いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1501〜1510件目表示
査定額よりスタッフの質
呼び出し番号の紙を片手でクシャっとしてちょっと振りかぶって歩きながらゴミ箱に捨てました、なんてことないしゴミでしょーけどあまり良い気はしなかったです。普通に捨てれば良くないですか?
接客態度しっかり指導した方が良いですよ、2度と行きません、感じ悪い
参考になりましたか?
買取額が高くて良かった。
27点査定に出し、半分はZARAなどの大量生産系で、半分はベイクルーズ系のセレクトショップの服と靴を売りました。
古着買取だし2000円もいけば良いかなと思っていましたが、人気ブランドが多かったからか8000円の買取額でした。
査定結果が出るまで2週間近く待たされましたが、金額に満足しています。
参考になりましたか?
ここで売るのは駄目
買い取り依頼に持ち込みましたが
年式の新しいのは出さないのが良いです。
査定する金額は ゴミ並みの値段しか出しません。
査定額が低いので持って帰ると言うと
他の人(多分査定した人)が出てきて ご希望金額があればと言い出した
なら、最初から希望金額を聞くとかならわかるが 最低の対応でした
二度と関わらないと思います。
参考になりましたか?
星をつける価値なし
今日食器など持っていったのですが店員の態度悪すぎ
何?上から目線声は小さいし仏頂面もー気分最悪
二度と行かないし、非常に気分悪いです。
参考になりましたか?
店舗による
普段の行動圏内だけでたくさんセカストがあり、買取も利用しましたが、良心的かどうかは店によるなと感じています。
何を持って行ってもめちゃくちゃな価格をつける店もあるので、その店だけ見ると評価は星0。でも何を持って行っても適正価格以上で買い取ってくれる良心的すぎる店があり、よく利用させてもらったので良い評価にします。
参考になりましたか?
ブランドの査定額
ブランドの財布でほぼ未使用の状態での査定100円
さすがに酷すぎる
財布だけでなく服もそう
店員の態度も悪くもう利用することはありません
参考になりましたか?
思った以上に
買うには良いけど 売るととんでもなく安い値段がつくのでビックリです。二度と行かない。
参考になりましたか?
セカンドストリートオンラインで部品紛失
ネットで購入したら一分部品が無かったので問い合わせしたら紛失しましたと連絡がありました。
写真撮影した後なぜ紛失したのでしょうか?多分アルバイトが○○した可能性があります。
参考になりましたか?
新婚旅行の思い出が
35年くらい前のルイ・ヴィトンのエピのバック A社は、7000円 B社は12000円 セカストは、A社の3倍以上の金額に査定してもらえて、気持ちよく売却できました。
わたしの思い出が誰かの新しい思い出の一部になりますように。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

