いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
775件中 511〜520件目表示
トイレとキッチンの水道
12月30日にトイレタンクの水漏れでお願いしました。
快くトイレまるまる換えて頂き、尚、キッチンの水道が気になってることも話たら工賃は取らず、材料代だけでキレイにやって頂きました。
感じの良い方で年末にも関わらず、またリフォームをお願いしたくなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
マジで気をつけて!
洗面台の詰まりを依頼して、パイプを洗うのに浴槽のシャワーを貸したら壊された。
帰り際にシャワーが水漏れ起こしてます修理をした方がいいと言われ、後日でいいと思いその場は依頼せず帰した。
汚れた浴槽を洗おうとしたらシャワーから水が出なくなっていた。
修理させる為に壊していきやがった。
呼ぶと違う請求されそうだから、建物の管理会社に事情を説明してシャワーの修理は別に頼んだ。
この時の詰まり改善の代金も2万でかなり怪しい。
立会いは目を離さないことと、
慎重に選ぶことをおすすめします。
タグ ▶
参考になりましたか?
見積より高い
流し台下の排水管の接続部分が外れ水漏れで電話したところ、すぐに来てくれました。
水漏れ場所を探すため?、床や壁?に3箇所か4個所だったと思いますがおにぎりくらいの穴を開けて水漏れ確認し原因は流し台下と判明、穴あけ確認だけで10万弱、排水管の交換などでトータル20万くらいでした。
壁の修理は出来ないため他の業者に依頼しました。
タグ ▶
参考になりましたか?
担当者感じ悪い
初めの電話対応の方はスピーディーで感じもよかった。
ですが、
お家に来られた担当者の感じが悪く不快な気持ちになった。
トイレの水漏れでしたが 交換を強く勧める。築年数的にとの事はわかりますが もっと言い方がないのか と思いました。
主人と相談したい と言ったら 明らかに態度が違う。
私としては取り敢えず 応急処置をして欲しかった。
トイレ自体の交換ではないなら 自分でメーカーに電話して部品を取り寄せるように言われた。
担当者の人は、トイレを一つ二つかえるぐらいで僕の給料は変わらないのでお客様のいいようにしてもらえれば、とも言いました。その言い方ありえません。
もう二度とお願いする事はないです。
参考になりましたか?
工事費高額過ぎ
配管の詰まりで吸引機で吸引もダメで配管を外しゴミを水洗いして除去 吸引機作業13000円配管外し水洗い作業8000円 税込23100円支払いましたが、非常に高い
こんな作業なら自分で外してすれば良かった
素人でもできる作業でした
配管外し段階で、どうしますか と言われても してくださいとしか言えない
非常に残念です
CMで広告しているから信頼できる会社だと思い、少しは高いと思うが、出張作業費込みで10000円以内と予想したが倍以上でした
2度と頼まない
クラシアンは悪徳商法です。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念な対応にガッカリ
浴室シャワー水栓を交換しましたが、水漏れのため、仕方なく即交換を依頼しましたが、その際の対応に態度、説明に大変がっかり。二度と依頼しません。
参考になりましたか?
料金に驚き!
トイレの水が少し流れにくいのでクラシアンに連絡すると大阪堺のエリア担当者が来た。
担当者の話を聞くと大変不安になり、勧める通りの作業をお願いするしか選ぶ道は無かった。
便器を取り外しカメラを入れて小さな異物?を取り除き作業30分程で約12万円の支払い。
こんな事なら近所の水道屋さんに来てもらえば良かったと残念に思った。
後日近所の水道屋さんに話をすると、10分の1でも高すぎるとの説明を聞き驚きました。
凄く高額な勉強代になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最短18時間
夕方にトイレのつまり。
名前をよく聞く安心なところがいいと思い、そしてCMでも最短30分とあったのでクラシアンさんに連絡しましたが、本日は人がいないのでいけないので、翌日のお昼頃と言われましたが、私も仕事のため2時以降でとお願いすると5時以降じゃないと無理とのこと。結局6時過ぎにきて、治していただきました。
担当者が足りないのか、CMではすぐ来るような事を言っておきながら、ここまでの時間がかかるとは…ちょっと。ひどいですよね。
タグ ▶
参考になりましたか?
出来ないことはやらない。
相手が玄人だとわかると、会社の規定で20年を超す排水管洗浄はできないと平然と言われました。電話した時から、30年を超えた物件で、流れが悪くて困っていると話しましたが、クラシアンの社員は、基本的にやる気がありません。服も新品で一眼で惰性でついた職種だな。と、そのせいか、図面も理解できず、実配もできません。ジャバラホース、エセローラー、100Vの高圧洗浄もどき、価格は最低2マンからです。
タグ ▶
参考になりましたか?
ブッタクリ😭
排水口掃除していて、うっかり掃除ブラシを落としてしまいました⤵ 先が少し折れ曲がった変形だったので、ペンチで上から取ろうとしても無理、仕方なくクラシアン📞 シンク下の蓋を開けたらブラシが見えて、上からサッと取って終了。時間にして、5分足らず。料金15000円😨 構造に無知だった私が悪いけど、分かっていたら私でも出来たわ😢それって、15000円の価値あり〜???
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


