高額な為お断り。最後には馴れ馴れしくお客に向かって「なんかあったら俺に連絡ください」と…。
そもそも接客がなっていないのと素人だと思って高額請求を行うなんてのは常識がない。管理会社手配の業者に見てもらったら排水は詰まっていないと…。接続に問題があり洗濯機設置業者に賠償してもらいましたがいい加減すぎて2度と頼まない。
とてもじゃないが良い事など記載できません。
東京都南部
タグ ▶
参考になりましたか?
安かった
トイレのつまりで連絡しました。
見積もりで、出張料8800円と言われて、出張料のほかに作業賃が5000円ぐらいかかるのかなあと思っていたら、
出張料のみでやってくれました。
専用のポンプで4、5回押して流れたので。
しかも、以前に利用した事があったらしく10%オフとの事で、¥7900円でした。
クラシアンは大手だしCMもたくさん出稿してるので割高なイメージがあったのですが安くてびっくり。
以前別の水道屋に以来した時は、同じつまりで¥13,000取られました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


