いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 481〜490件目表示
オンラインで購入、まだ出荷されません?
オンラインで購入して、近所の店で引取り予定で、購入したのですが、現在5日過ぎましたが、出荷されません。今時のオンラインで、即日か翌日に発送出来ないなら、オンラインで販売しない方が良いと思います。
参考になりましたか?
詐欺に近い買取金額です
買取強化対象のブランド物ばかり20点程持って行きました。ブックオフさん等他の所も利用してるので、だいたいの買取価格は分かっているつもりでした。
持ち込み時に、ラルフの夏ワンピが一番上にあり、冬だったため、お店の方が季節外れだからこのワンピも500円くらいしか付けれないけど大丈夫か確認され、了承し待ちました。
30分くらいとの事でしたが、1時間かかり、呼ばれて行くと
全部で250円と。
ワンピで500円くらいと言われ、他にも沢山あったのにおかしくないか聞くと、違う人の査定結果を伝えてしまったと言われ、再度の提示も600円でした。
他のリサイクルショップに比べてもかなり安いし、
対応もずさんです。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
二度と行かない
セカンドストリートが、高く買取をしてくれるという番組を見て、店舗に行きました。
イミテーションのネックレスを20本とパンプスやバックなどブランド品ではないので、そんなに期待はしていませんでしたが、結果は¥1330円…そんなもんか…テレビと全然違うな。
売るのをやめる事を伝えると男性店員は20本のネックレスをぶっきらぼうにビニールに入れました。チェーンがからまないよう、いくつもの小袋入れて持ってきたのに…
グチャグチャに入れられたせいで、チェーンがからまり、ほどくのに大変手間がかかりました。
感じ悪いです!
もう2度行きません!
参考になりましたか?
ありえない金額
名古屋市守山区の店舗
中古も新品も差定額は同じ
その割には 買取不可の規定が細かく厳しい。
マニュアル通りに値段をつけるみたいな感じ。
1円の位と10円の位しか知らないのかと思うほど、差定額は低い。
家に帰ると、必ず悲しい思いになる。
「行かなきゃよかった」と
参考になりましたか?
二度と行かない
査定に2時間くらいはかかると言われ査定終わったら電話をくれると言われて、時間を潰していましたが、2時間たっても電話かかってこず。
店に行き聞いて見ると、若い女性店員に「査定終わってます」と普通に言われ、電話かかってこなかったですけど、と言うと男性店員が「留守電に入れたけと間違った番号だったようだ」と謝りもしない。さらに、他のお客さんが先なので後ろでお待ち下さい、と並ばされ、それを見てか他の男性店員がすぐ来て金額を教えてくれたが、信用できないと判断しキャンセルした。口コミを見ると素人の集まりのようですね。他店に行きます
参考になりましたか?
店員よって買い取り額が違う
いつも行くセカストは、何故か店員さんによって買い取り額が違います。買い取り額が高い店員さんがいると嬉しい位、高値をつけてくれます。先日は、査定額の低い店員さんがいて、がっかり査定でしたが何点か買い取りと持ち帰りに分けました。今日は、ついていないと諦めて他のセカストへ持ち込むと査定額があがりました。ブランド品の価値も分からない店員さんが多すぎる。明らかに違うのだけは、やめて欲しい。いつも良い店員さんがいる事を願っています。今回は、ついてませんでしたが他の店舗が良かったので良かったです。
参考になりましたか?
査定額が低いし、商品知識ない
今日、50000円のCHANELの財布(中古)とヴィトン長財布、などを出しましたが、査定額が8000円しかならなかった・・・しかもヴィトンなんて査定外でした。偽物だったんですか??と聞いたら、えっとですね・・・と言って他店員さんに話に行き、はっきりと理由は教えてくれませんでした。回答も曖昧でした。
「当店の買取基準に、1つでも当てはまらない場合買取できません!」
と言われ、基準を教えてくれませんでした。がっかりしましたよ
CHANELの商品も査定後、型崩れや傷が多数つけられてました。
参考になりましたか?
質屋に持って行った方がマシ
ケイトスペード、マークジェイコーブズ、コーチ、フラガモ財布12点で買い取り618円でした。今日の福岡西新店のセカストです。速攻買い取りやめて真子質屋で、まとめ買い取りで2000円で買い取りしてもらいました。また破れてる財布とか売っているので要注意です。私は先月破れてるビィトンの財布を、西新で買いました。今日買い取り出したら、破れてる買い取り不可でした。じゃ破れてる財布とか買い取りするなと思いました。たまにバックも汚いの売ってますよね、西新店、要注意です。皆さんも気をつけてください。
参考になりましたか?
まぁそんなもんです
買取が酷いって口コミが多いのは相場をご存知でないのかと。一般的なリユースなら妥当な価格ですね。いくらタグ付き未使用でもノンブランドや年代が古い物やサイズ等で買取価格は変わると思います。古いアイテムでも今のトレンドに合ってる物は価格をつけてくれる場合が多いです。基本レディースはメンズに比べてだいぶ安いのは普通ですよね。お店側も、売れるアイテムには価格をつけてくれるしそうでないものはつけてくれない。メリハリはちゃんとしてる会社だと私は思います。
スタッフの対応に関しては終わってる店舗が多いです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

