いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1391〜1400件目表示
前おきが、とてつもなく長いわりには
実がない。営業マン曰く ガリバーは凄い会社 らしい。
ずっとお話を拝聴してたのですが、その受益者が誰なのか、さっぱり分かりません。
二時間拘束され、買取金額ゼロならば、なるべく巻いて欲しかった。
多分、あの営業マンも吹き込まれてるな、と感じました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
アウトレットにもほどがある
確かにちゃんとチェックしなかった私も悪い、しかし納車の帰り道パワーウインドウが壊れるってどうよ、アウトレットという事で結局自腹でディーラー持ち込みで5万支払うはめに。
二度とこの店じゃ買わん
タグ ▶
参考になりましたか?
態度悪すぎる
初めて電話をして頂いたのですが、このコロナのご時世であるにも関わらず、開いてるお時間いつですか?と聞かれ、仕事もありまだ分からない旨を伝えたところ、とりあえず近くの店舗のガリバーに○曜日の○時に予約しておきますので、御来店ください。とのこと、、。
え?私まだ分からないって言ったのに、なんで勝手に半強制的に予約させられたの??
それからガリバーでは買う気も薄れました。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
整備が心配
本体価格は、安いが諸費用で儲けているのか総価格は、高い。整備のレベルは、素人並み。信頼できない。付いていた部品が外され、最初からないと譲らず。もう、利用することはないでしょう!
タグ ▶
参考になりましたか?
どういうこと?
預けてから何日か経って連絡があり、廃車しかない、3万でなら引き取ると言われた。
そんなはずないと思い、他に持って行くので引き上げると言ったところ、そこそこまともな買取額を提示してきました。
最初の提示とは15万以上開きがあります。
廃車しかないと言ったのは何だったのか?
訳がわかりません。
参考になりましたか?
ごちゃごちゃうるさい。
この度、古い軽油のランドクルーザーを売却し、軽ワゴンを購入計画がありましたが。
ガリバーに持っていって、他店より桁が一つ少ないことに愕然としました。
その理由を問うと、御高説を学校出たばかりくらいの女の子に長々と戴くことになったのですが
円安とかガソリン高とかロシア輸出減少とか、Yahoo!ニュースの経済欄流し読みしたぐらいの知識基盤でものを語られて
うんざりです。
誰が何を教えてこうなったとか、自分でこうなったとか知らんが、どうせ語るなら、その説得力を深める努力をした方がいい。
参考になりましたか?
接客最低
京都国道大手筋店に中古車を見に立ち寄りました。従業員の方が出迎えてくれたのはいいのですが、入り口の車が邪魔で入りにくいなと伝えると、そうですか?アルフォードでも普通に出入りさせてますけど⁇ の上から返答に始まり車を見る前にトイレを貸してもらい店内に案内してもらったのですが、用を足し外で待っても、その後、誰一人出てこなかった…買い替えで数店回ってますが最低でしたね!絶対買うか‼︎と思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


