いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 501〜510件目表示
重さで買い取る所と同じ
今まで数軒のセカンドストリートで査定してもらった事がありますが、どこも若い店員が多く品物を見る目がないです。
ていうか、査定ができないんじゃないかと思います。査定に時間がかかる割に買取額が酷く美品の冬物コートが10円とかです。
重さで買っているのですか?と質問してしまいましたよ。店員はデザインが人気がないから、とか色々難癖つけて低額の理由を答えていましたが。ヴィトンの未使用品キーケースも査定してもらったらどこよりも安かったです。もしこちらで売却を考えているなら捨てて良い品物が無難でしょう。
参考になりましたか?
対応買取ダブルでゴミ
20てんほど持っていき、買い取れると言ったものは13てん
タグ付き未使用の1万円以上で買ったものが200円でした、10点全部打っても700円1時間待たされ、この結果でした1着10円のものがほとんどであんまりでした、その値段で売るくらいならば、近所の人にあげた方がいいと思います、未使用のブランド子供服でもその程度なのだとガッカリしました
参考になりましたか?
査定前の品物をカゴに投げる
捨てるより良いだろうと初めて行きました。
食器は値札が付いていても購入時の箱に入っていないと新品とはみなさない?
サイトには新品なら買取可能とあったと思います。
許せないのはアルバイトが査定品をカゴに入れた際、投げ入れた事です。
割れ物でなく、いくら値段が付かない物でも査定前には投げる事は許されないと思います。
常識がなく、また教育もなっていない。
この御時世、誰が触れたかわからないタブレットペンを使用させたり、人のスマホ画面に触れるなら、同時に除菌シートを差し出す位はすべきだと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷すぎる、あり得ない、利用しない
相当数の衣類を持込査定。
査定額100円以下。
それなりの品物もあったし季節も考えてたのに…
ありえない金額の提示、目を疑ってしまった💢
呆気に取られ言われるがまま
詳細説明全くなく、金額提示してこれでよろしいでしょうか。のみ。対応も悪い。確認できる雰囲気もない。
その後、査定してもらった方たちも、やはり持ち帰ってる人ばかり。
同店で持込したものと同等の品がどのくらいの値段ついてるかと思ったら、それなり‥なのに買取はありえない値段。
CMとかやって、さも高価買取みたいな事言ってるけど、まったく違っていた。とにかく説明がないことにも驚かされた。
もう二度と利用しない。他店を考える。
タグ ▶
参考になりましたか?
もっと勉強したほうがいいですよ
先日大阪アメリカ村店へ買い取りへ伺いました。最終の身分証明書を出すところまできて、保険証を出しました。保険証の事業者登録が東京都となっているのを見て、大阪府ではないのでコレでは対応できません。と言われました。意味がわからず聞き返してしまいました。バカすぎて言葉も出ませんでした。どんな研修しているのでしょうか?。ちなみに、こんな事を言われたのは、アメリカ村店だけです。あの子がバカすぎたのかな。。 ヒイテマス。よくあれで、買い取り対応の役目をしているなと思いました。
参考になりましたか?
梱包に差がありすぎる
良くセカスト通販で買い物します。セカストの店舗は歩いていける範囲にありますが田舎に住んでいるので商品が少なく欲しい物が他県から買える手軽さが気にいっております。
が、届く品の梱包に差がありすぎる。
例えば今回ブーツ2点、財布を買いました。3点とも商品がある店舗から発送されるのですが
今回買ったBランク品のロングブーツは片方づつきちんと梱包され傷がつかない丁寧な梱包で綺麗な状態で届き嬉しかったのですが、期待が高く値段もそれなりにした箱ありブーツAランク…箱にまでプチプチ梱包されていたので開ける前期待値アップ…
しかし開けたら箱の中でブーツは曲がり、何故か硬い厚い紙がブーツの中に…形を保ってくれようとしたのか、でもその硬く厚い紙がブーツの履き口から7㎝もはみ出ており、ブーツ左右の表面に刺さるような形で箱の中に入っており結果多数の傷が…言葉がでませんでした。かなり目立ちます。ブーツを立てて中に入れられていた厚紙の長さを確認。結果ブーツに合っていなく厚紙が7㎝飛び出ていて、梱包時に気づきそうなものなのに…
厚紙はダンボールより硬く表面に多数の傷がつくのも納得。ショックしかなく履く気にはなれませんが、返品する手間を考えると…
欲しかったブーツなのでいつか履きます。
財布は2500円くらいの安い品で頼まれて購入したのですが梱包はパーフェクトでした。
梱包はバイトの人がしてるイメージですが、社員さんはチェックや指導していないのでしょうか?
参考になりましたか?
残念
受付でスマホのアプリが見当たらず少し(20秒くらいだと思います)探していたら受付の女性にカウンターに指をトントンされました。お店はガラガラだったのに。自分も接客業なのでこの対応には正直驚きました。もう行かないです。
参考になりましたか?
こちらが惨めな思いになる
ルイヴィトンのボストンとクラッチを持って行きました。その少し前に、MCMのバックを持って行って、こちらにしては4,500円というびっくりのお値段で引き取って頂けたので、(状態も良かったので)、恐る恐る、「ルイヴィトンも持っているんですけどどんなもんでしょう」と、お聞きしたら、「形を成していないもの以外は、すべて買い取り致しますので、、。」とおしゃっていただきました。持ち手の鞣し皮の部分が、擦れて、少しざらざらしていたし、クラッチは、内部ポケットが、ちょっとべたついていたので、燃えないゴミに出そうかと思っていたのですが、もし、それでも、使ってみたいと思う方があれば、と思い、お聞きしてみたのです。そこで、そのようなお答えを頂いたので、後日持って行ってみたら、以前の方とは違う方が担当で、最初から嫌な予感がしたのですが、案の定、「これは買取不能です。中もべたついているし、、。」と、以前の方とは180度違う表情、言葉、で、「少しでもお役に立つなら。」と思って持って行ったのに、とても惨めな気持ちになりました。もう二度とセカストには持って行かないと心に決めました。CMでも、滝藤さんが、「みんな買い取るから待ってて」とかおっしゃっていますが、リサイクルという理念を、持ち込み者に惨めな思いにさせるという対応は、大きな組織になって、横柄になられたとしか思えません。
参考になりましたか?
オンラインストアについて
オンラインストアを利用して思うこと
・サイズ誤表記
・汚れ掠れ部分の画像アップ無し
・説明不足(体臭問題)
・表記無し
が数多く見られ購入する度に店舗に連絡入れて確認して購入してますがひと手間かかるし結構いい加減なのか届いた品物のサイズが明らかに説明とは違っていたりとヤバい
レッドウィングのブーツを購入した際なんか靴底が加水分解起こしててアスファルトに出た瞬間にボロっと落ちたのは笑いました
貧乏人はツラいぜ…
トレファクはしっかりと出来ているのにセカストは何故出来ないのか?と思う
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

