いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1391〜1400件目表示
最悪
はじめて行った時は割と思った以上に高い買取りだったので2度目の買取りに行きました。店員はバイトみたいな人しか居なくて、ブランド品も数点、未使用品数点もあるのにも関わらず安すぎて話になりません。買取り安くて、どのくらいの値で売るのか…
面倒でもフリマアプリ利用すれば良かった。もう二度と利用することはないです。
参考になりましたか?
口コミ通り
以前、セカストで売った時計が5倍の価格で店頭に販売されてた。これからセカストで物を売ろうと思ったら口コミは絶対見た方がいいです。
参考になりましたか?
小田原店
店員さんの態度があまりにも無愛想で、
査定してる人もただ畳んでるだけで品を見てない。
店員さんの教育が最悪なんだなと
2度と行きません。
参考になりましたか?
酷すぎる!
バーバリー、ヒステリックグラマー、DIESLを持ち込んで合計100円だった笑
舐めてるとしか思えない。無愛想だし2度と来ない!
参考になりましたか?
扱いがデタラメ
先日買ったブルゾンの右側ポケットに、前所有者のものと思われる、レシートが入ってた。
査定が適当なら、扱いも適当。
レジのスタッフに、質問したら、いちいち聞き行くお粗末な応対。
バイトの質というより、管理者の質が悪いと感じる。
参考になりましたか?
まだBの方がまし
まずここで服を売るのはお勧めしません。とにかく安すぎ
他の方も書かれている通り一着10円20円とかザラ・・
参考になりましたか?
えぐい
十円単位で買い取りして、安い物でも数百円の値段がついていたので、だいぶボロい商売されてらっしゃる感じ。客から買い取ったままですか?みたいなシワだらけや、ニットの毛が付きまくったみたいなのが普通に売り物で陳列されてたんで、まぁひどいよね。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

