いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1211〜1220件目表示
最低でした。
洋服屋バックや財布をブランド物を10店ほど持っていきました。
全部で228円でした。
何でもいいとかそこは、高く買い取るとか書いてあったのに持って行き存
店員もバカにしている感じがして嫌な思いをしました。
もう二度と行きません。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ブランドを知らないのか?
webで買取の見積もりをだしてもらいました。
有名なブランドで、定価が約2万円強、状態がいいものが買取で1〜11円(笑)
メルカリで売ったら15000円で売れました(笑)
2度と利用しません!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
時間のムダ
一応ブランド物のジーンズ、ジャンパーが1円だった。売っているものよりは、どちらも状態は良かったが、1円だったら時間のムダをしに行くだけ。
意味のない査定は必要ないのでは。
参考になりましたか?
なんだこりゃ
河原町のセカストに買取希望で行きました。
30分かかると言われていたのが10分以内で査定が終わり、ほぼ返されました。
ほぼ返されたものを京都のブックオフに行き査定してもらったところ、セカストでは返されたTシャツが4,500円で買い取ってもらえました。
セカスト定員さん、対応も悪く、言葉に気持ちがないような無表情で怖かったです。もう少し、お客様に寄り添う対応をしていただきたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

