本音本音

セカンドストリートの口コミ・評判 57ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,550件中 561〜570件目表示

1.00

最悪な査定

ダブってネットで注文して買ってしまい、返品は不可だったネスカフェのドルチェグストの本体(購入価格は1つ4250円。)を査定して貰うため、最低でも、2000円ぐらいになったら…。と思い、1点だけでしたが初めて持って行きました。
新品、未開封でしたが買い取り価格は400円です。と言われて、即買取キャンセルしました。
それだけではなく、無理矢理開けたのか、預けたときはなかったのに、返ってくると箱が折れている部分があり、がっかりです。
二度と行きません。星も付けたくないぐらいです。

参考になりましたか?

買い取ってもらえるだけでOKなら

先日、初めてセカンドストリートを利用してみた感想です。10点持ち込んだものはすべて買い取ってもらえたら有りがたかったので買取価格もそんなものかなと。100円以上はありませんでした。
ただ、そのうちの2点は他のリサイクルショップの方がもう少しよい価格がついたかなと思います。
わたしの場合は、捨てるにしのびないものを持ち込んでいるので買い取ってもらえただけでOK。
待っている間にお店を見て回って、ブランド物は他店に持ち込んだ方がいいかなというのは感じました。
あとは、時間とガソリン代をかけてと思うと微妙だなというのはあります。

参考になりましたか?

従業員の教育が全くなっていない。

鳥取県鳥取市にある店舗。

従業員全般
接客が横柄過ぎて不快極まりない。
従業員の指導や教育にあたる然るべき立場の方々、
普段いったい何をされてるのか甚だ疑問視している。
我々客側は気持ちよく買い物をして帰りたい!
それだけです。
なのに店員は
もの凄いふて腐れた態度ですね!
断じて有り得ません。
そんなに接客をやりたくないのなら
その様な人を客の前に
立たせないで貰いたいです。
接客業というものを
そもそも全く理解してないんでしょうね。

タグ ▶

店舗購入

鳥取

参考になりましたか?

買い取り額安すぎ

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
オープン前で買い取り額20%アップだったため

【良かった点】
ありません

【気になった点】
アルマーニのスーツの同じデザインで紺色を他店では800円だったのに、黒で150円!他にもブランドセーターなど、桁が一つ違いました!
しかも、その場で明細を見てよく分からなかったためスーツはどれかとたずねたら違うもの2つを指し、私は上下だと思い合計で950円だったからOKしたのに、帰宅して、ゆっくりと見たら全く違うものの事でビックリ‼
やりとりするのは面倒なので、泣き寝入りです!
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
2度と行きません!!

参考になりましたか?

1.00

売る側は二束三文。買うモノによっては掘り出し物があるかも☆

売るときは足元を見るような価格で、ほんとがっかりします。

洋服もエコ買いとりとか言って、1枚1円とか悲しくなります。

まあゴミが出ないだけまし。

店も清潔感がないし(靴からすごいにおいがします・・)

値段のつけ方が適正ではないです!100円ショップの石鹸を150円で売っちゃいます(笑)

スタッフも商品をよく知らないんでしょうね。

裏を返せば、買うときはよく見れば、掘り出し物をお得に買えるかもです。

タグ ▶

参考になりましたか?

店員、エリアマネージャーの稚拙な態度

鹿児島です。挨拶は無し、従業員間でお喋りばかり。こちらの希望や話は全く聞かない。棘のある対応をした従業員に対して意見を申し出た所、エリアマネージャーなる人が連絡をしてきたが、言葉づかいは学生風で此方を責めるだけの対応をされました。此方の申し出には否定ばかりされ、話は全く聞いて貰えませんでした。言葉の端々に此方をクレーマー扱い。更に下に見ているワードが。購入者は敵なのか?と思う程、喧嘩越しでした。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

店員が無愛想

TVで取り上げられていたから、良品が多く接客サービスもいいだろうと思って口コミも見ずに行きましたが…多くの口コミ通り!
若い女性店員でしたがめちゃめちゃ感じ悪くてビックリしました。メルカリも利用しているけど、あまり値段のつかない発送が面倒なものだけ売ってあとは持ち帰りました。
初来店と言っているのに買い取りの流れの説明も面倒くさそうだし、待ってる間に店舗の商品を見ましたが売り場が汚くて、一度置いた商品もそのままなのかホコリが付いているし、2度と行きたくないです。

参考になりましたか?

2.00

ぼったくり

トーガプルラなどのブランド品の買取持ち込みしました。
査定額みて驚きました。300円って笑
ほんとバカにしてるのかなって思いました。
どうでもいいもの以外持っていくのはやめやうと思いました。
セカストで売る前に他店で査定してもらい、買取査定額を比較した方がいいです。それかメルカリとかフリマアプリ使った方が絶対いいです。2度と持っていきません。利用もしません。

参考になりましたか?

1.00

ガスライター

本日近場の店舗に6点ほど持って行きました。
結果は5点で50円…1点買取不可でした。
Disneyと任天堂のトランプ(新品未使用)
あるキャラクターのグッズ3点(新品未使用)(限定品)
各10円で値段付けられてたので流石に持ち帰りました。

びっくりしたのはガスライター(ちょっとレア物)を「動作確認が出来ないので返品です」って言われた事
「ガス」ライターやからガス入れんと火着くわけないのに…

若いお兄ちゃんの店員やったからちゃんと見ずに適当に査定したんかなって思いました。

参考になりましたか?

1.00

最悪でした。

まだまだ着れそうなサイズアウトした子供服とエルゴなどを持っていきました。
ほとんど返され、査定額は540円。
どんな内訳でなのかも説明せず、こちらが聞くと目立った汚れもなかったエルゴが300円。
あとは子供のスーツやブランドの服など、マシなのだけ抜き取り240円。
それなら面倒でもメルカリで売った方がマシです。
売るのはやめて帰ってきました。
期待せず、買い取りアップだしと思い行きましたがあまりに安すぎてもう2度と行きません。
店員さんも忙しいのか対応悪く、最悪でした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意