いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1521〜1530件目表示
スタッフの態度がイマイチ
売りに行ったら、担当してくれたスタッフに始終ダルそうに対応されました。そのせいか話していることが聞き取りづらくもありました。そういったスタッフもいらっしゃる様なので、こちらからもハッキリと聞き返して話した方が良さそうです。買取価格は他と大差はないかと思います。
参考になりましたか?
買い取り安すぎ
未使用の某有名ブランドバッグ、他6点買い取りで1200円でした。
かなり買い取りが安く感じて、もう行かない気持ちでいっぱいです。
参考になりましたか?
こんなものか
1年ほど前にオンラインで7万円ほどしたトレンチコート、着ないままサイズが合わなくなりベルトも袋に入ったままだったのに、十円の査定。「服はあまり値がつかないんですか?」と聞いたら、「状態を見てつけてます」。どこ見てんだよ! 帰りに入り口付近で見たヨレヨレのポロのトレーナーの値札は1000円。最悪。滝藤賢一はイメージキャラクターをやめた方がいい。
参考になりましたか?
低すぎ
COACHのトートバッグなど20品持ち込みましたが、査定が3200円‼️ビックリです。他の店ならもっと高額で取ってくれるのに❗️ブランド物だけ買い取り他は買い取れないと返品されました。わざわざ出向いたのにガソリン代にもなりませんでした。もう行きません。
参考になりましたか?
物申す
子どものジュニアシート、部品破損してました。命に関わるものですよ。売っちゃだめでしょ。店員さん、チャイルドシート、ジュニアシートなど知識あるのかい?ないよな。
命に関わるものはセカストで買っちゃだめ!
タグ ▶
参考になりましたか?
査定する人に知識があるのか疑問
もう二度と行かないと思います。
未使用品のスポーツブランド(ナイキ・アディダス)も買取不可でした。
なぜか紛れて入っていた非売品のポケモンポーチが10円でした。
査定を行っている方が勉強不足だとしかいいようがないです。
すごく待たされた挙句のはて店員さんの対応も感じ悪く、とても不快でした。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪でした
セカンドストリートイオンタウン郡山店に買取をお願いに行きました。
そんなに混んでいる様子もなく店員さんも何人もいるのに待ち時間が長かった上に買取金額が驚くほど安かったです!!
他の店舗のセカストにも何回か行っていますが、
ここが今までの中で一番待ち時間も長く、買取金額も安かったです。
参考になりましたか?
皮のダッフルコート
殆どきてない皮のダッフルコートの買取査定で初めていく
取り扱い商品は幅広いが
買取額はただ同然の100円
交通費の足しにもならないのでもう行きません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

