いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1381〜1390件目表示
最悪
先日ガリバーに車を持ち込んだときに新車から2年落ちだったにも関わらず査定が50万と言われました。その日はなかなか返してもらえず、後日他のお店で査定してもらったら倍の100万の金額でと言われました😅ちなみに他のお店で査定してもらってる間にネットでその車が125万で売りに出されてました😠怒りしかありませんね
参考になりましたか?
58号那覇新都心店
納車後の対応が悪すぎます。折り返しの電話が来ない。修理をお願いしても、話が伝わっていないのか対応されていない。車をあずけて修理の見積もりをお願いして、1週間以上連絡がありません。修理をお願いしたくても、電話をかけるのさえストレスです。次は、多少高くてもディーラーで購入しようも思います。いい買い物をしたと思ったのですが、ホント残念です。2度と利用したくないです。
参考になりましたか?
やっぱり駄目だ〜。
車の売却査定をネットで依頼。
ガリバーから電話あり、年式的に高価格は望んでなく。
(残債もあるので)
しかし、残債があるならまだ、お乗りになった方が良いかと思いますと。
何とも気の抜ける対応。
仕方無いけど、もう少し対応はあるかと。
でも、査定して貰うとこでないことは
わかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
詐欺
あまりにも不親切不誠実極まりない対応に何もかも信じられなくなり購入した車を中古車査定協会に持ち込み査定してもらいました。
そこで車体上部の凹み、ドアの再塗装が発覚。
謝罪の言葉ひとつありませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
車検高い
4回目の車検でしたが車検高い!
24万でした。外車並み!
見積もりも電話!高いと言ったらすみませんすみませんすみませんだけ!
車検に1ヶ月半!呆れました。
今話題になってる◯◯モーターと似てる!
もう2度と買いません。
みなさん気をつけて!
参考になりましたか?
ドラシャ折れ
ここでは絶対買わないほうがいいです!
半年経たない内にドライブシャフトが折れました!
通常壊れないようなところが壊れてるのに、保障期間が過ぎてるから通常通り保障しないって言われました!
こんなとこ普通に乗ってたら壊れないだろ!!クソガリバー!よくこんなんで車検通しやがったな!
タグ ▶
参考になりましたか?
壊れまくり
幾ら何でもというくらい壊れています。
10万キロオーバーなのでと思っていますが、150万の車が1年ちょっとでもう30数万かかっています。
また壊れてこれからまた直します。ATもおかしくなりそうなのでもしかしたら廃車かも。
あんまりだと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
オペレーションが悪い
本部オペレーターと支店とのやりとりが上手く行ってないようでアポイント時間の調整に戸惑った。
査定額も希望よりは高くその後はスムーズに契約まで行きました。
以前も商談した事はあったが営業マンにより対応の差が激しいのは間違いないでしょう。
歩合制だから評価は悪くなるでしょうね
参考になりましたか?
参考になりましたか?
購入してからの対応
ボクシーを購入しましたが、納車日も連絡来ない。自動車保険の切り替えもうあるので。車検証のファクスもお願いしたが来ない!お金ほ、全額振り込んでいるのだがなんの返答ない❗️
購入した後の対応が悪すぎる!いまだに連絡がない!
電話するが担当は、忙しいと連絡無い❗️最悪の会社
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


