いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1531〜1540件目表示
最低!
皆さん最低なお店です。
絶対行かない方がいいですよ。
新しい物やダイエット機械など沢山持って行き
待ち時間8時間も待たされ査定が100円でした。
バカにしてますよね…
皆さん気をつけて下さい。
他の中古屋さんに持って行った方がいいですよ。
参考になりましたか?
危ない
埼玉県日進店ですが、とにかく車の出入りが恐慌で、2024年12月30日の夜に、自転車を巻き込む事故を目撃しました。車は逃走。自転車の人は軽少だったのか、立ち去ってしまいました。ガードマンは、日中しかおらず、ほんとに危ない。生活圏なので、家族が巻き込まれたらと思うと不安。
参考になりましたか?
査定完了後の連絡無し
買取査定の連絡をお願いしましたが、連絡が無かったので伺うと査定が終わってました。連絡を忘れられてました。気をつけてください。
参考になりましたか?
がっかり
買い取り率がとにかく安すぎる。ブランド服、靴は買い取ってくれたが、百円単位。あとの洋服は軒並み返品。ガソリン代の方が高くついて行くだけ無駄でした
参考になりましたか?
最悪です
どう考えても査定ポンコツ。
やっぱりやめたいと言ったら、出金のフェーズに行ってるのでだって。取り消せばよくない?いや、できるでしょ。
なんか学生しかいない感じだし。
買取りでもう二度と利用しないかなぁ。
タグ ▶
参考になりましたか?
値段上がった!
店員が異動になったのか買取額が半年前の数倍に上がっていて大満足でした!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
期待したら駄目ですよ
査定20パーセントアップて買取りお願い致しました
相変わらずの査定額で期待通りでした
こちらで物を売る時は徒歩で行ける ゴミ袋代がかからない
限られた資源を有効に使って頂ける そんな思いのある方だけですよ
全て持ち帰り町内会の資源回収に出しました
あースッキリ致しました
参考になりましたか?
無愛想すぎる・声が小さい
店員がとにかく無愛想。お会計の時も何言ってるんだか分からないくらい声が小さくてもごもごしてた。バイトだとしてもこれは酷すぎる。もう行かない
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

