本音本音

クラシアンの口コミ・評判 42ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

775件中 411〜420件目表示

1.00

とても残念

洗面台の水漏れの修理見積をお願いしました。
とある土曜日の午前の話です。
洗面台の見積の概算を次週の金曜日までに連絡いたします。
という回答で見積から帰られました。
洗面台の使用が出来ないのでとても困っていたので早くお願いします
と伝えておきました。
が、、、まったく連絡が無く 8か月が経ちました。
もちろん違う業者さんに連絡してその翌日には修理していただきとても助かりました。
CMであれだけ報道されているのに とても腹立たしくおもいます。
東〇阪支社の人です。
信用していたのに、、、

参考になりましたか?

1.00

来てもくれませんでした。

洗面台の下から水漏れし、何処から漏れているかわからず、先ずは見てもらおうと電話。
電話対応の女性は感じよく、すぐ現場の者から電話させますと、直ぐ電話が来た所までは良かったのですが、今日はもう伺えないのですが、と現場のスタッフの方が?
24時間対応ではないの?と思いつつ、では何時なら来てもらえますか?聞いたら、明日ですね。明日の17時過ぎですかね~
済みません混んでまして、そんなに水漏れしてる家がたくさんあるのか?
直ぐ駆けつける?家が田舎だから、今日中に来れないのか?
他の業者さんにお願いしました。
すぐ、来てくれました。
もう、利用しません。

参考になりましたか?

1.00

自分で直した方が早い。

トイレのタンクの中のフロートゴム止めリングが壊れてしまい流せない状態。
当日夜にも関わらず来て頂けたのは有難いが、事前電話でどこの部品が壊れてその部品さえあれば直ると説明したにも関わらず夜中来たらその部品がないので今日は直せません。発注して部品が届き次第と言われました。それまではバケツで水を流せと。その部品がなくて流せないのは事前に連絡してたのになぜ来た?その時は1週間くらいかかると言われたが音沙汰もなく、こちらから電話してもまだ部品の納品がいつか分からないと言われ。調べたら楽天で数百円で売っていて翌日届いたので自分で直しました。なぜ部品を取り寄せるのにそんなに時間がかかるのか、こんな事ならもっと早く自分で直しておけばよかったです。時間返せ。

参考になりましたか?

1.00

高くてびっくり

自宅のパナソニックトイレが故障したので、交換しようと思い古い便器を外して新しいトイレを設置しようと思い古いトイレを外しましたが仕事が入ったので電話をかけ取り付けの価格を聞いたら取り付け工賃だけで4万円。
ビックリしました。バタバタ30分で自分で取り付けました。CMほど安くないですね、頼むときは値段を聞いてからがいいですよ、便利屋さんの方が安いかも。

参考になりましたか?

1.00

カランの水漏れが高い

浴室のシャワーのカランから水漏れをクラシアンに治してもらったところ、シャワーを変えられ、工事費込みで65230円も取られ、旦那が激怒して、クラシアンに電話したら、その対応に一時間も要するとのこと、仕事の依頼はすぐに取り付けるのに、苦情に対しての対応は1時間も待たされると言う
考えられないことがおきてます。
もう2度と頼みたくないです。

参考になりましたか?

1.00

その料金ぼったくりでしょう?

当方は上下水道関係の仕事に携わて折ります。
午後10時頃に蛇口の塩ビ管に亀裂が生じ水漏れしました。道具、材料等がなかった為CMで見るクラシアンに依頼をする事にしました。見積もりを見て驚愕、驚きの見積もり額!9万円近い値段!あり得ない!仕事柄その作業自体は簡単な程です。クラシアンの依頼を見送り会社に道具と材料を取りに行き自ら修理しました。約4000円で直しました。クラシアンに頼まなくて正解だった!
素人ばかりを相手にしてるから、そのあり得ない値段だろうけど酷すぎませんか?

参考になりましたか?

3.00

自分で修理したら安いけど

トイレの止水栓から水漏れ
写真撮影しました。

基本8000+材料+工事費で
15000円

壁から漏れてないから
この値段でと言われた

壁から漏れていたら
新しいのを買うのと変わらない値段と
言われた。

結果的に、自分で直したら
3000円~5000円だろうけど

即日なおして欲しかったから
高額を承知で

基本料金の+8000円が
正直わからないですが

即日なおしてもらうなら
すぐに来てくれます。
高額覚悟で頼んでみては?

  • まとまるさんがアップロードした画像
  • まとまるさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

1.00

Googlemapの悪い口コミが消える

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
洗面所の化粧台の蛇口が壊れたので変えようと思いました。

【良かった点】
その日のうちに早く来た。

【気になった点】
見積もり時の蛇口の交換工賃が異常に高くホームセンターの安い化粧台と同じ位の価格を請求された。
金額は、蛇口の交換だけで約6万円。
ホームセンターなら蛇口だけだなく化粧台まで入れ替えて約6万円。

また、この事をGooglemapの口コミに入れたら即削除された。
Googlemapの他の良いレビューはサクラがもしれないと思うくらい良いレビューばかりある。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
絶対に使わない。

参考になりましたか?

1.00

洗面所上水の水漏れ修理

洗面所給水の蛇腹ホースから水漏れが発生したので、出来る所まで自分で調べて、水漏れ箇所まで確認した。その後クラシアンに電話し内容を説明して、翌日担当者が自宅に来た。水漏れ箇所を確認した担当者は「これは修理できません。」と言って、詳しい説明も無く帰って行った。経年劣化によるホース交換だけの作業なのに修理できないとはどういう事なのか?会社自体の問題?担当者の技量不足?。因みに後日ネットで調べてみると、同じ水漏れを素人がAmazonで部品購入して自分で修理してました。クラシアンは素人より技量が落ちるみたいです。二度と修理依頼しないです。

参考になりましたか?

1.00

キッチン、洗濯機の水漏れ修理

担当者はまずドライバー等の工具を持ってきておらず貸してほしいと言われてました。
また、キッキン収納スペースに入れてあった食器は元の場所と全然違う場所になっていたり、仕切りを取ったりした後の部品を無くされたりしました。担当者いわく元々なかったと言ってましたが、普通に外れた状態でありました。
キッキンの蛇口を交換してもらいましたが、排水口付近よりも、更に長いため、食器を洗うときビチャビチャになります。
水道局指定業者に依頼する方がいいです。
知識なさすぎて、終わってます。

  • とくめいさんがアップロードした画像

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意