いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 401〜410件目表示
エコキュート配管交換費用
令和元年5月初にエコキュートの配管が水漏れを起こし、クラシアンに依頼したところ配管の交換が必要との見立てであった。(三層アルミ管)
見立てそのものは適切なものと思うが、配管の価格が50,000-/式との事。
後日、モノタロウ調べたところ10,000-/式程度であった。
多少の値引き後、54,000-を支払ったが、クラシアンそんな会社ですよ!!!
参考になりましたか?
問題無し
飲食店です。
窓際に置いてた小瓶が落ちて詰まり流れなくなり依頼。
夜の22時頃、コールセンターへ、現地のスタッフからはその後30分くらい経ってから、今日は無理なので明日の14時から16時の間ならとの事でお願いする。
便器着脱は覚悟していたし、ワイドショーで悪徳業者が20万だの30万だのを見てたので、見積もり4万4000円程に、安いと思ってしまいました。
小瓶が丁度引っかかって排管の方までは行って無くて、見積もり通りの支払いでした。
来られた方も清潔感ある方でしたよ。
当日直ぐには来られなかったので星4つとさせていただきます。
高いという口コミもありますが、普通の人には出来ない(だから呼ぶ)なのだからある程度は仕方ないし、給料安くてこういうシゴトをする方が減るとみんな困る(2日後ですとか言われたらゾッとする)と思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話切られた
夜中、ボイラーに接続する 配管が破損し多量の水が漏れていることに気付き慌てて、クラシアンに電話。直ぐに電話に出たが、明らかにこちらの声が聞こえているはずなのに、「お客様、声が聞こえませんので失礼します」と直ぐに電話を切られた!やる気ないなら、コマーシャル流すな。
タグ ▶
参考になりましたか?
遅くて高い
キッチンの蛇口から水漏れ。午後10時過ぎに連絡したら、年末で混み合っているので?午前2〜4時頃と言われた。仕方なく翌日に対応してもらうことに。事前連絡と仕事ぶりは良かったが、超高い。コミコミで58,000円。混合栓とはいえあり得ない。取り替える前に一応見積もりを出してくれるが、その値段前提。蛇口の値段なんて知らないので、言われるままに。
Amazonで見たら40,000円以上する蛇口なんてほとんどない。取付けられたものと同じような蛇口は20,000円しない。
二度と頼まない。
タグ ▶
参考になりましたか?
コマーシャルと違う
水漏れでお願いしましたら、素早い対応で駆けつけてくれて、本当にありがたかったです。でも、工事を始めたら、次々と、お金がかかる提案をしてきたので、とりあえず、今の状態を直して欲しいとお願いしましたら、急にぞんざいな物の言い方をして、笑顔も消えてしまいました。客も金銭的な都合があるのですから、最後まで気持ちよく対応していただけたらありがたかったです。
参考になりましたか?
公式HPで嘘を書くとんでもない業者
上下水工事は公的な敷設物(上水道の引き込み、汚水雨水の集水升等)への接続のみに資格がいるのであって、自宅敷地内の既設配管を延長したり移設することになんら制限はない。無論知識と技量は要るが。
この業者はDIYを一律違法行為と謳っている時点で大いに問題有り。
虚言を用いて金銭をふんだくる行為、それを詐欺という。
参考になりましたか?
外注業者
クラシアンの協力業者です。
社員が月末近くなると売上が厳しくなる為、お客さんに無理矢理工事の話をしてます。
工事が決まると夜中でも電話来ます。仕事頂いてる身ですが、最低限のマナーはあると思います。
断ると仕事が減り、受けるとどんどん仕事か増えます。技術関係無く素直に受ける業者が優遇されます。技術無いから暇でクラシアンの仕事してる、技術があって他の仕事が忙しくてクラシアンを断る。結果クラシアンに出入りしてる業者は技術がない会社、個人事業主が多いです。緊急で来てくれるのは有難いと思いますが適正価格を調べましょう。煽るが得意な会社です。
参考になりましたか?
見積り無料はウソです
賃貸のアパートの入居者ですが水道管の詰りをみてほしいと依頼したら、不動産屋さんのいらいで来て、いきなり作業開始して途中説明もなしに、大した事ないですとかこちらの過失じゃないって事ですね~て言いながら裏でコソコソ電話して後でお金請求されました。見積りも出してもらってないし過失でなかった事も相手に伝わってなかったしなんか不信感を感じました。
参考になりましたか?
全然安くない!!
ものを誤って落としてしまい来てもらったら、便器を外さないとわからないと言われ63,000円請求されました。
いつも頼んでる工務店が土日休みで対応してもらえず、トイレが使えないのは不便で仕方なくお願いしたけどパイプの異物とるだけでこんなにとられるのか不信感しかありません。
『どこの業者でも便器を外してこれくらいとります』とのことですが、本当でしょうか?
参考になりましたか?
下水マスが劣化して庭に水が漏れた
下水用桝から配管が位置ずれたので、水道やさんに電話した。クラシアンから感じの良い男が来て桝について説明した。「配管が詰まっていますね」と言われた。それはそうだけど一番大変なのが配管がずれていることだから直してほしいと答えた。「配管を洗浄してカメラで中を調べないとなんともならない」のように言ってきた。その作業に5万円くらい取られた。「桝の修理について見積を後ほど出しますね」と言われてさっと帰ってしまった。二日後に見積頂いたがバカに高い。結局、自分で配管と桝を掘って別の業者に頼んだ(料金が半分くらいで)。
この会社は困っている人を美味しい食い物と思っている。
もし、配管が詰まってれば、高圧洗浄機を自分で買って解決した方がこの会社に頼むより損しない。
二度とこの会社を依頼しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


