いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,550件中 581〜590件目表示
皆の口コミ通り
シーズンの服を持っていくと良いと聞いたので、次第に寒くなってきた時期にダウン2着を持って行きました。
メイソングレイのビックカラーのダウンとワークマンのアルミ内蔵の暖かダウン。
どちらも2回程度しか来ておらず、ほぼ新品。
結果は160円でした。
1つは10円……大きい襟のダウンは時代遅れだとは思いますが、流石にないわーって思いました。
メルカリとかしてる人なら、絶対そちらで売ったほうが良いです。
持っていくだけムダ。
対応してくれた店員さんは優しかったけど。
参考になりましたか?
わざわざ行く必要あった?
プレオープンで、買取りをしていたので、午前中に持って行ったのに、査定に3時間かかると言われて、査定が、終わりましたの電話後、お店に行くと、3人ぐらいならんでて、査定額が納得が、いかなかったのか、買取り不可の理由をきいているのか、何回も、レジの人があっちこっち聞きに言っては説明して、レジが一人なので、凄く時間がかかり、査定がくは、みんな、小銭みたいでした。
わたしも、小銭でした。
買取り商品を持ってきた人は、査定に5時間かかると言われて、びっくりしていました。
ほんと、こんなに時間かかって小銭受け取りにきたなんて、あー疲れたよー。
参考になりましたか?
もう二度と利用しない
先週の土曜日に、いらないバッグ買い取りに出しましたがほとんど買い取り不可。理由をきいたら、角に少しハゲがある、キズがあるからと言ってきました。家に帰ってみたら、よく見ないとわからない角すれや、キズでした。サマンサベガのバッグは、300円で、買い取ってもらいました。今日、店頭に並んであったので販売価格みたら、3300円で売ってました。300円で、買いとりしたのを、店頭に3300円で、販売しているのを見て、ボッタクリだと思いました。
参考になりましたか?
酷い
ブランドのお洋服や靴を持っていきました。
買取価格が低いのも嫌でしたが、引き継ぎが出来てなく1時間以上待たされたので店員さんに声をかけたら査定は終了していたのに査定した人が時間で帰ったらしく待たされました。
もちろん謝罪もありません。
二度と行かないし周りにも言おう。と思います。
きちんと研修を受けた人はいるのでしょうか?
その時レジにいたお客さんが、これが何でこんなに高いんですか?と商品について尋ねていました。査定も引き継ぎも適当、価格を付けるのも適当、掃除も適当でホコリ塗れ。
参考になりましたか?
チェアの買い取り
家で不要になったチェア(同じものでキズ等も大差ないもの)が3脚あり、とりあえずそのうちの1脚を近くのセカストA店で買いとっていただき250円でした。
翌週、同じダイニングチェア2脚を、外出の都合で別のセカストB店に持って行ったところ60円(2脚で!)と言われたので、お断りして最初のA店に持ち込んだところ2000円(2脚で)と言われました。
チェア1脚の買い取り価格
A店...250円
B店... 30円(1週間後)
A店..1000円( 〃 )
参考になりましたか?
社員教育はなし?
しばらく前に、地元の店舗で買い取りをお願いしました。古い物も新しい物もありましたが、ブランド品がほとんど。査定時間は5分程度、多くの説明もなくこれとこれで100円です。女性店員の態度も悪く、話すのも持ち帰るのも面倒なので手続きしました。金額はね、100歩譲って仕方ないかと思いますが、接客態度だけはどうにかならないものですかね。きちんと笑顔で対応してくれれば、安くても理解されると思います。会社の管理が杜撰、もしくは店舗に丸投げなのでしょう。
参考になりましたか?
超ぼったくり胡座かきまくり店!
洋服はnew yorkerとかブランドでも50円、他は10円になれば良い方で買取不可のものは全て自分で処理させられる。
椅子や机も苦労して持っていってもありえなかあほど安く買い叩かれるか買取不可で持っていった手間損になるだけ。
そのくせいい値段つけて売ってほんといい商売してると思います。
どうしても、どうしてもここしか売る場所がないときのみ利用してそうでないなら別の買取店に行きましょう。
ここは本当にひどい。
参考になりましたか?
ちゃんと商品確認してるの?
18金の買取もHPには掲載されてたので、もう絶対使わないネックレス一本をほかのアクセサリーに混ぜて買取に持参。そのまま戻ってきました。(買取に値しないということで)
きっちり刻印のあるネックレスでしたが、まさか、そのまま返ってくるとは…。
同じ状態で他店に持ち込んだらそのネックレスだけは良いお値段で買い取ってくれました。
持ち込まれた商品を一つ一つ見ることのないお店なんだと思いました。
もう二度と買取をお願いしません。
参考になりましたか?
買いたたき
オンラインで買取頼んだけど酷い買い叩きだった。
合計で15点程買取で送りつけました。中には、1つメルカリで¥7,000で欲しいというコメントがあったにも関わらず気づかずに売りそびれたものもある。10点はメルカリでもそのぐらいの値段で売れるようなちゃんとしたもの。
そんな15点、ここで買取査定したら全部で100円にも満たないとのこと。
売る手間というのを向こうが持つにしても、流石に殿様商売が過ぎますね。なんであんなに綺麗な店舗を多く構えられるのかがわかった気がします。
オンラインだと「送り返されるのもダルいな」という心理を突けることもあって強気な買取なのでしょう。
実店舗に行けば全然違う買取額になると思われます。
でも、そもそもやはり自分でフリマで売れるならそれが一番ですね。
参考になりましたか?
足元見てる……
ヒステリックグラマーのTシャツ2点、キッチン用品未開封を1点、ぬいぐるみ3点その他諸々買取に出したら
350円……
Tシャツに関してはクリーニング済でシミひとつないし
キッチン用品も箱から出せば未使用で綺麗だし……
なので売らずに持ち帰りますと言うと、査定するカゴごと持ってくる始末。
持参した袋が真後ろにあったので、それ下さいと言えば
キョロキョロして探すし……
査定がきちんと出来る人はいないのでしょうね
お宝一番に持っていったほうが良かったと後悔してます。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶

