いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1371〜1380件目表示
車の扱い方が乱暴で素人
買い取り査定を依頼したが査定が終わっても本部との連絡待ちとか言って中々査定金額を言わなかったから帰るって言うとあわてて今連絡ありましたって言って引きとめようとする。それより査定時の車の扱い方が雑だし素人。ボンネットを閉める時などバタンと店内に響くほどだった。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
自社基準という名の罠
諸費用や点検費用が高級車より高い。
今まで30代以上会社や個人で車を買いましたが車体以外の諸費用.整備、車検金額が驚くほど高い。
ちょっと馬鹿にされてる?程高い。
営業マンは若かったけど一生懸命だったので余計可愛そうに感じた。あの諸費用じゃ売れないでしょ。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガッカリさせやがって
本当に酷すぎる。対応の遅い・悪いこと。こんだけ所帯大きくなってこんな3流仕事するかなぁと。
絶対的に売る買うこんなとこでしない方がいいと思います。
後悔するわ気分害するわ。
何も良いとこありませんから!!
タグ ▶
参考になりましたか?
しょうがなく
理由があって急に中古車を買うことになり、条件に合う車があったので、やむを得ずガリバーで買うことに。
事務員のタメ口、
担当者は連絡して来ない、
イライラしかない取引でした。
参考になりましたか?
個人情報
車の買い取り依頼のため、出張査定をお願いしました。到着後、氏名や住所、連絡先、家族構成などを記載する用紙をわたされましたが、前のお客さんが記載済みの用紙も一緒に渡されました。
今の時代に個人情報の管理が出来ていないことに驚きました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバー8号金沢
タイトルのところに売却に行きました。
他の人もかいてるように、即決する様に促されて、他でもみてもらうことを言うと、接客態度が変わった。
気分悪くなっただけ。
他のところで売りました。
買うにしても売るにしても二度と行かないなぁ。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
絶対しない
二度と行かない、時間の無駄
タグ ▶
参考になりましたか?
びっくりぽん
平成19年で走行距離も15万キロなので期待はしていなかったのですが、散々いろんな説明をされた挙句リサイクル料金分をお支払いしますという事でした。つまりタダで車をくださいということです。びっくりして顔が火照るのがわかりました。始めて買取店にいったのですが、これが中古屋なんだと思いしらされました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


