いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1331〜1340件目表示
参考になりましたか?
社内態勢
軽自動車購入後早期にエンジン異常発生し修理工場に見てもらったところエンジン載せ変えとの事でした販売店に相談しましたが何も対応してくれませんでした。それから一年半ぐらい後車検の案内が来ました。社内間で何も連絡報告などしていないだらしない販売店だと思います。
参考になりましたか?
ガリバー最低最悪
ガリバー最低最悪
1)営業マン平気で噓をつく
2)依頼したことを無視 放置 実行しない
3)連絡をしてこない
4)常に上から目線で話す
5)客商売とわ思えない対応を平気する
上記のような対応をする会社それがガリバー
みなさん お気お付け下さい
タグ ▶
参考になりましたか?
何でこんな車販売するの
東大阪のガリバーで車購入。購入までは親切に対応していたが、購入後車の不具合を伝えても連絡もない。タイヤもひび割れ高速道路でパンクしたらどうすると車検に通っているとの返答。社員も整備士信用できないやめた方がいいですよ。
参考になりましたか?
常識がない
ガリバー福岡西店で車を成約させて頂きローンを通したが、
後日他のお客さんに車を売ってしまったと連絡が来た。
何を考えてるかわからない。
ガリバーは何度か買取り等でお世話になっており、
印象も悪くなかったので非常に残念です。
今後お世話になる事はないでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
決まりとは?
コンパクトなクルマを購入したく、海浜幕張の大型店舗へ。
とりあえずの段階なので、話などしたくもなく、外から見てたら、受付をしてくれ、とのこと。見てるだけですから、と断るも、決まりですから、とのこと。決まりとは何?
参考になりましたか?
感じ悪い
さんざんと時間をかけて聞いてきて、それでは査定をして後からお電話しますと言って、50分後位にその年式、走行距離では金額は付きません、廃車でのご案内になすます。だったら最初からそう言って下さいよ❗電話をかけてきた担当者もぶっきらぼうで超感じ悪かったです。
参考になりましたか?
しつこい
仕事の都合で電話出れなかったんですが、7回連続コール。狂気を感じたし常識が無さ過ぎる。
査定のキャンセルをした後もキャンセルした事の伝達が出来ていないのか、その後も2回程電話が...
報連相もなってない。常識もない。
関わった事を後悔させてくれる珍しい会社。
参考になりましたか?
苦情
車を購入したら欠陥だらけお金を払ってもまだ車を乗れていません。車もういらないと言ったが驚くことに返金価格が買った価格から50万も諸費用を取るとの事可笑しくないですか?諸費用50万って絶対にガリバーでは車買わない方が良いです。対応が凄く遅いです。お客様相談に言っても何も解決しません。欠陥の車を買わせられて返品出来ないんですよ、
参考になりましたか?
最悪な会社
皆さんの口コミをみてもわかるように
この会社、最悪です。
とにかく接客態度が悪い!
常にため口で
客に対するものとは思えない
話を店長に代わる機会があったが
店長も同類
なんだこの店は!!!
口の利き方に気を付けてほしいです。
終始嫌な気分でした。
商談についても強引極まりない
この情報、世間に早く浸透してほしいです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


