いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 571〜580件目表示
買取酷すぎ笑
メルカリは面倒臭いのでsupremeのカットソーをセカンドストリートへ。
20%買取上げてくれるとの事だったので1時間待ちとの事だったが、了承し待つ事に。
所が1時間立っても何の連絡もなく、自分より後の方がどんどん呼ばれ、スタッフさんに申し出た所完全に忘れてた模様。
しかも買取料金も馬鹿みたいに安く、売らずにそのままメルカリに投稿すると倍以上の値段で速攻売れました(^^)
メルカリやラクマというサービスが産まれた以上、ここで買取って頂く必要はもう無いと感じました!
タグ ▶
参考になりましたか?
日進店
土日の開店直後は買い取り客で大変混雑し、買い物客は割と不快な思いをさせられます。
買い取りカウンターはレジカウンターと並んで配置されているので、レジ前にも長蛇の列が出来会計の際何処に並べば良いのか分からない程です。(と言うか本来並ぶ場所に買い取り行列が出来ているので並べない)
一応ガードマンらしき人も居ますが何も把握してないただのお飾りで、レジ待ちなのに危うく買い取り行列の最後尾に並ばされる所でした。
折角広い店内なのだから買い取り行列の場所と、レジ待ちは離して欲しいものです。
参考になりましたか?
万引き疑われた
先程家族で子供達のゲームを見に行き、欲しい物がなかったので帰ろうとしたら駐車場へ続く階段の途中で追いかけて来たと思われる男の店員に呼び止められ、何かお買い物されましたかと聞かれた。咄嗟のことで意味が解らず、えっっ??買い物はしてませんが??と答えたらそうですかと帰っていったが、少し離れた所に女の店員がいてその人とこちらをチラチラ見ながら話していた。後になってあぁ万引きを疑われたんだなと気付きすごくもやもやしています。今からでもクレーム言いに行きたい。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取
大阪だけではないですよ。奈良市(法華寺店)も酷い。担当によって値段が違う。新品未開封のオーディオ製品も二束三文の買取値段。足下を見た買取。査定時間が長い。散々待たした挙げ句最適値段。どのような査定内容なのか。疑問。
参考になりましたか?
検品してないのか
アニメのフィギュアを購入。ビニール袋とビニールテープでしつこいほどに包んであり開封をすると
中のフィギュアの袋は手で引きちぎった後があり部品が足りず使い物にならず…。
店は、買取の時点や梱包の時点で検品しているのではないのでしょうか??
ビニール袋とビニールテープはハサミがないと開封できなかったので、お客さんが中身を抜く事は不可能だと思うのですが
参考になりましたか?
なにも知識ない人が何も調べずに査定してる
ブランドも知らない人に査定されて、ほぼ10円でした。有名セレクトブランドやデザイナーズブランドも知らないまま出された金額にびっくりしてやめました。
安いのは承知しているセカストでもこんなごみたいな価格をつけられたのは桜木インター店が初めてです。
口コミ通り酷いレベルで査定していると感じました。
相場やブランドも調べずガッカリです。買取査定できるレベルに教育すべきです。
2度と利用しません。
参考になりましたか?
みなさん勘違いしすぎです。
自分が使ってた物だから
愛着があるからそりゃ安く買い取られたら
怒りますよね。
でも現実はみなさんが持ってってるものは
価値がないんですよ。
ほぼ毎日同じように買取がきて
同じような衣料などが来るんですもの。
ほぼ1円か10円ですよ。
はっきり言ってしまえば元値なんて
どうでもよくて中古の相場と流行りが重視です。
おばさんおじさんが着てるような服を
誰が買いますか?カジュアル店ですよ?
みなさん自分が持ってる物に自信ありすぎです。
そして店員に求めすぎです。
なら最初から他の店に行きましょう
完璧な接客と完璧な査定でしょう。
無知で行くのは辞めましょう。
参考になりましたか?
買い取り価格 低すぎ
セカンドストリート到津店で買い取り査定
ジュン メンの総革スゥェードブーツ(10中8位の品) 800円
L.L.Beanの総革ローファー(8位) 1000円
TOMYのチェック長袖シャツ3枚(8位)1枚150円
MRKのシャツ(6位)600円 トータル
2850円+20%増し= 3420円
こんなんで誰が売る?全部持ち帰りました
バカにしてる 以前行った時はまあまあ買い取り金額良かったので信用して行ったのがバカだった もう二度と行かない
参考になりましたか?
買い取り安すぎ。
今日、マリークヮントのバック、SEE BY CHLOEのバック他2店、合計5点持って行きました。買い取り合計金額560円でした。店員が言うには、人気無いバックばかりなので、この値段と言われました。はぁ( ´Д`)=3と思い、全部買い取りキャンセルして、持って帰ってきました。店員は、他の店員と、ベラベラおしゃべりしてたので、多分、きちんと査定やって無いと思いました。福岡市中央区の店と、福岡市早良区にあるセカンドストリートは、買い取りひどいです。
参考になりましたか?
もう最悪すぎる
うちは近所のセカストに売ろうと子供の赤ちゃんの頃に買ったブランドの長袖カバーオール、長袖の上着、二人乗りベビーカーを持っていくと、洋服同時2万円で買ったもので、汚れほぼなしクリーニングに出し、状態はよかったのにたったの二店で100円、ベビーカーに関してはほぼ新品で2000円。三万したのに。でも実際後日店の前通るとうちの売ったベビーカーが一万で売られてた。もう買わないし売らない。ベビーカーなんて雨避け、オイル(未使用)、足元カバーまでつけたのに。。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


