いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1461〜1470件目表示
矢沢タオル
家具と楽器は納得出来る金額で買取してもらいました。
矢沢永吉さんのタオルで未開封の暗所保管ですが買取出来ますかとの問いに1枚10円から50円との返答、ヤフオク、メルカリで売られたらどうですか?とも
得て不得手あるのは分かりますが、
もうちょっとマシな返答出来ないかなと思いました。
確かにヤフオク等が値段高いのは分かっていて聞いたのですがちょっとガッカリでした。
参考になりましたか?
ガッカリ
査定する方によって、買取査定価格のムラがすごいです。
レディースの洋服などを査定する際、知識の無い男性店員が査定すると悲惨な査定価格が提示されます。
参考になりましたか?
高額ブランド
ブランドは物によりますが高価買取数点して頂きました。
当方数件いつも行きます。
他にも買取やっているところがありますが、セカンドストリートが一番高かった。
まだ買い取ってもらいたいものが多く残っているので、今度はこちらから伺いたいと思います。
参考になりましたか?
最低
とにかく査定は金額なしに近いようなものだった、
参考になりましたか?
セカスト巡り ディズニータオル
ディズニー好きで過去に
年間パスで通っていました。
関東一円のセカスト巡りしながら
ディズニー系のタオルを
コレクションしております。
タオル一本が200円から
300円で購入出来ますので
おすすめです。
参考になりましたか?
新品スニーカー
店舗での買取。
新品スニーカー(メーカー)
たったの60円でした。
確かに不要品だから売ったんだけど新品で60円はないですよね。
ゴミとして出すなら0円。セカストなら、いくらかのお金になる。
ん~わざわざ持って行く必要はないかと思いました。
参考になりましたか?
200円
今日栃木店に洋服を買い取りに行きました。
約20点の未使用の洋服を持ち込みました。
査定の結果が何と200円。
中にはノースフェイスがあったけど、どうゆう基準で査定額を出しているのでしょうか?
参考になりましたか?
二度と行きません
買い取りに服を持って行きました。
ホームページには星3つの評価のブランドとして記載されており
とても人気のブランドですぜひお売り下さい
などと出ておりました。
買い取り実績として出てた商品と金額もまあまあでしたが
結果はどれも一個10円でした。
持ち込む手間考えたら捨てた方がましですね。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


