いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1401〜1410件目表示
1個1円!
近くに出来て直ぐに友達が嫁ぐ娘さんの殆ど新品のバッグやドレス、靴等47点で47円だったそうで
聞いただけでショックでしたが3年経ち少しは改善したんじゃないかと自分の殆ど着てない(ちょっと名のある)洋服他期待して行ったら30点程で140円でした(泣)
これなら車で20分離れた別の買い取りショップのほうがずっと良かったかもと後悔しました
参考になりましたか?
確かに買ってもらえないものもありますが...
確かに買ってもらえないものもあります。例えば、服は、セカストに需要がない場合は、あっさり返されます。
ただ、それを覚悟で一部返されると、初めから分かった上で行きますと、意外と服でも3000円くらいになりましたよ。(50着くらい)感謝です。
参考になりましたか?
店員の態度にガッカリ
廿日市の宮内に、洋服を10点くらい持っていきました。
店内に入っても、挨拶もなく、暗いトーンの声でした。CM等を見て行ってみたけど、来るんじゃなかったと後悔しました。
値段も破格に安いかったのでガッカリです。買取のお店は、どこも無愛想な店が多いのですか?
参考になりましたか?
従業員の理解度
買取を扱う従業員が、どの程度正当に品物を評価できているのか疑問です。時々、適当にしているようにも見えます。
参考になりましたか?
酷すぎる😂
店に売ってる物は、え?って思う酷い汚い物が多いのに、買取に出した綺麗な物は、買値付かないなんて驚き!店員バイトさんは服のブランド知らなさすぎなのか?ガソリン代使って行くより、捨てた方がマシだわ。二度と行かないと思いました。
参考になりましたか?
マジで終わってる
着なくなった衣類を50点程持ち込んで査定してもらったら全部で100¥程度の結果に。流石にこれには大変不満足なもんで店員に問い掛けたら「お答え出来ません」の一点張り
査定する前に私が細かく買った時期とかを説明したら人の顔と表情を伺ってくるし更には信用情報機関に照会して査定結果を出すみたいなので絶対にお勧めしません
参考になりましたか?
ドルガバ
30万で買ったドルガバの皮のジャケットが2千円って言われてメルカリだしたら8万で売れた、まじここにはもう2度と行かない
参考になりましたか?
店側の利益率エグい
ほぼタグあり(一点物のブランド含む)の子供の衣服、未開封のおもちゃを35点ほど持ち込み331円!査定待ちの間に店内を見渡したが査定額を考えると特段安くも感じられない。ふと立ち寄ったときに掘り出し物が見つかれば良いかな程度のお付き合いをオススメします。
参考になりましたか?
お値段以上〜2ndストリートで見つけたクラシックレースワンピ
今日先程2ndストレート加古川店に行きました。
ワンピースが好きで気に入ったデザインを探していたら私の大〜好きなレトロクラシックな総レースのグリーン色のを見つけました。
秋っぽい色と上品なレース素材でお食事会に美術館巡りに重宝しますね。
ワンピは770円、流石お値段以上〜2ndストリート。
参考になりましたか?
店舗による
買い取れる物や査定時間、売っているものは店舗により違います。
私は複数の店舗を利用していますが、アパレルしか扱っていない店もあれば家具、おもちゃ、家電等置いている店もあります。
服をよく持ち込むのですが、査定額で一番多いのは1円、次に10円、たまにブランド品など数百円になることもあります。
お店はどこも清潔感があり過ごしやすいです。
店員さんは若い方が多いです。です。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



