いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1311〜1320件目表示
参考になりましたか?
ここで中古車を買うことはおすすめしません
私が買取していただいた車ですが、ワンオーナーではないのにワンオーナーとして売られていました。
この会社は信用出来ません。
買取をしていただいた車も、私は某ディーラー中古車として購入しましたが、喫煙車なのに禁煙車として販売されていました。
中古車業界は信じられません。中古車は二度と買いません。
参考になりましたか?
口コミサクラ
店の口コミは、いい評価はだいたいサクラです
いい評価の人をみればわかります。
私も、あり得ない対応をされ、なぜあんないい口コミばかりかわからない
本社に電話しても本社も頼りない
担当者をかえてもらったのは、はじめてです
車売るだけ売ったら、納車予定日も守らない。
こちらが話が違うと連絡するまで、お詫びの電話も何もかかってこない
その長引いた納車予定日まで守らず、連絡もなし
参考になりましたか?
大手だから・・・と信用は出来ません
皆さんの評価見せてもらうと、僕の受けた不快な思いは、この会社全体のことだと感じました。
担当がとにかくいい加減。同店舗の責任者にクレーム入れてもスタッフを庇う有様。
ローン契約の際、説明不足。後で届いた書類見てビックリ‼️
150万ローンで53万の金利😱
こんな事を平気でやる会社です。
絶対に関わらないで‼️
参考になりましたか?
グイグイ来る
数年前の出来事ですが…
こだわりがあってBMWのE46という型式の古いクルマを探してました。
全国ネットワークですぐに見つかると言われ、都内在住ですが出張先の関西で担当者と会いました。
名刺はいただきましたが、ご自身の経歴を長々と聞かされ、いかにガリバーが良心的かを説明され、提案されたのが新しい型式のクルマでした。
探しているクルマと違うと言うと「古いE46よりこちらの方が、皆さん良いと仰ってますよ」と言われました。
そうじゃない…
参考になりましたか?
嘘だらけ。顧客対応が冷たすぎる。
下取り予定の車を気がついたら、ガリバーフリマで売買されてました。他人物売買は禁止事項だとサイトにあったので、問い合わせしたら、出品者に連絡した。出品者に聞いて欲しい。しか言ってくれない。もうダメだ。
参考になりましたか?
最悪の査定
約束の時間には遅れる
室内灯を付けたまま鍵を返され、
後日乗ろうとしたらバッテリーが
上がって乗れずJAFを呼びました。
査定以降乗ってないので確実にガリバーの査定の人の
消し忘れにも関わらず知らないですとの対応に
とにかく驚きでした。
参考になりましたか?
まじでクソ
最初はペコペコ勉強させてもらいます、って言っときながら、実際の査定額が最悪。それよりも、今契約の意思表示しないとどんどん値が下がりますよ、みたいな半分脅しみたいな手口使ってきたので、速攻で他所で見積もりもらうから結構、と断った。みなさん、気をつけて下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
下取り査定
下取り査定に行ったところ車を降りると同時に「貴重品と車検証を持って出てください」、降りてから査定の時間を聞くと30分程度だと思ったら1時間かかるとの事。祖母を乗せていた為多少早く出来ないか聞いたら「それなら時間が取れる時にまた来てください、それは東京から来たとしても同じです。時間が取れないなら今日の査定は無理です。」とにかく上から目線で下取りしたいなら言う事聞けよとばかりでガリバーでの買い替えも考えて来た事を伝えても聞く耳を持たない。青森店最悪
参考になりましたか?
ガリバー1号店騒音が迷惑
1号沿いにできたガリバー、わざわざ住宅がある側に大きな整備工場を作り、餌から晩までキーキー!シャー!シャー!整備の騒音撒き散らして大迷惑だ!相談窓口もなんの対処もない。従業員は裏で大声で騒ぐし、毎日本当に迷惑している。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


