本音本音

セカンドストリートの口コミ・評判 48ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,550件中 471〜480件目表示

1.00

エグイ値付け

とにかく酷い値段の付け方。
サイズを間違えて購入して、まだタグも付いている新品や1度履いただけの靴などが、10円20円といった額で段ボール箱2杯でたったの数百円。
その中にはブランド物ではあるけれど、好みでない貰い物で数回使っただけのバッグもあったのに。
友人に話すと、「そうよ、あそこはエグイよ。知らなかったの!?」と言われました。
もう2度と行きません。

タグ ▶

参考になりましたか?

欠品なのに通販画像に載せていた

決済も済み通販で注文し届くのをとても楽しみに待っていましたが、次の日の夕方になってから欠品キャンセルのメールが送られてきて日驚きでした。欠品商品を通販に掲載するのはやめてください!楽しみにしていた気持ちも無駄になりました。

参考になりましたか?

1.00

セカンドストリート買い取りヒドい!

ユニクロやGUと、ナノユニバースやイエナなどの服の買い取りが同じで、10円だったのに不満しかない。セカンドストリートって安く買い叩く会社みたいなものにしか見えない。フリマアプリか、もしくは、ヤフーのオークションをオススメします。セカンドストリートの従業員、愛想悪いし、レジ打ち間違えて何かって睨みつけるし、もうサイテーで、どうしようもないと感じた。間違えたのに20歳くらいの男性は、謝ることもしないのだから人材教育がなされていないし、セカンドストリートの経営陣は人材を育てる気はないのかしら。まったく不愉快。セカンドストリートの経営陣は、人材育成や言葉遣いを研修にいれたら良いと思う。

参考になりましたか?

かなりショック…

接客態度は他の店舗よりマシでした。
前回も買取に行きましたが、その店舗の接客態度最悪で、しかも、査定額が○円や○○円だなんて、あまりにも酷い金額で唖然としました。口コミにも書いてありましたが、ネットオークションに出した方が良かったかな…って思いました。
もう、買取に行かないつもりでしたが、今回は、某有名ブランドで新品未使用品で状態も悪くはないと思っていたので、前回よりかはと期待してたんですが、今回も○円と○○円の査定額でかなりショックで、残念です。
お店の査定基準が全くわかりません。もう、二度と買取に行くつもりはありません。

参考になりましたか?

1.00

スタッフが愛想がない

事前に電話してきたけど声が小さくて何言ってるかわからない
着いたからの態度も最悪
挨拶もないし名刺すら渡さない

頼んだものをほとんど運んでくれなかった
机もあまり傷がないのに引き取れないと言ってほとんど置いていかれた
もう絶対に頼まないし頼まないほうがいい

参考になりましたか?

1.00

店員仕事して!

静岡インター店に6/21、13時頃行きました。
レジに並んでいると前のお客さんがものすごい量の商品を購入していて2万円を超えていて、10分近く待ちました。
レジのバイトも急ぐ様子もなくとろくさく、後ろには2人も店員がいたにも関わらず、レジを手伝う事もなく楽しそうに雑談をしていた。
お待たせしましたの言葉はありましたが、故意ではないのですが、私が出したお札を、外したハンガーに挟んで裏に片付けてしまったり、トレーに出した小銭にも気づかず、すみませんこちらもそのままお返ししますと戻されました。
インター店には2度と行きたくありません。

参考になりましたか?

1.00

買取安い

パナソニックの32インチ液晶テレビ2025年製が9000円。

ダイニチ石油ファンヒーターGRモデル2024年製7000円。

高年式の品物でも買取安い。

多賀城店。二度と行かない。フリマサイトやジモティーに出すのが1番高く売れる。

参考になりましたか?

2.00

きれいな状態とはいえ中古だから、納得はしてるけれども

キャンプイスを買って、家で広げて見たら、足がバキバキに折れてて使い物にならない状態だった。速攻で店に持っていってクレーム&リターン返金。ちゃんと確認して使えるものだけを選別しているのかは怪しい。ただ、買い直した(返金されたお金)イスはキレイだった。中古だからどうとも言えないが、使えないものまで売って稼ぎにするのはいかがなものかと思う。

参考になりましたか?

値段の付け方がおかしい

30点ほど売りに来て、待っている間に店内を見て回りましたが、付いてる値段にビックリ!
使い込んだダイソンの掃除機が19,800円。
買い取ったそのままの状態で出しているんじゃないかと思うぐらいキズだらけで酷く汚れてました。他の商品もリサイクル品なのに定価並みの値段。
商品にするならもう少し綺麗にして販売すればいいのにと強く思いました。
買取価格は、4,000円ほど新品の家電や家具もあったのに凄くガッカリしました。
何点か売るのを辞めましたが、全部持って帰れば良かったとあとで後悔しました。もう二度と行きません!

参考になりましたか?

1.00

三軒茶屋店は店員の態度対応が悪い

神奈川千葉埼玉他、沢山のセカンドストリートに買い物に行きますが、三軒茶屋店ほど酷い態度対応の店舗は無い、不愉快な思いをしたくないので三軒茶屋店は2度と行きません。皆様にも他店のセカンドストリートをお勧めします。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意