いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1511〜1520件目表示
高値
セカストさんは、100円で買取したものは、三千円台にて販売してます。ブランド物は、それ以上の販売価格です。店舗で確認済みです、笑いました。ぼったくり販売ですよ。だからセカストさんでは買う気になれないですね。お客から買取りした品をそのまま販売してます。手入れなどもしてません。そんな商売で利益高いように感じる。
参考になりましたか?
唖然
埼玉県三郷の店舗です。休日で混んでるということで3時間待たされました。当然、一旦車であちこち買い物して戻るとまだ査定中との事。そして、買取金額が230円。新品の服も何点もあったのですが32点位あったのに全部買取って230円。持ち帰るのはめんどくさいのでそのまま置いて来ました。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
買取安すぎ
信じられないくらい安い、ガソリン代の無駄、もう2度と行きません。状態の良いセーター100円とか。ワイシャツは1円とか5円とか10円。対応もあまり良くないし、笑顔の接客も無い。結構、ブランドのYシャツも有ったのに。面倒だから置いてきたけど、捨てたほうがガソリンの節約になったな。
参考になりましたか?
買取ダメ
昨年ZOZOで購入した冬服、5点新品不着用品700円。最悪!ブルゾン、ダウン、セーター、パンツ。
次回店でいくらで売ってるか、店舗見たがない…
メルカリ出品すれば良かった。セカストに買取は駄目。
よーく見て買取たのみたいと思います。
参考になりましたか?
ちゃんと見ていない
最初査定に30分くらいかかりますと言われた後、10分くらいで終わると訂正された。そして待つこと5分で呼ばれた。商品をしっかり見ているとは思えない。いつも早くて安い。待つのが嫌だから妥協してます。
参考になりましたか?
涙
本日豊中店にこれから重宝する某メーカーのコートとダウンジャケットを持ち込みしましたが、なんと買取価格が2着で200円でした笑
状態も良い商品だったので驚きでしたが、もう着ない服だったし折角お店まで来たのでそのまま売ってきました笑
参考になりましたか?
仕方ないけど
保存状態や汚れなどで半分以上買取不可でした。ホームページ等でその旨わかりやすくしてくれるといいですね。隣のお客さんは数万円だったけど私は数百円でした。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
うわさほどではない
洋服ブランド品の買取価格がネットサイトでで販売価格の2割程度とか書いてあったが期待外れでした。
ガソリン代の方が高くついた。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

