いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1481〜1490件目表示
あり得ない…
一度しか着て無いニットワンピース8点、タグ付きパンツ1点、ダウン1点、タオルセット2箱、食器2箱で1,350円。あまりにも査定額が低いことにビックリしました。ヴィトン、シャネルバッグは持って行かなくて良かった。
参考になりましたか?
まさかの価格
セカストで買取りをしてもらいましたがオークリーのキャップ3点で買取り価格が30円とは‥安すぎかと思いましたが使用しないなら誰かに使用してもらえたらと思い買取りしてもらいました。メルカリに出品した方がまだ良い値段で買い取ってくれたかもしれないと後悔しています。
参考になりましたか?
買取
ノンブランドの洋服は1枚10円、スポーツブランドの服は1枚100円で買い取っていただきました。
買う時はノンブランドは1000円でスポーツブランドは2000円以上のものが多いように思います。
買取が安いのは仕方ないですが、売値ももう少し下げたら買いやすいのにと思います。
参考になりましたか?
わからない
二時間またされて、びっくりするぐらいの査定でした。cmで好きなタレントがでていたので、売りにいくと接客は最低だし、値段もびっくり‼️
他のリサイクル店より、5000円以上違う査定、店員に聞いてもうちは、というだけ、お願いだから、cmをうたないでください。にどと行きたくないと、思います
札幌円山、すいません。
参考になりましたか?
安すぎ
ショットのピーコートは2000円 48000円程度で購入
フィラのライトダウンが100円 6000円程度で購入
査定時間一時間
査定の説明なし
こんなもんなの?
参考になりましたか?
母の服
・川口赤山店利用
・母の服を買取り依頼
・ノーブランド、昔の服40着程度:53円
・土日は混む
・店員さんの対応はかなりよかったです。
感想:私の目的が処分だったので、買い取り価格は期待してなかったし助かりました。
参考になりましたか?
最悪でしかない
まず、発送して2週間連絡無く不安で仕方なかったです。
人気ブランド物を査定してもらっているのに殆ど無名の商品として査定されていました。
見る目が無いのか?
がっかり。
しかも返品申請しても未だ送られて来なくて不安しかない。
マジ返して欲しいです。
参考になりましたか?
利用条件が厳しすぎる
買取受付時間内に持ち込みましたが査定に3時間以上かかる上、指定の時間丁度に店舗に戻れる方のみしか対応しないと言われました。
過ぎてもダメ、翌日以降来店でもダメ・・・・
そこまで暇ではないので諦めました。
適正な買取フローや人員配備を整えられないなら来店自体を予約制とかにした方が良いかと思います。
時間と交通費が無駄になりました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

