格安メガネ評判ランキング

JINS(ジンズ)の口コミ・評判

満足度 3.81 359

ショッピングモールなどを中心に店舗を展開している全国規模のメガネショップです。パソコンのディスプレイが発するブルーライトを軽減する「JINS PC」でその名前を聞いたことがある人も多いでしょう。


格安メガネショップでは、フレームとレンズをセットにしてリーズナブルな価格で販売する手法が有名ですが、JINSではレンズを薄くする場合の追加料金も不要です。強度近視で、「レンズを薄くしたいけれど値段が上がってしまう」という悩みを持っている人には嬉しい価格設定ですね。


みん評では、エアフレームの軽さやデザインバリエーションの豊富さなどが評価されています。全国展開をしているのでそこら中にあり、近くの店舗に気軽に寄れる点なども高評価。良くない口コミとしては、「在庫切れで納品までに1ヶ月近くかかってしまった」「フレームの作りが甘かった」などの声もあります。


ただ、全体的には高評価が多く、さすが格安メガネブームの走りとなった会社と言えるのではないでしょうか。


※平成25年2月6日から平成25年3月14日までにJINS オンラインショップで商品を購入された方の個人情報が流出する事件が起きたため、一時、オンライン通販サイトでのショッピングは停止していました。詳細は

不正アクセスに関する調査結果 で確認できます。


スポンサーリンク

みんなの口コミ(359件)

並び替え:

新着口コミ順


  • 酷い

    投稿日:2018.05.16ID:083137

    みかさんさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    アリオ西新井店でメガネを購入しました。 今使用のメガネが合わなくなってきたので、検査をし作ってもらったのですが、帰ってかけてみると合わなく頭痛にもなっていたのでレンズ交換に行ったのですが、男性店員の態度が酷くて、ため息をつかれたり笑顔どころかめんどくさそうな顔で対応されたので帰ってきました。こんな嫌な思いをしたのは初めてです。もう二度と行きません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • とても満足

    投稿日:2018.05.05ID:082469

    まるいさん

    満足度 5.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  3.00 

    口コミを見ていると悪い評価がかなりありますが接客対応、検査、調整いずれも満足でした。検査時に見え方の確認をしているのだから文句を言っている人は確認不足なのに店員さんに責任を押し付けすぎだと思います。保証も半年間で2回受けられるとのことなので安心です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 安物

    投稿日:2018.05.02ID:082342

    Kジョーダンさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  2.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    ヘビーメガネユーザーのたわごと メガネ本体(二本購入) 常にメガネをかける人はやめといた方が吉。 スポーツ系のメガネはズレまくり、普通のフチのメガネは最初から曲がっていて(裏返して置くとガタガタ、低品質なのがよくわかる)、鼻パッドもふにゃふにゃプラステックの安物。 コンタクト+寝る前にメガネ程度の使用なら良いかも。 常に装着だとズレ等でかなりのストレス。 接客 メガネのズレ、曲がりを直しに行ったが、耳に当たる部分だけ暖めて曲げるだけの単純作業で終了。 メガネ自体の歪みを直せない。 唯一、店員の態度は悪くなかったのが良かった。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 眼鏡以前に‥

    投稿日:2018.04.25ID:081816

    こやじままさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  4.00 
    • 品質  3.00 

    店舗社員の接客態度が最悪! とにかく対応が悪い! 店舗によってこんなに違うなんて正直ビックリした!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 不良品

    投稿日:2018.04.19ID:081481

    sayoさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  3.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  1.00 

    気に入った形があり値段がとても安いので購入しました。上部分だけのフレームで下の部分は糸でレンズを支えているタイプでしたが数ヶ月でその糸が切れてレンズが落ちました。その時私高速運転中だったのですが恐怖で本当に震えました。なんだか悲しくて恐ろしくて。外れた方を片手で覆ってどうにか事なきを得ましたが、もう40年位メガネを掛けていますが こんな酷い不良品は初めてでした。返金してもらいましたが、事故になっていたら大変でした。やっぱり安かろう、、、ですね。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • メガネを普段使いする人には不向きのメガネ

    投稿日:2018.04.14ID:081196

    よもぎもちさん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 

    プラスチックメガネとpcメガネの度入りを買ったら樹脂素材のような耳あて(先セル)が劣化で何本もヒビが入ってたので店に耳あての交換に行きました。 そしたら「2つとも耳あての交換を想定してない商品なのでお客様が他のフレームを買うか当店では対処できません」と言われました。 「同じメガネは売ってないけど同じ型のメガネならあるので今回割り引いて売ってあげる」とも言ってきて、買っても耳あてがすぐダメになるのに交換出来ないなら使い捨てですよねと返すと そうですね。交換できるタイプもお調べできますが割引できません。使用を1年ぐらいで作ってるとそんなこと言われました。 1年、短いです。 同じ型生産してるなら耳あてもパーツとして作ってるはずなので 買わせるようにすぐ壊れるように作ってるのかと今回の対応で思いました。 何年も使ってるのではないのに耳あてがヒビが入るって耐久力なさすぎです。大きいヒビの中は溶けたようになって気持ち悪いです。 他の眼鏡屋のメガネ金属フレームの普通のメガネでは耳あて(モダン先セル)はヒビが入ったり溶けたりしたことがなく初めての体験です。 JINS以外のメガネは自分の不注意でしか壊れたことないです。 お店にはひどい売り方と粗悪品作ってるの自覚してほしいですね。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 店員の態度がまじでゴミ

    投稿日:2018.04.10ID:081016

    人間さんさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  2.00 

    JINSの店員に今、掛けてる眼鏡と同じ度数で作れますかと?聞いたところ作れるとの事だったのですが何度もしつこく測り直した方が良いと勧めてきて、断ってるじゃないですか!と少しキレ気味で言ったところでは、度数を調べるので眼鏡を貸してくださいとの事、それで眼鏡を渡そうと眼鏡を外したら…片手で外さないで下さいね~壊れちゃますよ~と人を小馬鹿にした様な態度で言ってきたので、さっきの仕返しかと思いましてキレ気味で…なんですか、態度おかしくないですかね?って聞いたら…それはお客様でしょw…と明らかに馬鹿にした態度をとられてイラッとしたので…もういいです、作るのやめます…と言って眼鏡を返してもらおうとしたら、いつまでも眼鏡を拭いていて返さないので…嫌がらせかよ!おい!って怒鳴ってすぐに返してもらい…もう二度と来ないわ…とボソっと言って帰ってきました。ほんとに二度と行きたくないですね。まぁ~でも、たった1人のバイトのせいでJINSを悪く言ってしまってすいません💦でも、ほんとに行きたくないと思いましたのでここに書かせて頂きました。ただ、一個人の心狭い文句だと思ってもらって結構です。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 売る気がない

    投稿日:2018.04.07ID:080886

    売る気がないさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  2.00 

    お店の営業を調べて、21:00までだったため、メガネを作れると思い、お店に到着は19:30を少し回った頃でした。それから一生懸命フレームを選び、いざ定員に作りたい旨を伝えたところ、『19:30までしか測定器を動かせません。』といわれた。『なんじゃ、そりゃ。』ついで、『今の度数のままで良ければつくれます。』いくらフレームが安いからと簡単には測定もせずに作れるか、あほっ。だったら、お店に入った時点で一声かけろ。『もう測定できませんがよろしいですか?』くらい言えるだろ。頭にきたのでもう買いません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • オペラレーターの対応が悪い

    投稿日:2018.04.02ID:080605

    さるさん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  4.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    8ヶ月で鼻パッドの金具が根元から折れた 詳細を聞かれることもなく、6ヶ月を過ぎたものはどうしようもないの一点張り。眼鏡の不具合の可能性もあるけど6ヶ月過ぎたのでこちらでは何もできない。 商品の不具合の可能性もあるし使い方のせいかもしれない。じゃあ、今後の参考にする為にもどういう使い方したら壊れる?と聞いても様々…といって逃げるばかり。 やっとひねりだした原因は かけてるうちに気づかぬうちにドアなどにぶつけた、気づかぬうちに日常生活の温度範囲をこえる気温差のあるところに行った。など 消耗部品だから…とか言うなら納得もするけどどうにも府に落ちない。 ただただ6ヶ月過ぎたので何もできませんの繰り返し。有償の修理の案内などすら聞かないと言わない。 一般的な眼鏡は1,2年で壊れるもの。jinsの眼鏡も一般的なものだけど、jinsの眼鏡が1,2年で壊れるわけではない。でも一般的な眼鏡は1,2年で壊れるから8ヶ月で金具が折れてもしょうがない。 今後の商品購入の参考にもしたいと言ってもわかりませんというだけ。時間の無駄だった。 なんの参考にもならない。 販売店舗のスタッフはみなさんすごくよかった。家族にもすすめて合計5本ほど買ったが的確なアドバイス、出来上がり後の微調整には感動を覚えたほど!! なので何かしら教えてくれるかなと期待をし、あわよくば無償交換という下心も持ってカスタマーサポートに電話したら責任回避の言葉ばかりでイライラしてしまった 頼めば、なぜ壊れたかの調査を無償で行えるらしい!

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 浜松メイワン店態度最悪

    投稿日:2018.03.26ID:080193

    めめめさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    聞きたいことがあったので近くにいた女性の店員の方に聞いた時の対応が最悪。 いちいちこちらの言ったことを上からな言い方で修正しながら説明してきて、非常に腹の立つ言い方、態度、表情。 言葉を変えて質問した連れも、同じ対応をされ‥連れの表情は固まり、終いには「何あの態度、殴っていい?すげーーー腹立つんだけど」←ここまで言わせる態度です。 ジンズの店員はバイト感覚が多いのか?やる気がないのか?テキトーに仕事してるのか? こーゆー人のせいで、ジンズ で真面目に仕事してる人までそうゆう風に見られてしまうが不憫。非常に不憫。 教育もくそもないのか。それとも黙ってても安くてオシャレなデザイン揃えてて売れるからって、知識や接客態度については野放しにしてるのか。値段抑えてるから従業員の研修費用がないのか。なんだか知らんがとにかく腹立たしい態度! 良いところ:「安くてオシャレなデザインの度付きが手軽に手に入る」 以上。個人的な感想ですが。 心を無にして店に行った方がいい。じゃないとこっちの精神がやられる。 10年以上眼鏡を使ってるが、こんなに不愉快且つ不快な思いをした眼鏡屋は初めて。 もう違うところで買います。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 最低の対応

    投稿日:2018.03.16ID:079617

    最低の対応さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  1.00 

    近所の店舗で眼鏡を購入後二週間でレンズ破損。 近所の店舗が改装の為に遠方の店舗まで修理に行かなくてはならず、該当のレンズを先に注文しようとカスタマーセンターに電話したら、店舗に来店しての注文しかできないと言われた。 注文の為と修理交換の為と2回も1時間半以上かけて遠方店舗まで行けと言われた。 店舗改装はそっちの都合だろう! 電話で保証書の内容を全て聞いておいて、保証書と現物確認が必要だから、電話では注文できないと言われたので、インターネットでの注文した人はどうなのかと聞くと「直接店舗に持っていく人もいるし、ネットで注文確認などして受け付ける」との事。じゃあ、電話で保証書確認したのだから、同じではないかと言うと、店舗で買った人は店舗でしか対応できないから、レンズの注文も店舗でしか出来ない。では、なぜ長々と、いつどこがどの様に不具合があるのか聞くのか、保証書の隅から隅まで聞くのか、不思議でたまらない。 店舗に行ってくれの繰り返しなので、呆れて電話を切ったら、10分後にカスタマーセンターから電話がかかってきて、「お客様のレンズは特殊な加工があるので注文してから、出来上がるまで日にちがかかります」と言うではないか、最初に作った時に1週間かかったから、電話注文したいと言ったのに、それも聞いていない、仕事のできないカスタマーサービス。最低の企業。二度と買わない。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 安ければ良い?

    投稿日:2018.03.13ID:079492

    丸出駄目男さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  2.00 

    視力測定スペースのすぐ横には順番待ちの人達が、たむろして落ち着いて測定できやしない。もっと工夫してほしい。購入して2日目鼻留めの部品がいつの間にか取れて行方不明。流石made in China.

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 値段は手ごろデザインも素敵、だけど品質は??

    投稿日:2018.02.27ID:078600

    はつたろうさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  3.00 
    • 品揃え  4.00 
    • 品質  1.00 

    子供の花粉症用眼鏡を購入しました。 暗めの赤が欲しいという子供の要望の物がいろんな眼鏡店を巡ってもなくて、JINSでやっと見つけました。デザインも素敵で、娘も気に入り、 価格も他の眼鏡店で見た眼鏡と大体同じくらいなので購入決定! そしてご機嫌で使っていたのですが・・・先日、購入後8か月で壊れました。娘は通学の時しかかけておらず、しかも季節限定。それ以外はケースにて保管、活発な方でもありません。それが眼鏡のつるの部分のプラスチックと中の金属ごとぽっきり折れていました。調べてみると保証期間は六か月・・・。安いと言っても百均ではないのだから8か月でこわれるとかありえない。 私はメガネのタ〇カで昔から眼鏡作っていますが、一本は27年間、もう一本は19年間フレームはまだ使用できてます。 購入するときは高いな~と思うけど、やっぱり高いものは長持ち安いものは短命ってことだなあと痛感しました。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • すぐに壊れた

    投稿日:2018.02.24ID:078369

    じゅんさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    1週間以内に鼻当てが壊れてお店に持って行ったら、修理5000円か新しいフレーム10000円を勧められた。 ほんの少し手が当たっただけで折れてしまうような質の悪いメガネを売らないでほしい。 もう二度と買わない。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 二度と買いません!

    投稿日:2018.02.23ID:078321

    ため息さん

    満足度 1.00
    • 料金  1.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  1.00 
    • 品質  1.00 

    新しいメガネを作ったのですが、2ヶ月後に右目のフレームが普通に使かっていて負荷もかけていないのにフレームがぱっくり裂けていました。 6ヶ月保証期間内だったので購入店に行って事情を話したのですが、「お客様の扱いが…」と話聞いてもらえず(><) 代金払ってレンズはそのままフレームのみ新しいのに変えましたが、10日後また右目のフレームが裂けました。 その時もこちらの使い方が って… レンズとフレームのサイズが合っていないんじゃないですか!? と言うと認めましたが、直した2回目の代金は戻りませんでした。 技術的なミスなのに フレーム代金が戻らない、6ヶ月保証以前の問題だと思います。 もう二度と利用しません。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 接客対応の改善

    投稿日:2018.02.17ID:078039

    みぃさん

    満足度 2.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  2.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  3.00 

    マスクをしたときに曇らないよう、レンズに曇りにくい加工をしてもらいました。 マスクをしたときは確かに曇りはしませんでしたが、屋内から屋外、屋外から屋内に入ったときに左のレンズだけかなり曇ってしまったため、左のレンズだけ加工をやり直してもらおうと思い、JINSに行きました。 その旨を伝えた時に謝罪の言葉もなく、曇りにくくする加工ですので…と言われましたが、右のレンズは曇らないのに、左のレンズを曇らないような加工をすることは出来ないわけないですよね? 自分が加工した訳じゃないから悪くない、というのではなく、自分達の店なのだから、まずは謝るべきではないでしょうか。 あまりこういったコメントはしたくなかったですが、改善してほしいと思ったため、コメントしました。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 安かろう悪かろうの典型

    投稿日:2018.02.08ID:077513

    ド近眼さん

    満足度 1.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    薄型非球面レンズ無料に釣られて試しましたが失敗ですね。 接客はハキハキとして気持ちよかったですが、測定や調整に関しては不満だらけです。 機械の測定結果を重視してるのか、遠くが若干ぼやける、疲れると言っても「その内慣れます」で押し通し、フィッティングも耳のところをちょっと触って「合ってます」と調整をシャットアウト。 おかげで完成したものは焦点がズレたようなレンズと微妙に歪んだフレームという、少しずつ疲れを蓄積させる実に嫌らしい眼鏡になりました。 しかもレンズもフレームも拭かずに渡してきたため、レンズにもフレームにも指紋をベッタリ付けたままで非常に汚く、眼鏡を扱う店として考えられない扱いなのにはただ呆れるばかり。 レンズに関しては処方箋を持っていけばまだ何とかなったかもしれませんが、眼鏡の扱い方を見る限りまともなものは期待できないでしょうね。 jinsにとって眼鏡は雑貨やファッションアイテムの一つでしかないという考えなのだろうな、というのが店員を通してひしひしと伝わってきました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 品質や接客

    投稿日:2018.01.30ID:076863

    あーねさん

    満足度 3.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  3.00 
    • 品揃え  4.00 
    • 品質  2.00 

    初めて購入した時は6.7年前だと思います。それはセール品にもかかわらず結構もちました。特に不備もなかったです。昨年夏に新しく購入しましたが、鼻パッドが1週間ほどで取れてしまい店舗でつけ直していただきました。ですがその後もまたすぐ取れてしまったのもあり、1ヶ月で他の物に交換しました。おうちメガネという名だったと思いますが、とてもよかったです。気に入っていたのですが、最近フレームが折れてしまい、半年経ってしまっていたので、新しく買い直そうと思い先日店舗に行ったところ、折れやすい報告があるそうで、無料で交換してもらえました。同じ商品がなかったのが残念でしたが、よかったです。 評価の理由ですが、昨年夏に購入した店舗は接客があまり良くありませんでした。なので他の店舗で交換したのですが、そこもあまり…ただ店長さんらしき方の接客はよかったと思います。 今回店舗に電話した際も、あまり感じが良くなかったので悩んだのですが、今回担当してくれた方はとても良かったです。 どこのお店でも大なり小なりあるとは思いますが、店員さんのあたり外れの差がかなりあるところなのではないかなーと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 電話対応が悪い。

    投稿日:2018.01.29ID:076622

    ポロさん

    満足度 3.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  5.00 
    • 品質  5.00 

    購入した場所が遠かったので近くの店舗へ問合せした所、実際運転してみると見えにくく度が合わないのでそちらの店舗へもう一度合わせてくれないかと言ったが返事がちょっと気分悪いのか、男性従業員。はーい、、、、できすますけど、、、と言われた。電話口で対応悪くないですか?っと言いたくなりましたが我慢。同じ会社であればきちんと対応していただきたい。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • なにこれ?

    投稿日:2018.01.25ID:076426

    さなえさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  2.00 

    検査適当 店員が意地悪すぎてムカついた。 半年に一度ちゃんとした眼科で検査してるので、レンズを選ぶのにかなりもたついてるのもわかった。レンズを試着したが全然合わなくてそれを言ったら明らかにムッとされ機嫌が悪くなり、その後何も言わずに渡されたものをつけてよく見えないと言ったらそれは今のと度数同じですと言われて腹黒くニヤニヤされた。実はいつもより弱くしてますだって、一体何がしたいんだよ?オマエなんのアドバイスもないしな。 フレームの調整もひどくて掛けていて耳が痛くなった。なんか店内グルで意地悪してるのかと疑ってしまう。プロじゃないここ

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの対応が悪い

    投稿日:2018.01.20ID:076218

    匿名さん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  4.00 

    分からないことがあり、 スタッフの方に「これは~ということでいいですか?」と聞いたら、 「当たり前じゃないですか」のように返答されました。 そのスタッフの方に限ると思いますが、 お客さんに対していう言い方ではないと思いました。 初めて行ったお店に関わらず、不快な気持ちになりました。 商品などは良く、価格もいいと思いましたが、その対応で買う気が失せたくらいです。 同じお店の他のスタッフはとても親切にしてくれたのに。 ほかのお店はそうではないことを願ってます。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2018.01.13ID:075702

    老眼の私さん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  3.00 

    三年位前に作ったのですが、その時の店舗の店員さんの接客はいつ行っても感じが良かったので 今回は店舗を変えて作りに行ったのですが 出来上がったメガネを家に帰ってよく見るとレンズにラメのような物が付いていたので店にいき汚れを直して欲しい言ったら、私が汚したみたいに言われブチ切れました あの店員の言い方はおかしいです あれは絶対に製造ミスです 二度JINSでは買わない!

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています


  • 眼鏡は気に入ってます

    投稿日:2018.01.13ID:075671

    ただしレンズは想像以上に傷がつきやすいので注意さん

    満足度 3.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  4.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  3.00 

    横浜ジョイナス店利用。手持ちの眼鏡を渡して全く同じ度数で作ってもらいました。1から視力検査もなく、乱視も特にないというのもあってか出来上がった眼鏡に問題ありませんでした。担当のスタッフさんは忙しい中とても親切に頑張ってくれました。ただ、接遇は未熟な方はとことん未熟で、まずもって会社がスタッフさんを大切に育てていない印象を受けました。各々の理性と良心のスペックに頼りきった接遇は心もとないです。多忙でも心を尽くそうとする一部の店員さんが何だか哀れでした。モノは気に入っています、これからに期待しています。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • ポキッと…‥。

    投稿日:2018.01.13ID:075654

    ことことさん レギュラー会員

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  2.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  2.00 

    初めて利用しました!ずっと使ってる眼鏡3年ぐらいなかな、それを買い換えました! 乱視がきつい為、重くなりがちな眼鏡ですが、こちらでは軽くて、耳も疲れないなぁと、安いのになんてつけ心地が良いんだろうと思っていたら、突然!‼‼レンズを拭いて鼻な支えパーツをふいて‥と軽くふきとっていたら、鼻のパーツがポキッと落ちてしまいました!な、なんとその右側の部品だけで六千円‼保証とか書いてますけど、問い合わせましたが何もしてくれないようです。6カ月と10日ほどの使用期間でした。もったいないので直さず家の中だけで着けます。そして、もとのお店に戻します。取り扱いにはくれぐれもお気をつけください。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • レンズの品質悪い

    投稿日:2018.01.10ID:075510

    mmさん

    満足度 2.00
    • 料金  5.00 
    • 接客・技術力  3.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  1.00 

    店員さんの対応は明るくて好感が持てるのですが、肝心のレンズの質が悪く、周辺部のゆがみや背面光の反射が酷いので使い物になりませんでした。交換しても同じだろうと思うので非常用として取っておこうと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • フィッティングが下手

    投稿日:2018.01.09ID:075469

    はなさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  2.00 

    耳の後ろが痛くて、5回ほどフィッティングに行きました。 店員に微調整してもらうとき、最初は笑顔なんですが、もうちょっと直してと言うと、無表情になって適当にその場で直します。 何回も調整してもらいづらい雰囲気を出すんです。 だから県内の店舗を変えて何回も通うことになりました。 下手くそなくせに反省の色はなく、何回も通ったことに対する謝罪もないので、アフターサービスは悪いです。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 修理 見積りもせず 一律金額はなぜ!?

    投稿日:2018.01.06ID:075358

    さとちゃんさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  4.00 
    • 品質  4.00 

    部品 単独の販売もせず 見積もってないのに一律の 修理代はとても納得できません そこの部品があれば交換できて普通に使えるのに 工場にいたん送って修理します どんな小さな箇所でも修理代が一律5000円プラス消費税 こんな馬鹿な話はない 二度とこんな儲け主義の消費者をばかにした会社の品物は買いません

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 鼻あてが取れたので修理、 修理は一律5400円頂きます

    投稿日:2018.01.06ID:075355

    Astouさん

    満足度 1.00
    • 料金  4.00 
    • 接客・技術力  4.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  4.00 

    鼻あてだけの部品 供給はできない など 自社の都合の いいことで拒み 預かっての 修理となるの一点張り、しかもどんな修理でも見積りもせず一律の料金となりますと 小さな部品交換で済む事をやろうとしない とんでもない メガネ店です 修理代も新品フレームの値段と大差ない金額で 見積もってくれと頼んでもうちの修理はどんな修理でも5400円です つじつまが合わない事言う アフターフォローなどするつもりが一切 かんじられません

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 傷ついた

    投稿日:2018.01.06ID:075344

    ななえみさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  2.00 
    • 品質  3.00 

    先日ふらっと店に入り主人がメガネを作るのに視力を測定してもらいました このお店で以前に三本も購入しているのですが今回は信じられない対応でビックリ 主人は片方の目が生まれつき視力かなくいつも度なしのレンズをいれているのに対応した女性は、測定のときにピントが合わないとか言って視力のない目に度つきのレンズをいれ始めました。 あまりの対応にショックで もう少し相手の気持ち考えて

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 眼鏡は好きだけど…

    投稿日:2018.01.02ID:075214

    たおさん

    満足度 1.00
    • 料金  3.00 
    • 接客・技術力  1.00 
    • 品揃え  3.00 
    • 品質  3.00 

    眼鏡のデザインは可愛あるのがたくさんあるのですきです。 でもスタッフの対応はイマイチ。 眼鏡ケース付けてもらったけど、家に帰ってしまおうとしたら入らない…眼鏡ケースなのに眼鏡が入らなかったらただのゴミ。あり得ない。 しかも毎回調整イマイチ。 何回やってもいつもしっくりこないので、別の眼鏡屋さん(ベテランさん)に直してもらってます。 眼鏡の知識なくても眼鏡かけてれば誰でもなれるのか?バイトなのか知らないが技術力つけた方がいいと思う。

    参考になった

    5人がこの口コミを評価しています

JINS(ジンズ)詳細情報
運営会社:株式会社ジェイアイエヌ
設立:1988年
店舗数:約170店舗

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
高い
安い
接客・技術力
悪い
良い
品揃え
悪い
良い
品質
悪い
良い
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • ※※※誹謗中傷・個人が特定される内容は承認されないことがあります。※※※

  • 特に、批判的な内容については

  • 「噂ではなく実際に体験していること」「改善してほしい応援の気持ちを込めること」

  • 「他ユーザーを不快にしないこと」「あくまでも個人の感想であり、断定的に決めつけないこと」

  • に配慮をお願いします。 ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ