いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1221〜1230件目表示
参考になりましたか?
参考になりましたか?
買取しません
衣類整理して買取のために持っていったら「看板には買取してるってしてますけど、一部制限してるんですよ」と淡々と説明。結果、40点近く持っていった中で店側にとって高く売れそうなものだけ6点のみ買取。
商品飽和状態ですか。
参考になりましたか?
買取
新品のコーヒーメーカー(約8000円で購入、未開封、購入一週間以内)、トースター(イベントのくじ引、デロンギどいうメーカー、未開封、たぶんモデルは古くない)の2点を査定してもらった。3千4千円はいくかと思ったが2700円だった。
まあ、商売だからしょうがない面もあるが、お客さんに販売するのならお手ごろな値段で売ってほしい。
あと店舗によって違うと思う。衣類12点位でおよそ16000円て買取してくれた。状態は良かったが?何故?
参考になりましたか?
電子レンジ
日立のオーブンレンジ9年物もちこみました。普通に使用しており、汚れもあったので処分する事も考えましたが、処分費用が必要なため、無料引き取り以上になるならいくらでも良いと思い、査定に挑みました。そしたらなんと4000円の買取額がついてびっくり。本当にありがとうございました。
参考になりましたか?
最悪
買い取り安すぎ。
儲けようとかでなく、つぎの人が使ってくれたらと持ち込んだいろいろなものが殆ど0に近い額。
なんかあなたの物は価値がないんですよと言われたようで、捨てるより悔しかった。
査定もバイトがなんの評価もせずやってる感じ。
持ち込み者はいわば仕入れ先でしょ?
小馬鹿にしてるとすぐに潰れるますよ。
2度と店には行かないし周りにも絶対に勧めない。
タグ ▶
参考になりましたか?
セカンドストリート最悪!
セカンドストリート最悪でした。二度と行きません。ジャケットが10円てひどい商売している会社という印象。買わないし、売りにも行かない。捨てた方がマシ。ここに行けば嫌な気分になるだけ。
参考になりましたか?
失望しました。
需要と供給の関係で低い価格査定を覚悟していたが、あまりにも低い査定で失望してしまいました。他店で1500円で売却できた機器は、5円という信じられない金額で言葉を失いました。もう利用することはないでしょうか。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

