本音本音

ガリバーの口コミ・評判 55ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,756件中 541〜550件目表示

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード -
  • 信頼度 1.00

フロントガラスから水漏れ

名古屋鳴海店で、数年前に車を買ったのですが
フロントガラスから水漏れしインパネに水溜りが出来るので連絡すると、車の状況も確認せずに、保証期間が切れているので直すなら有料になりますとの事。
ガリバーでナビ等を付け、そのマイクの辺りから漏れていると伝えても確認する、確認したいとも言わない。
直すなら店舗に持ち込んでもらえれば確認するし修理もします。
でも、有料ですよとの事。
売るときは、すぐ家まで来たのに、修理となると、そう言うサービスは行っていないと言い、確認にも来ない。

売るのに必死で、後の対応が悪すぎる。
サービスが悪く、誠意も感じない会社で、車を買ってしまったと、がっかりしてます。

ガリバーとは、2度とかかわりたくない。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

久しぶりの苛立ち

ガリバーのとある店舗で輸入車を買いました。
10年落ち程の輸入車なので故障等はつきものという事は了承済で買いました。

ですが、納車当日から不具合の連発。
担当者に伝え修理に出しても何故か整備工場に出してる時だけは不具合の症状が出ないとの事。

一旦返却してもらい段取りを組んで整備工場を変更してまた修理に出すとの事。

返却中不具合は相変わらず発生する。
整備工場に預けて数日。
また不具合の症状が出ないとの一点張り。

そうしてる間に一ヵ月保証が切れました。

担当者にさすがに納得が行かない事を伝えるとまさかの口調強めでキレてくる。

購入から今まで下手に出ながら話をしていた自分が馬鹿らしいです。

これから購入を考えている方等のご参考になれば幸いです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 2.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

買い取ってすぐ販売

ガリバーで170万で車を売却。その4日後に350万で、買取店で売りに出されてた。買取の倍以上だから、買い叩かれたと少し悲しいけど、実は他店だと買取価格はもっと安かった。事故歴はないけど、中古でDから買った時にはすでに、車の裏とかボコってて、ボンネットの交換歴もあって、状態も3.5と評価で、とても安く買ったんだけど、この販売価格は買った時より数万低いくらい。二年間高速通勤で酷使して、走行も伸びたこと考えると、売ってる価格が高すぎな様子。細かいところ見ずに適当に買い取って、数日でそのまま店に並べて詳しくわからない客に売るんだろうね。ガリバーで売っても、買わないなって思いましたね。安く買取高く売るガリバー。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

最低の会社

納車後に申告無しの傷、凹み発覚で修理対応でしたが、その対応は最悪。減額要求もせず譲歩したのにこちらから連絡しないと連絡なく放置。更に早期故障発生に対して(初期不良)も補償せずでした。
それ以上に謝ったら負けと教育されているの?と思うほど店長含めて謝罪の言葉もない事に怒り💢
金の問題ではなく信頼出来ないので他の業者で有償修理してもらいました。
営業のレベルは最初から期待していませんでしたが、対応に誠意さえないのは残念です。会社としてc/s教育をしっかりすべきですし、レベルが低い人を雇用するならもっとしっかりした仕組みを作るべきです。
同じ歩合給制でも今のメーカー系ディーラーはしっかりしてますから出来るはずです。販売後の対応が本当に良くなってます。メンテで儲ける時代ですから当たり前の変化ですよね。

保険の対応も他の方の投稿にも有るように任せない方が良いと思います。
ガリバーから保険会社への手続き遅れで私も危うく無保険状態になるところでした。

残念ながら購入した車にさえ愛着がわかなくなり本当に気分が悪いです。
私は、自分がバカだったと諦めて今後一切ガリバーとは縁を切りますが、
皆様は評判を良く調べて長いお付き合いが出来る真面目な業者より愛車を
ご購入下さい。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 1.00
  • スピード 3.00
  • 信頼度 1.00

二度と買わない

去年の10月に約3時間以上に及ぶ営業に疲れガリバーで車を買ってしまいました。翌年2月の車検代込み、10年保証付き、さらにエンジンオイルやワイパーゴムの無料交換込みでこの値段なら安いと思いました。
いざ11月に納車の日、車検証は11月の日付になっていてびっくり。「早めに車検出しましたので、2月に出さなくて大丈夫です」と。損してるやんと文句言おうか迷いましたが夫が黙っていたので堪えました。
最近になって、5千キロ走ったのでエンジンオイルを交換してもらおうとガリバーに連絡したら「お客様はメンテナンスパックに入っていないため有料です」と。当時買った担当者から無料と言われたし、夫も聞いていると言うと「確認して電話します」と言ってから何時間たっても連絡こず。
売る時はあんなに低姿勢だったのに、売ってからは手のひらを返したのような対応に二度とガリバーでは車は買わないと誓いました。
10年あんしん保証に入っていますが、今から来年の車検をガリバーで出すが悩んでいます。

タグ ▶

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 5.00
  • 接客 5.00
  • スピード 5.00
  • 信頼度 5.00

とても親切な対応でした

18年乗ったホンダフィットを買い取っていただきました。
転勤したばかりとの事でしたが、とても親切な対応、説明でした。メーカー下取りよりも価格も満足しています。ありがとうございました。
今回で3台目のお付き合いとなりました。
これからも機会がありましたら、お願いしたいと思っています。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 -
  • スピード 3.00
  • 信頼度 1.00

信頼性…

納車後半年でフロントガラスに傷を発見。
修理をお願いしたところ、すでに修理した箇所のため修理できないとの回答。交換で進めることにした。約17万円。

月が変わり修理に車を出したら22万円になったとの事。
月末に月が変わっても金額の変更がないことを確認していたため説明を求めた。

その後A社からB社に修理を依頼し17万円で可能になりましたとの連絡があり修理に出した。

車を取りに行った際にA社で修理しましたと説明を受けた。
B社で修理すると聞いていたことを伝えると、B社とは取引がないと説明された。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

中古車は特に信頼取引だろ

仕事が忙しくて店頭買い出来ない時があってね。
ウェブで見繕って営業さん(神奈川方面だった)頼りで
スポーツタイプの四駆を買ったんだけど。
納車は予定より一ヶ月遅れるわ、納車時にエンジントラブルのランプが着きっぱなしだったので、その営業に聞いたらエンジンに問題は無くて信号エラーなので大丈夫とかほざいてて、案の定、真っ黒な排気になったから問い合わせてたら、納車が遅れたのは元々エンジンに支障があってメンテしていからで、しっかり調整したはずなんですが再度修理します。だって、、、当時はとにかく移動手段として必要だったし忙しい事もあって、ハイハイさようですかとスルーしていたがよくよく考えるとありえない対応だった。それ以来ガリバー、というか中古ディーラーは信用していない。このガリバー社員がとった行動のリスクは大きい。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

対応最悪

2年程前に車を購入しました。
購入した際のスタッフの対応は良く、気持ちよく買い物を出来ましたし、良かったと思っていました。
ですので、その後もお願いするつもりで言われるがままに10年保証、メンテナンスなどの有料プランにも加入。
半年も経たないくらいで足回りがガタガタ言いだしたので点検、修理を依頼。
2日程で戻って来ましたが分からなかったと言われ、直らずに戻ってきました。結果、違う車屋さんに持って行ったら簡単な修理ですよ。と言われ低金額で修理してもらえました。
その後1年半程でエンジンが掛からないどころかハンドルロックなども解除出来ないセンサーなどの不具合発生。
代車も出せますと言いながら結果、実際に故障が起こった時は出せません。レッカーも出来ません。
挙句、10年保証とは名ばかりに1年以内の対象部品ですのでと保証されず。
ディーラーに聞くと、ディーラーでも5年は保証している部品ですね。それは酷いと言われました。
納得いかず、対応を求めるもうちの部署では分かりかねますと店舗、サービスセンター、本社などたらい回し。
結果、何も解決しないどころか掛け直します。で1ヶ月音沙汰なし。
1ヶ月後に掛かって来たと思えば、車検の時期ですがどうしますか?と聞く始末。
その後も、メンテナンスなども何も行ってないにも関わらず、10万ほど払ったプランを解約する時は返金は半額以下の4万程。
なぜ、減額なのかとそれを書面化、領収など内訳を出して欲しいと言っても書面化も出来ませんと一点張り。
言った言わない問題で片付ける悪徳企業です。
スナップハウス 鳴海店。ガリバーサービスセンター。IDOM本社など対応は底辺でした。
本気でサービス業と名乗ってるのか、神経を疑います。
悪い車を売ってるとは思いませんが、何かあった時の対応が最悪なだけに二度とガリバーさんで買うことはないでしょう。
中古車を扱う企業様が皆、こうでない事を願います。

タグ ▶

参考になりましたか?

態度

購入する車をしぼり、今乗っている車の下取り金額により検討したいと希望し…本社に送らないと下取り価格は出ませんと言われ、その日は査定時間が30分らしく時間がなく明日来ますと営業スタッフにこの時間なら比較的対応できますという時間に約束をして、帰宅。
次の日行くと。買い取りはいくらですとだされたものの、あの車の下取りとしてお願いしたいともう一度伝えると
売るのか売らないのか言ってもらえないと下取り価格は出せません!と言われました…

下取り価格で支払額もかわってくるし、車のランクアップも出来るからと伝えたが価格も出してもらえず、
次に購入予定の見積りだしてくださいとお願いするもパソコン画面を見せられ説明なし、
表示の車体価格よりも60万円も上乗せされていました。
わからないからこれは?と聞くとめんどくさそうに…ぢゃあ全部省きますね。と何かわからないが消しはじめた…

説明もなくお客さんの要望にもこたえず…
このコロナの時代に消毒液もなく、一部スタッフはマスクすらしていない。
スタッフはほぼアゴにマスクをし、意味がない。

何から何まで最悪でした。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意