いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1241〜1250件目表示
自由が丘店買い取り担当者態度悪すぎ
今回で二度目の来店でした。前回もそうでしたが今回も買い取り担当者の横柄な態度が本当に残念です。
もう少し接客対応を考えないとセカンドストリート全体のブランドイメージも毀損しますよ。
わたしの周りのママ友も接客態度が悪いと評判です。武蔵小山店は良いと思います。
参考になりましたか?
がっかり
テレビでノーブランドの服、なんでも買い取ります。
今なら20%アップという情報番組をみて行きました。
全くです。ほぼ買取不可でした。
結局ノーブランドはダメ。
しかもちょっとブランドのついたものも二束三文の価格で
持ち帰りました。
口コミで店員さんの態度も悪かったと見ましたが
それは人によるみたいです。
受付をしてくれた人はすごく良かったけど、
査定をしてくれたひとはニコリともしない
無表情の人でした。
2度と買取も買い物もいかないなと思いました。
参考になりましたか?
感じ悪い店
古着が好きでたまに買いに行くのですが、ここの店舗の店員は質が悪すぎる。
カウンター内で店員が5人ぐらいで喋っていてうるさい!
ものすごく不快でした。
会計をしようとレジに行きましたが、喋っていて気付いていないのか来ない。
別の事をしていた店員の掛け声でのそのそと無愛想に来ました。
会計が終わるとすぐに立ち去り、ありがとうございますも無い。
別の店舗は感じがいいのに。
スーパーが付く大きい店舗を期待したのですが、もうここには行きません。
参考になりましたか?
ぼったくり
新品の雑貨、新品のディズニー子供用キッチン用品、プチプラタグ付き新品アクセサリー、新品ストッキング4つ、タグ付き服3枚、他色々
半分以上新品でしたが買取価格は95円でした。
店内の商品を見ても中古とは思えない強気価格で販売していますので
安く買い叩いて高額で販売し、たまに売れたらたいいかなというスタイル?
新品の物は全部キャンセルして持ち帰りました。
もう二度寝と利用しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定額が曖昧
いつも査定して貰っていたお店がスーパーセカストになってから、びっくりするくらい査定額が落ちました。1200円買い取りだったものが150円になりました。査定している人も変わったみたいで以前いた店員さん達はいなくなった様に思いました。前は良い値段で買い取りして貰っていましたが、もうスーパーセカストへ行く事はないと思います。他店を利用します。査定額が店員によって違うのだけは、何処の店も一緒なので、査定額を一定にして決めて欲しいです。がっかりしました。呆れて流石に150円はないので持ち帰りました。他店では倍の値段で買い取りして貰えました。本当に、いつも待たされてこれでは疲れます。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
買取金
未使用のダウンとニット三枚と何回か使用した上着ほぼ新品でした
後は色々15点ぐらいは持っていきました 後はほぼあまり使ってないアウターです 45の袋2つ一杯に持って行きました
判定は500円で何とも言えない気持ちでした
前は高額で買ってくれてたのに思います
2度と行きたくないです
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ギター買取でガッカリ
安物だけど大事にしていたギター、買い換えのため売りに出すことに。
弦を張り替え、ポリッシャーとレモンオイルでピカピカにして持ち込みました。
同ブランド、同グレードだがブリッジサビサビでボリュームに難ありのギターが2万円で売っていたので、8千円くらいはいけるか!?と期待していましたが査定は6千円とのこと。
弦とポリッシャー、レモンオイルを買うために2千円以上使ったことを後悔しました。😭
思い入れや愛情は査定されないと思っておいた方が傷付かずにすむかも?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

