いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 491〜500件目表示
買取価格がひどい
買取価格が安すぎて、二度と売らない!二度と買わない!
ある店舗で2900円で購入したニコアンドのニットベストを1か月後同じ店舗に売りに行ったら買取価格30円でした。一緒に持ち込んだ子供服その他はすべて1円でした。1円は安すぎるので持って帰ります。と言って、返却してもらうのに店員が数を確認していると、服の中に査定し忘れていた新品のポーチ(新品未使用袋入り)や小物など数点が紛れていました。返却なしでそのまま売っていたら、ポーチなどの小物すべてタダで渡していたわけで…まぁ値がついたとしてもクズみたいな価格なんだろうけど…。査定が雑なのか、あえてタダでくすねようとしたのか…。どちらにしても、このお店には二度と行きません。
参考になりましたか?
星つけたくないほど信用出来ない
初めて利用した際、某プチプラ洋服店で購入した1500円のコートを1300円で買い取って頂き、驚きの破格で喜んで2回目利用しました。しかし、2回目はブランド物の5万円ほどするコートがたった5円での買取で、使用期間が前のより長かったからかな?と思っていましたが、未使用でタグ付きのブランド物のコートはなんと600円。元値は7万円もするのに、どう査定しているのだろうと疑問に思います。1500円は1300円なのに、7万円は600円???信用出来ません。二度と利用しないと思います。
参考になりましたか?
企業努力
三鷹野崎店に夕方に行ったら査定中の製品が多いから、18時以降に来るように言われ、再度行くと20時30半以降に査定額が決まるので又その頃来て待つよう言われました。
人手が足りないんでしょうが、店員さんの態度も悪く、二度と行かないと思い、帰ってきました。企業努力願います。
参考になりましたか?
当たり外れありますね
皆さんがおっしゃる通りスタッフ同士の私語が多いです。ずーっと大声で会社の愚痴言ってる人もいました。外のお店の裏で何人かタバコ吸ってたむろしてるのよく見ます。
査定は、こちらの足元をよく見てると思います。偶然もあるかもしれませんが、自分の統計として。バッチリ化粧して見た目オシャレな感じで行くとだいたい査定高めにつきます。あと、査定の説明もしてくれます。
ノーメイクでカジュアルな格好で行くと数百円だったりします。
あと、空いてないと査定は低めです。土日は絶対やめたほうが良いです。平日の午前中とか良いです。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取価格低すぎ
今、買取20%アップをしているので、子供の服、おもちゃ、その他ベビー用品を持っていきました。デニムの買取は必ずしてくれますが、他のノーブランドの服は買取不可。大体一つ5〜10円程の買取、20%アップにもかかわらず、340円での買取。店内で販売しているものは結構な高額なのに…。買取価格の何倍の値段を付けているんだ?クリーニングなどの費用もあるのかもしれないが、そんなにセカストがぼったくるなら、グリークコープのファイバープロジェクトとかで引き取ってもらって、海外で販売してもらえた方が、よっぽどいい。二度と行かない。
参考になりましたか?
ちょっと残念でした
フェンディのカバン、アルマーニのジャケット諸々を買取してもらいました。
1点1円でした。
他の店でディオールのワンピースやフェンディのドレス(ボタンが一部紛失)がそれぞれ1000円で買取してもらっていたたので、それに近い金額かと思いましたが、残念でした。
また家電を引き取れない理由は説明されても、洋服やカバンがその金額になる説明はありませんでした。
説明があったら印象が違ったかもしれません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最新のキックボードの買取価格が安すぎる!
先月に買ったキックボードを昨日売りに出し、セカンドストリートに行きました。最初は店員さんが優しく丁寧にして下さったけど、買取査定をし約20分位に待ちました。いざ買い取ってくれる値段がなんと安すぎるのです。たった100円位です!他のサイトに買取相場を見たのですが、5300円で買取価格がありました。何故価格が違うのでしょうか?セカンドストリートは、詐欺しかありません。私のキックボードはブランドです。大人子ども専用ビッグホイルTENBOOMなのに。
参考になりましたか?
初めてリサイクルに持って行ったら…
CMもやっていて家の近所に出来ているのを発見して、初めて服を持って行ったら、23点で¥135だった…。
持って行った物は服、かばん、靴で、
ヒステリックグラマー
バツクラブ
スーパーラバーズ
オゾック
バーバリー
23区
他にアパレルブランドの服などが入っていたのに…。
見積もりで断ろうかと思ったら、有無を言わせない感じで手続き進められて、返してもらえない様な店員の空気でした。
初めてだったのでそういうものかと思ってしまった自分も悪いかもですが絶対2度と行かないと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
検品が雑すぎ
オンラインストアで衣服を購入。
商品状態Bとあったが、裏地のちょうど写真に写っていない部分にべっとりと巨大なシミがあった。
検品が雑なのか、意図的に隠したのか分からないが、騙された気分がして非常に不快だった。
発送元店舗を調べようと思ったが、書かない方針らしい。(発送元伝票を見れば分かったかもしれないが、破棄してしばらくした後にシミに気づいてしまった。)
完全に商品を確認することができないオンラインストアで買った自分にも否があるが、中古品をいいことに曖昧な状態表示で価格設定を行っているこの店ではもう買い物はしないだろう。
タグ ▶
参考になりましたか?
セカストで働いています!
私はセカストで働いていますが接客対応については私自身も全員がきちんと出来てるかと言われれば疑問に感じる事があります。しっかりマニュアルがあってそのルールを徹底すれば良いのにと思ったりもします。申し訳ないです。まずは自店だけでも気持ちの良い接客と感じてもらえるように努力して参ります!買取金額に関しては状態や年代などを直接見たわけではないので何とも言えないですが…高額で利益を得るならフリマアプリなどの方がもちろん高くはなります。フリマアプリは手間がかかるしとおっしゃって持って来られる方もいらっしゃいます。それぞれの考えがあるので一概には言えませんが。以上です!何かの参考にしていただければ♩
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

