いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 1441〜1450件目表示
とにかくひどい
査定に1時間待たされた挙句、タグホイヤーの自動巻き時計を何と300円!と言ってきました。他でささっと査定してもらって1万円付いた品物を「年代とかあるんで」と店員が目も合わせず、言い放ちました。その他、ブランド物の高級ダウンも300円。ここの店の人たち、ブランド価値など全くわかっていませんよ。だったらせめて待たせずさっさと査定しろって感じです。二度と行きません。時間の無駄でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
年寄りにも、わかりやすく親切にしていただきました。
ブロンプトンを買取してもらいました。メールのやり取りが上手く出来なくて、モタモタしていたら、担当の方がほぼ電話で対応してくださり安心しました。荷物の引き取りも、全部業者まかせで至れり尽くせりでした。買い取り価格も思った以上でうれしかったし、セカンドロードさんに出会えて、ラッキーでした。ありがとうございました。
参考になりましたか?
驚いた
貴金属の査定をお願いしたらまさかの数十円。ジュエリーショップで購入した本物の金なのにメッキ扱いされました。納得出来なかったので他の買取りショップへ持って行ったらきちんとした買い値が付いて一安心。店は選ばないと駄目という教訓になりました。
参考になりましたか?
ぼったくり商売
買い取り価格は最安値 売り値は最高値?もうかりまっせ!
参考になりましたか?
出張買取
大型家電の出張買取を依頼。10年以内なら買取ります!というのでお願いしてみたが、査定の人が10年前ですもんね〜買取出来ませんと。
物云々じゃなく10年前の時点で却下された。
それなら10年以内なら買取ますなんて書かなきゃいいのに。
メーカーも型番も申告済みなんだから、その時点でムリならムリって言ってくれればムダな時間さかなくて済んだのに。
参考になりましたか?
買取価格→他店で10倍
査定はスピード感がありよいですが、
それだけです。
その分ちゃんと見ていないのかな?という気もします。
店員さんはみなさん冷たい印象。
キャンペーンで買取価格20%UPで1000円台だった品物が、
他の大手買取店に持って行ったらキャンペーンなしでも
12000円でした。
正直セカストはもう使わないと思います。
参考になりましたか?
デジカメの不具合
SDカードを挿すと動作しなくなると言うレアなケースでクレームを伝えにいくと、小学生レベルの日本語読解能力しかない人が店長で、他の人に読んでほしいと伝えるも、他の店員は全員無視。結局、今回は返金しますので、って、こちらがヤカラみたいになった。オチとして、最後に言われたのが「特に動作テストしてませんし」!!コケた
タグ ▶
参考になりましたか?
個人情報とられる
免許証の番号まで控えられる
生年月日とかまで
参考になりましたか?
最悪
もう売りにいきません。態度も悪い。値段も安い。
売れないものは受け取らない。
参考になりましたか?
内容嘘ばっかり
ノーブランドも買い取ります
記載を見て持って行きました
一度しか着てない服や美品の物ばかりを持って行きましたが、ほぼ、返品されました
アディダスなどだけ、100円くらいで買い取りしてくれましたが!!
結局、ブランドかよ!!ならノーブランドOKって記載するなよ!!
ガソリン代を引いたら意味なかったです
ちなみに!ザラのジャケットほぼ新品なのに買い取り拒否でした!!
意味わからんわ
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

