いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1451〜1460件目表示
もっとよく見てください!!!
ヤフオクに出品していたセカンドストリートのネットシャップの商品、ドクターマーチンを購入したのですが.....
片足ごとのサイズが違ってましたね。
別物のマーチンをくっつけて出品してました。
6.5インチと7インチ.....
そもそもマーチンに6.5インチとかあったの?!
かなり昔々?!セカンドストリートの出品物は、
特に注意が必要です。
参考になりましたか?
期待しては駄目
買取10円から100円でもいい方が利用すれば良い。少しでも買取価格期待したければ、オークションやメルカリに出品する事をお勧めします。特に衣服は、レアだろうが、ハイブランドだろが、期待出来ません。一部のハイブランド品だったら値段付きますが、そんな商品は、メルカリに出品すると、かなりの額で買取されますよ。セカスト利用するより、絶対に出品をお勧めします。そんなに手間かかりませんので、チャレンジして下さい。後悔しますよ。
参考になりましたか?
まさかの…
ダンボール4箱分程持ち込みました。
定員さんの愛想は良かったです。
一応ブランド品も10点はあったと思います。買取額はまさかの¥500程。一瞬固まりました。
買い取ってくれなかった物を別のリサイクル店に持ち込むと¥2500で買い取ってくれました。
持ち込むお店間違えたなー。
参考になりましたか?
買い取り額20%アップ とは?
買い取り査定
春秋物のレディーススーツ(中古・美品)2点
布製ハンドバッグ、ハンドタオル(新品・袋入り)各1点
レシート表記
・エコ買取_衣料 ¥ 4
・服飾B ¥50
・生活雑貨C ¥30
買取キャンペーン20%UP ¥16
合計total ¥100
(内消費税10% ¥9)
ノーブランド品だと こんなに安いのか?
スーツは季節商品なのに ダメなんだ...
それにしても 4点持って行ったのに 何故?
参考になりましたか?
対応が悪い
買取の電話対応にがっかりしました。高圧的。不愉快。
参考になりましたか?
最悪
査定の値段がマジヒドすぎる!売るときは何十倍の値段で売るんだから。
参考になりましたか?
驚くほどの安い買取金額、不要なものは突き返される
着なくなった高級な衣装(ほぼ新品)をかなり持っていきましたが、買取金額は一律10円でした!!(たったの10円!!)しかも、買い取らないものは引き取らずに、突き返されました。ここに持っていくよりもゴミで捨てた方が余程ましだと確信しました。
参考になりましたか?
セカストは引き取り物を何も知らない
セカストが近所に出来たので、どんなもんか見てもらいにKENZO行きました。びっくりしました。
KENZOの藍染ジーンズもタケオキクチも分からない。
ブランドを知らない。
ココで売ると損します。
なーーんにも知らないんですから。
メルカリで売る方がいいですよ。
参考になりましたか?
専門店に売った方が良い
商品知識がないので、物の価値をわかっていない。査定も安い値段がつけられる。
ギターアンプを売りに行ったが、楽器店より1万3000円も安い査定でお断りしました。アンプ以外にも売りたい物があったのでセカンドストリートに行きましたが、前もって楽器店の買取価格を調べておいて良かったです。
参考になりましたか?
不透明
未使用品を含め21点で50円でした。査定に2時間待ったので買取していただきました。他店ですと1点1点査定額が提示されそれぞれで買取中止もできるのですがまとめて査定なのでそれもできず、査定内容が不透明だと感じました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶





