いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1381〜1390件目表示
参考になりましたか?
セカンドストリートはゴミ
五万したブルゾンが
100円
一度も着ていない新品
買取断って友達にあげたら2万くれた
高価買取なんて、大嘘詐欺
参考になりましたか?
ガソリン代にもならない低買取価格だつまた、
リサイクルショップを利用するのははじめてでした。
受付の早口で、何を言っているのか分からず、聞き直すと、めんどくさいって感じでした。
タグの付いたままの衣料品が新品でも買取価格が¥50で
ガッカリ。 二度とこの店には行かない。
参考になりましたか?
レジ金がないので買取のお金が払えないと言われた
買取アップをしているせいで、レジ金が足らなく買取してもお金が払えないとのこと。
申し訳なさもなにもなしに、今日はお金を渡せませんの一点張り。
カウンター内ではコソコソと笑っていてとても不快でした。
こんな店があるのでしょうか。
参考になりましたか?
無知!‼
元町KITAMURAのエナメルのバッグを査定依頼したら、150円て…?
一体どういう査定の仕方してるのか?
あまりにも酷すぎる!!
二度と行かない。
参考になりましたか?
服の査定
洋服の査定に持って行くと、ポンチョ風のトレーナーを袖があって、腕を通す所があるのにスカートと間違えて査定してた。
ちゃんと見てるのですか?……
参考になりましたか?
甘えてる
買取アップを謳っているのに、買取り受付停止は、酷い。
わざわざ平日を選んで行ったのに。
日曜日はしょっちゅう買取り停止をしているが、
期限のあるキャンペーンは、きちんとやってくれるとおもったのに、処理しきれないからと中止は甘えてる!
多忙になるのはわかりきっているんだから、出来そうもないなら最初からやるな!
これはお客との約束なんだから、責任もってやってくれ。
忙しいからできませんでしたたんて、子供の頃宿題でも、通用しない。
参考になりましたか?
買取り価格が安過ぎ
中古で買ったラケット4000円なのに、査定価格は250円で愕然としました。あそこには絶対売らない方がいいですよ
参考になりましたか?
がっかり
いらっしゃいませ、ありがとうの基本的な言葉が一つもなくて
接客業としてあり得ないです。
愛想もない。
一から勉強しなおしたらと言うレベルです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

