いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1471〜1480件目表示
ずさんな買取価格!
一回目の査定、メンズYシャツ15着で150円。安すぎて不満だったので一旦引き上げました。そして、3日後に改めて全く同じ物を査定させたら、1円×15着で15円に!「在庫状況変わったので、不満なら持って帰って戴いて結構です」と吐き捨てられました。感じわる、ほんま腹立つわ〜😡
参考になりましたか?
ひどすぎる
品物を持っていくと2時間かかるといわれ、
仕方ないと1度自宅に帰ると、直ぐに査定ができたとメッセージあり、2時間かかるといわれたのに20分も査定がかかっていない!定員のいい加減の時間にふりまわされた。
20分くらいなら店内で待っていたのに!理由を尋ねると
スタッフの応援を呼んだとの理由!でも店員は変わっていない!いい加減な理由です。しかも 良い商品を持っていったのに
買取金額は、安い!オススメしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
プレミアスニーカーが買い取り不可だった
参考になりましたか?
最悪
店員の対応最悪
査定額も最悪
全て最悪
参考になりましたか?
参考になりましたか?
表示価格とレジでの値段が違う。
300円と書かれてある品物をレジに持って行くと、なぜか500円以上もとられました。
全然意味がわからない。
店員の態度はどの店舗に行っても感じが悪い。
社員教育が全くできていない。
参考になりましたか?
買い取り金額に驚愕
親切で、丁寧だけれど、査定が驚くほど安い‼️
無料で寄付の方がよい?と思う。
後日、いくらで売られているかたまたま行き、見たら、何10倍もの値段!
買い物に行くのは、お得かもしれないけれど、買い取りは、涙‼️
参考になりましたか?
腹が立つ
従業員の態度が悪い
参考になりましたか?
安すぎ
昔はブランド名と買取値段が記載された書類を見せてくれて、店員の接客も凄くいい接客だった様に思いますが、今は買取数と値段の記載のみで、店員の態度も最悪でした。ユナイテッドアローズ、ビームス、ジャーナルスタンダードなど数十点持ち込みしましたが、500円程でした。こんな事なら気持ちよくリサイクルに出せば良かったと思いました。後悔しかありません!
参考になりましたか?
失礼な電話
買取しますよとセールスの電話かかってきたので
ウチにロレックスとかの高級時計ないって返したら
即切りされましたね
マナーがなってないと思います。
大変失礼なセールスでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

