いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1361〜1370件目表示
偽りの価格
ネットをみたら安かったので、取扱店舗に電話で連絡しました。
店長という方が対応してくれたのですが、乗り上がりまでには別途40万円かかると言われました。
みなさん、気をつけてください。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ガリバー フリマって最悪
以前、車をフリマでうりましたが、一度買い手が決まったものの、その人と連絡取れませんとのことで、キャンセル。
今回は、フリマで買いたい車見つけて、買いますと言えば、相手が売りたくないと言ってますとの返答。このサイト、何なんでしょう。最低、最悪です。皆さん、ガリバー フリマだけは、絶対におすすめしません。
参考になりましたか?
最悪な、業者
車2台購入した‼️
保険も、3台分変えた❗️
しかし、半年近くたち❗️一台が、故障
アフターホロー一切無し❗️
売りっぱなしの、業者❗️
感じのいいのは、買うまで‼️
フザケルナ❗️バカヤロー
タグ ▶
参考になりましたか?
現車を見せてくれません。
とにかく、画像で決めろ、と押して来ます。
評価点なるモノがありましたが、それが良いものか、ダメなのか
よくわからない、、、、。
私(担当さん)が言ってるんだから良い
って初対面の人に言われてもねえ。
タグ ▶
参考になりましたか?
香川県高松市東山崎ガリバー
従業員の言葉使い常識はずれ、大手とは思えない教育、上司らしき人物も同じだから最悪。安くても買いません、高くても売りません。高松市東山崎ガリバー名ばかり。
タグ ▶
香川
参考になりましたか?
全てが遅い
車を預けてから工場が忙しいという理由で1週間後に見積もりを出してきたため、帰ってくるまで2週間ほどかかりました。
台車も古いし料金も高いし、ガリバーでは絶対車検頼まない方が良いと思います
参考になりましたか?
ガリバー鳥取
鳥取店で購入
買う時は調子いいが納車してみるとウソばっかり
タイヤは大丈夫とか言っといてスリップサインから1mmしかないし…
サービスで内装清掃するって約束したのにシートはシミがある
他にもあってので電話したら料金が掛かると言われた
もう関わりたくない
参考になりましたか?
直ぐに故障
購入後、高速道路で加速が出来なくなり死にそうになりました。
直ぐに販売店にクレームを入れましたが、あまりいい対応をしてくれませんでした。
結局、ディーラーで購入代金と同じくらいの金額で修理してもらいました。
高い勉強代になりました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


