いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1231〜1240件目表示
最悪、、、、、、、、、、
クリスチャンディオールのビンテージ衣類を大量に持っていきましたが合計でたったの654円、、、、、そもそも要らない物だったので期待はしていなかったが流石にわざわざ持って行くよりゴミで捨ててしまった方が良かったと思う。もう二度と持ち込む事はないと思います。時間とガソリン代の無駄でしかない。
参考になりましたか?
酷すぎる査定結果
使わなくなったカメラバッグ1点と着なくなった服を6点ほど査定してもらったら凡そ530¥でした
服が1点以外10円も付けてくれず結構使い勝手が良いカメラバッグでさえ100¥っていう値段を付けられて腹が立ちました
もう二度と利用したくないです
何考えてるんですかね
参考になりましたか?
妊婦が何度も運んでるのに手伝う気もなし。
買取価格うんぬんより、そもそも妊婦が何度も車から重い荷物を運んでいるのに手伝うそぶりなし。やっと運んだかと思ったらこれは無理あれは無理。
お売り下さいとか看板は、ただのかざりか?ふざけんな。
参考になりましたか?
ニトリスマートLEDシーリングライト ネクト
先程照明器具の買取りをお願いしました。
驚きの値段が、出ました。何と買取り価格800円。
新品未使用未開封品の物です。購入価格は7,990円
新品価格の1割の買取り価格。
こんな店に売りに行くのはやめた方が良いですよ。
最悪の店です。
他のリサイクルショップに同じものを持って行った所買取り価格は2,200円です。
セカンドストリートは絶対にやめた方が良い‼️
参考になりましたか?
あまりにも酷い
シーズンもので、そこそこのブランド、大人もの、子供ものを持ち込みました。
まー、酷いもんでした。
悲惨な金額で買取して、売る時の売値は、まぁまぁ高くてビックリでした。
利益だいぶとってるの、よく分かりました。
参考になりましたか?
マクベスのスタジャンが
マクベスのスタジャンが500円とはひどすぎる。
リーバイスのジーンズモ100円
兎に角査定に3時間も掛かり、査定金額も無茶苦茶で
商品の価値を把握してないとしか思えない
二度と行きません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

