いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1491〜1500件目表示
失敗した!
2月末ある店舗で夏物も買取強化してます!と言っていたので、別の店舗に夏物を持っていったら見事全て「エコ買い取り」=1円になってしまい「今は春物買取強化してますのでぜひ!」と言われてしまいました(笑)。
他の店舗でも同じだろうと勝手に思ってしまって失敗しました、店舗によって買取強化しているものは違いますので事前に電話で確認するとうまくいくと思います。
参考になりましたか?
買取
買取金額が安すぎる
定価1万5000円したものを買取にだしたら、600円ってはぁ???
見る目なさすぎ!
ぼったくりじゃないの???
ちゃんと商品価値みてほしいし、
にどと行きません。
メルカリでうったほうがいい!
参考になりましたか?
買取スタッフポンコツ
夕方、買取でスノーピークなど数十点持ち込んだけどすべて返却
30分で大丈夫です〜と言われたが90分待ち。
後日八幡店ですべて買い取ってくれた
学生バイトスタッフ多いとは聞いていたけど、マニュアルなどは見ないのだろうか
参考になりましたか?
持ち込んだ商品の件数誤魔化してる?
いつも持ち込む時は個数を控えて持っていきます。
見積上がった時に表示が個別にわからないので個数で確認したら10点ほど記載少なく、確認したら記載漏れがありましたと訂正してもらいましたが、丁寧な説明もないので何が幾らなのかわかりにくいこともあり誤魔化されていそうであまりいい気持ちではないですね。
まあ、処分できればいいような衣服なので仕方ないですが、もう少し見積表記の改善して欲しいですね。
参考になりましたか?
複雑な気分
ネットを見ると買取価格が期待の価格ではなかったからひどいと言っていると言うコメントを見かけますがそのようなことではなく買取者の商品知識がない芸能人にも愛用者がいるクロムハ-ツを知らない人がいる、人によって買取価格がバラバラネットでインボイス無しでも6から7万のクロムハ-ツインボイス付きで買取1万、店舗で販売されている価格と買取価格の開きの大きさすごく複雑な気分になるので利用は控えています
参考になりましたか?
安すぎ
1点1円しかつかない
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

