いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1351〜1360件目表示
料金未払
ガリバーに車両を売却しましたが、ガリバー側のミスで印鑑証明を取り直す事になりました。
電話の担当は、印鑑証明の領収を入れて頂くと後日振り込みしますとの話でしたが、半年以上経つ現在も振り込みはありません。
参考になりましたか?
個人情報ダダ漏れ
ナビの情報がそのままで、前オーナーの自宅が設定されたまま!
名前も入っていて、女性オーナーだったため自宅が分かってしまうのは危なすぎる!
社員の対応が最低だった。
店長さんは良かった。
タグ ▶
山梨
参考になりましたか?
対応最悪
電話ですぐ査定してくれると書いてあったから電話して、だいたいの金額が聞きたいだけだから匿名でお願いします。と言ったのに名前とか住んでる所とかを根掘り葉掘り聞いてくる。すぐ査定してくれるから電話したのにすぐにはしてくれず、じゃあいいです。と言うと逆ギレ。一応接客してるんだから言葉遣いは考えた方がいいと思う。
参考になりましたか?
酷いな。
先週の日曜納車された白い車を観て思ったんだけど、パネルごとの色が違う。ボンネットとフェンダーの色が明らかに違う。電話したら、気のせいです、とのこと、ある意味すごい会社だと思った。なんかあっという間に熱が冷めてしまった。
参考になりましたか?
騙された
納金までは何度も連絡があったのに、納車にもかなり時間がかかり。すっごいバンパーのキズは知らされなかったまま納車。
相場よりかなり高く買わされ。
納車後は、相談してもほったらかし。
もう2度と購入しない。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念すぎる対応
査定にいったら、結果は0円。無料で廃車できるサービスの説明を受けましたが、終始、対応が悪かったです。
お金にならないことはわかりますが、対応がよければ、次もこのお店にこようと思うはずです。
目先の取引しか見えていないのでしょう。
とても気分が悪かったので、2度とここには行きません。
参考になりましたか?
残念な会社
査定してもらいに行きました。
営業さんから、いかにガリバーが凄いか長々と聞かされました。
最新のITとIOTとAIを駆使しているとか。
でもそれは消費者には還元されるようなものではありませんでした。
一番安かった。帰ろうとすると、どんどん値段が上がった。
当初の金額の約倍。最初の金額は何だったんだろう。
でもディーラーの下取りの方が金額、良かった。
参考になりましたか?
最悪
アポ時間数分前に、自宅付近の駐車場何処かきかれ返事。アポ時間30分後、再度連絡がありまだつかないとのこと。。
二度とこなくていいよ。常識なし。
ガリバーからくるアンケートメールに、上記記入して返信。
お詫びメール2通同じ内容で届く。
その後、また連絡がありコールセンター担当者「先日は都合がつかなかった様で。。」 はぁ? 毎回毎回対応が最悪。
どうしようもない。
参考になりましたか?
接客が丁寧。
接客は丁寧でした。私の無知な質問にも丁寧に答えてくれ、好感がもてました。又下取りも思ってたより高額でしてくれて大変助かりました。ただ、当たり前かもしれないですが、今買わないとって言う圧が凄かったです。たまたま、希望に沿った車を購入できたけど、合わなかった時には断れたかは分かりません。
又ローンを提携したのですが、店舗で書類を書いていたにも関わらず、手続きが1回目の引落しに間に合わず振込に行きました。他にも色々とミスがあり、何度か店に行く羽目になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


