いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 421〜430件目表示
ホームセンターの水道管シールテープ110円で済みました‼️
これまでより大きな洗濯機を買い替えたので、水道蛇口が邪魔なので、より小さな蛇口をホームセンターで買ってきました。
自分で取り替えたら水漏れしてるので、直ぐにクラシアンに電話しました。電話では約8千円ぐらいて言ってたけど、実際に担当者が来てからの見積工賃が、何と税込み約2万円でびっくり‼️
余りにも高いので断り、コーナンプロに行って見ると、シールテープをすれば良いと教わり、実践すると水漏れが止まりました。
テープ代110円と作業時間5分で完了です。
断って正解❗️超ボッタクリ企業ですね‼️
タグ ▶
参考になりましたか?
深夜に敏速な対応をしていただけました
洗濯機から水が出ない不具合で
初めてクラシアンに依頼を致しました
深夜でも敏速な対応で
スタッフの方もとても親切にわかりやすく
説明して頂け
本当に助かりました
訪問後の最初に身分証の提示をして頂け
大変安心できました
またトラブルの際には、信頼のおけた
クラシアンさんにお願いをしたいと思いました
参考になりましたか?
助かりました!
23時頃排水口の詰まりで床上浸水。いつもポスティングされていた、いくつもの水道工事業者のマグネットを冷蔵庫に貼っていたため適当に電話してみるも、一番早くても明日の朝と言われ、CMで有名なクラシアンを選択。すぐにかけつけて修理していただきました。もし、また、このような事があったらクラシアンにお願いしたいし、周りの人にもオススメしたいです。
参考になりましたか?
二度と関わりたくない
蛇口の水漏れで修理依頼をしました。すると驚いた事に駆けつけてきたのは酩酊状態?の作業員でした。症状を説明しても受け答えが覚束ず呂律も回ってない状態でした。もちろん断ろうとしたのですが、勝手に上がり込んできて本当に恐怖を感じました。見積もりをとるといいながら断りもなく蛇口を分解され「部品交換と工賃で2万7千円」と告げられました。流石に高すぎると思い断ると、蛇口をそのままの状態でズカズカ帰っていきまた。その後電話しても高圧的に言いくるめられ、とても悲しかったです。もちろんそのままでは生活ができないので別の水道業者に依頼しなおしたのですが、出張費の3千円弱であっという間に直していただきました。
「暮らしに安心を提供する」というキャチフレーズが聞いて呆れました。もう二度と関わりたくない企業です。
参考になりましたか?
高すぎた!大後悔
洗面台の蛇口のぽたぽた水のしたたり落ちが続きており、CMもやっていて安心と思い依頼しました。パッキンとか一部の交換だけで済むと思ったのですすが、蛇口ごと交換を勧められ10万を超える請求でした。後々ネットで色々見ましたが、そもそもの蛇口のデザインも選べなかったですし高い!(ネットでは5万程だったのが8万以上の定価と言われた)、年末期間の作業との事でその費用も割高だったようです。その場ですぐに依頼してしまった事をとっても後悔しています。依頼の際はアレコレ下調べをした上でをおすすめします。
タグ ▶
参考になりましたか?
料金高い 他のものに変えさせられた
昔からポストにクラシアンのチラシなどが入ってくるし、宣伝でも安い早いと、いっているので今まで二回
トイレの詰りをなおしてもらいました。
一度目は料金が一万円以上かかりました。初めてなのでこんなに高いのか?テレビの宣伝とちがうな?と思い
「テレビの宣伝と違うんですね」と言ったらどこもこの値段テレビの料金は他の水のトラブルと言われました。
二回目だいぶたってからトイレのトラブルを頼みました
ところがこことここを商品取り替えないとまたダメになると言われ45000円払って取り替えましたが、さほどものすごく良い品とは思えませんでした。
それから、一度も頼んでいません。広告とかマグネットが来たらその場で捨てます。
参考になりましたか?
神対応
キッチンシンク下から夕飯時に水漏れが!電話をすると、夜遅いのにも関わらず、1時間で来てくれました。見ていただき、メーカーの部品が必要とのこと。メーカーへの説明の仕方、メーカー技術者がくるまで、水漏れをしのぐ方法を教えてくれて、無償で帰っていかれました。適当に直して請求もできるだろうに、お客さんのことを一番に考えているなぁ、と信頼性が高くて感激しました。次回、もし何かあったときはこちらに必ず頼ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
洗面台のシャワーヘッドからの水漏れで依頼
水漏れしてる所を写真に撮っただけで水道部分を確認する事もなく、タブレットで同じ品番の物の構造図を見せられ「ここの部品の交換になります」と。しかも25年もたってるから部品を取り替えても直る保証はない。直らなくても部品代1万円は頂きます。それよりも洗面台ごと買い変えたほうがいいと言われました。
納得出来なかったので次の日別の業者に頼んだらものの5分で修理完了!クラシアンの人が言ってた部分とは全然違う場所の部品交換でした。
参考になりましたか?
高いがサービスは良い
たぶんですけど個人の業者の相場よりは5000円から10000円くらいは高いような気がします。
ただサービスが良いし丁寧にしてくれるので見積りだけのつもりでしたがお願いしました。
最初に薬剤をサービスで使ってくれましたが(薬剤だけだと、ほぼボッタクリなのでここはサービスしますと言ってくれました)、どうしようもなかったので説明を受けてトーラー作業をお願いしました。
なんだかんだ5000円値下げして下さいましたが、相場よりも高いと思う。
ただ人柄もいいし、丁寧な仕事をしてくれたのでお金を払ってもいいかなって気持ちになりました
そう言う戦略なのかもしれないですけどね。
今まではクラシアンにいいイメージ無かったけど、また利用すると思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
見積もりは複数社にするべき
洗濯水栓部からの水漏れでクラシアンに
依頼した。
パッキンの経年劣化かと思われ部品交換を
したが、時間経過すると又ポタポタと水漏れー
他の業者に見てもらったところ
部品交換した際のネジの締めがかなり緩い!
おまけに
スマホでアンケートをしてくれと言われたが
この後出かけるので後でと言ったら
[ 僕は時間あるから終わりまで待ちますよ ]と
と言われて…
しかもリピートしている会社で
オペレーターは的確な対応をしていただけに
とても残念だ。
面倒でも複数社の見積もりをするべし
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



