いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 551〜560件目表示
車検
1年前にこちらで車購入後初めての車検でした。
事前に連絡が来て 車検の日にちと時間を決め その時間に行ったのですが 名前を言っても車検に来たと要件を言っても わかっておらず10分程待たされました。その後「大丈夫でした」と担当の方が来られましたが 日にちと時間決めてその時間に来てるのにその対応には疑問でした。予め 電話で車検は2〜3日と聞いていましたが5日目に出してようやく見積もりの電話が来ました。その後 交換が必要な物などの確認があり、担当業者にこれからお願いの連絡をするとのことだったため まだ日にちがかかるか確認すると 「今週中には終わる見込みです」と言われた。(その時水曜日)すでに5日経っているのにさらにかかるとの返答。借りてる代車も 古い普通車で 乗るとほこりっぽい不愉快な匂いがして 窓を開けていないと乗れない車でした。小さな子供の保育園の送迎でも使用するのに…と腹立たしい気持ちでした。
今後一切利用する予定はありません。
参考になりましたか?
充電ないまま訪問、言語道断
オペレーターの女性は対応感じが良く完璧です。営業マンは信用できませんでした。自宅に来てくれましたが、来て早々、車の提案が始まりました、という時にタブレットの充電がない。。。その時点で営業なのにあり得ない、何しに来た??と思ったのですが、「タブレットの調子が悪い」みたいな言い方をしてコンセントで充電。衝撃でした。せめて、「充電がないので貸してください。」と正直に言ってくれればギリギリ許せましたが。提案してくれた車は購入したいな、と思うくらい魅力的でしたが、営業マンが信用できないので購入は見送りました。強引には営業せず、気になる車は詳しく説明してくれました。
参考になりましたか?
これから購入を考えています。
今まで色々な車屋を利用しましたが、今のところネットで登録して3週間、ほぼ毎日5~6回の営業電話が鬱陶しいです。初回、仕事中だったので明日の11:00から10~15分空くので折電をお願いしたら10:30過ぎに掛かってきたので無視しました。その晩また掛かってきたので、スルーした旨を伝えたら初耳だと。この会社は「時間を守れない」「挨拶が出来ない」「人の話を聞かず、自分の話したいことを最優先にする」「月に3~4回しか乗らないので総額40くらいで一括払いと言ったら、鼻で笑ってきた」「他の中古車販売店の名前を出したら、10分近く悪いところを一方的に話してくれました」などなどです。
参考になりましたか?
営業、知らないうちに転勤、後任引き継ぎ無し、売りっぱなし
以前他のガリバーで購入した時は店を変わるので〇〇に後お願いしますと連絡がありました。今回娘の車と二台購入、担当した営業は知らないうちに転勤で他の店に。メンテナンスパックに入っていたので調子が悪い事をつたかとまるで他人事みたいな対応でした。サービスが混んでいて原因が分からないといわれ約2か月古い代車。結局分からず仕舞いでした。売ったら終わりのガリバーかも
参考になりましたか?
やってあげてる感が凄い
ヴィッツからライズへの乗り換えです。
ヴィッツの下取りとの比較で来店したのですが、いつのまにかライズを売ってあげる、、、、みたいな話になって、、
ちょっと待ってよ!とかなり強く止めたのですが、もう御担当者様の暴走は止まりませんでした。
(g)もうライズ店にありますから!
(私)知らんがな!
(g)いつ来れます?
不毛過ぎて、着拒。しかも年利9、8で、手数料が高すぎる。
ディーラーより40万高い。
(g)今、新車減産してるから中古も高いんですよ!
(私)アシもあるし、待つからいいよ。
ガリバーって、こんな押しの強い人間ばかり?
私も営業なんで、数値に追われる気持ちはわかります、がお客のことも考えない焼畑式営業は、自分の首絞めるだけだよ。
参考になりましたか?
売りっぱなしの最低な車屋
ワンオーナーでおすすめですよ!と言われて買った車。うちは中途半端な整備はしません!って言ってましたよね?買って半年もしないうちにオイル漏れもしてないのにオイルの減りが半端なく 何回もオイル足したりオイル交換もして結局エンジン乗せ替えってあり得なくないですか?しかも整備に出したらエアコンも壊れてますよ?って言われた。代車だって「今無いんですよ」って言われてから何の音沙汰も無く こっちから電話で催促して来た代車が最悪!サビサビのボロ車でハンドルはぶれるし、変な音はするし、ウインカーは戻らないから手動だし、ウォッシャー液は入ってないし… 出来るものなら返品して他の車屋さんで購入したいくらい。もう二度とガリバーで買いません!後悔!!!
タグ ▶
参考になりましたか?
もう頼まない
皆さんが評価されている通り、まず他社ならあり得ない位に遅い。当日車検なんてものがある今のご時世で、最速で一週間、催促しないと10日以上掛かる。それと一番の謎がガソリンの消費量。提携工場や検車場への自走持込で、ある程度の消費はしかたないが、満タンで預けたにも関わらずメーター表示で3分の2は無くなっている。(過去に3回車検をお願いしたが、3回共) 誰に聞いてもそれはおかしいとの回答…。
ちなみに今回は4回目の車検にも関わらず、電話で車検予約した時に、「当社にあなたの車の車検の履歴が無い」との回答。まだ10年保証残っているのに勝手に新規顧客の扱い。もう二度と頼まないし、買わないし、聞かれても勧めも絶対しない!
タグ ▶
参考になりましたか?
購入して4カ月修理完了出来ず
4年経過の車を購入し2度同じ内容で提携工場に入院
店舗からの回答は現象出ずカギの電池交換で様子見
1度目と同じ回答合わせてバック時のブレーキ音
店員も異常音確認するもこんなものですと回答
納得できない
参考になりましたか?
目玉車はやはり…
三重県の店でR1.7月に広告掲載されていた目玉車の外車を購入。安かった(納車後、天井にのみ小さい凹み多数発見、雹害車の可能性高し。担当から説明なし)けれど、就職二年目の息子にとっては精一杯の金額。車両価格より整備費の方が高かった。担当はまだウチの車で販売二台目となる新米氏。整備に日数がかかると聞いていたが、納車予定日になっても連絡なし。こちらから連絡取ると、もう少し整備に時間がかかるとのこと。また、新米氏のフォローをしていた先輩氏は既に転勤!!(゜ロ゜ノ)ノ
待ちに待った納車は結局8月。後ろのドアを開けると「ギィー」とあり得ない音が…。気を取り直してグリスアップを自分で行い、慣熟運転を数十キロ行ったところ、すぐに内装剥がれ。即、店舗に持ち込み修理依頼。業者が盆休みのため盆明けに連絡すると約束。ところが翌日、エンジンチェックエラー点灯。即ドック入り。
夏休みを新しい車でドライブに行くと楽しみにしていた息子は傷心。故障の連絡を入れた際の息子と年齢の近い新米氏、謝罪の言葉もなくタメ口で「代車用意できた」とだけの返答にさらに息子傷心。車を引き渡す際に、「センサー故障だと思いますよー。外車には多いんで。乗る分には大丈夫ですよー」と謝罪の前にヘラヘラ喋る新米氏。他の先輩職員にも聞こえるように新米氏を叱りつけたが、皆さんこちらに背を向けるばかりでフォローなし。お盆で修理もかなり遅くなりそう。
売るだけじゃあないんですよ。ガリバーさん。
同じような内容の口コミをガリバー自身のサイトに送ったところ、内容に直しを入れず掲載し、責任者の謝罪返答を載せていたのだけは評価します。
皆さんのご参考になれば
参考になりましたか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


