いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1321〜1330件目表示
最低最悪
今日買ったら安くします!的な感じで上手く言われました!
実際納車してみたら車はへっこみ、傷だらけ。
修復歴なしでしたが、修復歴ありのレベルの傷。
そんな事は一切聞いてないし、写真とは全く違いました。
客をバカにしてるのか?と思いました。
もう2度とこの店では買いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
保証期間中なのに
納車からひと月半程で、付いてたタイヤがヒビ割れ。保証期間中であったため、担当者に連絡したが、タイヤは保証できませんだと。全額こちらの負担で交換した。
なんのための保証期間か。3ヶ月保証が聞いて呆れる。知り合いなど誰も紹介出来ない。
参考になりましたか?
電話攻撃
気になる車があったのでネットで見積り依頼。
直後からずっと電話がなる。
こちらも仕事をしているから、でれるわけないジャン!
すると夜やっとメールが来る。
内容は「電話で見積もりじゃだめですか?」
はぁ??見積もりってきちんと書類で出すもんじゃないの???
現に他社さんは全社きちんと見積書を添付して送ってくれているし。
信用できないから断るといって終わらせました。
最低。
参考になりましたか?
意味無い来店予約
ガリバー古川バイパス店
本日グランドオープン
9時開店との事で
来店予約しました。
前日に確認したところ
他は来店予約無いとの事。
9時ジャストに来店したところ
フライングで8時半?くらいに
先に客を入れて売約整理との事。
意味の無い来店予約。
あり得ない。
タグ ▶
参考になりましたか?
ブレーキ鳴きが治らない
ブレーキ鳴きで相談したところ、ブレーキパッドを交換することになった。ただ全く改善しなかった。その後も色々部品交換をしたが、ただお金がかかっただけで改善しない。
専門知識が必要な事はガリバーでは無理かも。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
とんでもない業者
故障車を、売るな‼️
購入して一週間ほど過ぎ故障、故障、故障
チェックランプ全部点灯‼️
ラジエーターファン折れた‼️
サイドブレーキ効かず‼️
カーブで、ハンドルがロックされる!
車検通らない‼️
買って三年、廃車‼️
ローンだけ残った‼️
バカヤロー金返せ❗
店員シカト‼️何度電話したかわからない‼️
シカト‼️シカト‼️シカト‼️
絶対かってはいけない。❕
参考になりましたか?
だめ
店員さんの知識もないければ、接客能力もないので、車を購入して任せることができない。とにかく待たせるし、書類の手続き等も迅速に行ってくれないので、信頼がとにかく低い。
Google口コミなども怪しさ満載。2度とお世話にはならない
参考になりましたか?
サービスからなにまでも最悪
他店よりも安く値段言ってくるのにしつこい。仕方なく売却して初めは代車かしてもいいと言ってたのに帰り代車貸してと言うともう無理です。上の人に言ったので出そうです。後日車の中に忘れ物したから取らせてくれと言うともうここに車はないので無理ですだそうです。1から10まで本当に最悪でした。絶対に利用しない事オススメします。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



