いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 561〜570件目表示
ガリバーアウトレット掛川
主人にネットで下取り査定の一括調べをして貰ったところいち早く電話がありました。その時はディーラーに居たのですが良さそうだからこの後行こうと言われて一緒に行きました。着いたらすぐ分かるように対応すると言っていたよというので安心して車を駐車場内に入れると訝しげな顔で店員にじろじろ見られ、窓を開けて用件を言うと少し待たされたのち電話をしてきたであろう人物が来ました。せまーい駐車場内になんとか車を駐車し中に案内されました。中は綺麗でしたが、さっきまでいたディーラーと比べて活気もないし温かみも感じられませんでした。席について希望車種とカラーを言うと画面で探してくれましたが、私が乗りたいモデルはありませんでした。するといきなりちなみになぜ乗りたいんですか?と尋ねられ、可愛いし、ほかに乗りたいと思えるものがないからです。というと少し考えるそぶりを見せた後正直あまりおすすめしませんと言われました。理由もツラツラいってきましたが、私が乗りたい、ここがいいと言っているものに対してここが駄目で、お客様向けではないと誘導されました。腹が立ったのでほかに乗りたいと思えるものはないので、と言うと少し黙ったのち彼の携帯が鳴りすみませんと言って席を外しました。主人とじゃあこっちにする?こっちも見積もり取ってもらって決める?などとしばらくは会話をしていましたが10分、下手したら15分くらいたっていたのかもしれません。一向に彼は来ませんでした。少しすると主人が一気にやる気をなくした表情になり怒った口調でもうやめようと言いました、視線の方向を見ると新規なのかさっきからいたのかわからない他のお客さんにさきほどの彼も加え店員二人掛かりで案内をしていました。一体どういう経営方針なんですか?あっちは1人に2人ついてこっちは2人に1人もつかないんですか?私たちは仕事ではなく貴重なプライベートの時間を割いて、一番に電話をもらったからその誠意を汲んで行ったのに、何で店側が少しの誠意も見せないんですか?立ち上がると慌てたように中央のカウンターにいた別の店員がパソコンを持ちながらこっちに来てええっと、◯◯をお探しのお客様様ですよね?と私に言いました。そこで、さっきおすすめしませんって言った車種を見せようとする店員には?と思いつつも私は思わず立ち止まってしまいました。主人はすでに出口にいましたが、私はその別の店員の話を聞き始めてしまいました。しかし主人にもういい行こうと腕を引っ張られすみません〜と言って結局去りました。そういえば私は彼に名刺を貰っていません。普通真っ先に渡すものではないんでしょうか?最後まで私はあの会話のできない彼の名前がわかりませんでした。せめて誠意を見せてお見送りくらいしてくれたならこんなレビューは書かなかったのかもしれません。もちろんお見送りなんてありませんでしたし、申し訳ございませんの一言も聞けませんでした。残ったのはイライラと、今決めようとしている車の欠点のみ。腹が立って運転が乱暴になりつつも主人とぐちぐち言いながら次の車屋さんでお目当ての車を即決しました!二度とガリバーには行きませんし、なんなら本社に苦情を入れたいくらいいまだにイライラがおさまりません。
そういえば下取り査定で行ったのに、下取りの車の話なんか一ミリも出ずに終わりました。本当に意味が分からない会話ができない車屋さんでした。買いたい車を買わせてくれないって笑きっと在庫もないしもっと高い車を捌きたかったんでしょうね。自分本位過ぎて逆に面白いかもしれません。
タグ ▶
参考になりましたか?
事前に、ネットで良く調べず行った自分が、悪かったことにしてやるよ!
愛車の買取をお願いしました、接客態度は普通。自分の希望金額で買取成立しましたが、問題はそこからですよ。
クレームガードの説明を言ってきて、要は買取後に故障個所が見つかれば、修理代金を請求するだとさ。それが嫌なら保険に入れと。
たいした買取額でもないので、当然加入は断りました。クレームガードの話は契約成立前にするべきでは?と思います。
帰宅した後、ガリバーでは納車翌日まで、キャンセル可能なのを知りましたが、そんな卑怯な事をしたら、ガリバーと同類になりますからね。
せっかく次の愛車が待ちどうしい時なのに、ガリバーから請求書が送られてこないか、ヒヤヒヤもんですよ。
とりあえず、納車当日にスマホで愛車を動画撮影して、証拠を保管していますけど、こんな思いをるすなら、安くても他に売ればよかったと思う。
まあ、おじさんの独り言なのでガリバーさん気にしないでください、いい勉強をさせていただきました。有難う御座いました。
参考になりましたか?
買取査定一番安かった
ヴェルファイアハイブリッドの買取査定、ガリバーは160万円でした。
ビッグ225万、ネクステ216万、カーチス215万、ガリバーは他社の金額伝えた上でこの金額出してきた。
じゃあ帰るね、って言ったら、いや、待って、待って、座りましょうと始まったので鍵返せとブチギレして帰りました。
結果減額しないと約束してくれたカーチスで決まり。
カーセンサーで確認したら225.9で売られてたから近い金額で売りに出すと考えると7掛位か?
人気車で7掛は狙いすぎだね、長時間拘束でその日に契約まで持っていくつもりだったろうけど、そんなめんどくさい会社と契約しない。
でもそんなことより営業の仕方下手くそか!
中古車買取の三つのポイントと言って紙に何か書き出した時は宗教の勧誘かと思った。
一応超有名な会社なのにこのレベルなの?
さっさと帰ったからこの程度で済んだけど、あのまま居たら買取に大切な三つの袋はー、とか言いかねない。
もう少し営業とは何かを考えた方が良い、相手に好かれようとしないなら営業は出来ない。
参考になりましたか?
買取時の社員対応
7年走行距離12万キロ 車検が2月に切れる軽自動車を査定してもらいたく電話を掛けたところ、千葉県の浦安のオペレーターに繋がり、査定を依頼しました。まあ、丁寧な対応で、住んでいる住居から近いガリバーから受電。当方の都合のいい時間を聞かれ返答した。約束の時間の10分前に、「もうすぐ到着します」との連絡を受けた。時間は、正確でした。来訪した社員は好青年であった印象でした。無理強いもせず、当方の希望価格と査定された金額には、隔たりがあった為、「考える」との返答にも、「他の業者にも相談されたほうがいいですよ」と「縁があればよろしくお願いします」と帰られました。
車をガリバーで購入された方の評判は散々ですが、私は悪い印象は持ちませんでした。結局、新車を購入する際、ガリバーに買い取りをお願いしましたが、他の買い取り業者にもあたってみるべきではあったと思いました。
参考になりましたか?
信用なし
買取金額すぐ出さない、おまけに安い。
ディーラーで見積もってもらってた金額200万以下なら売らないと言ってたら取り敢えず200万にはなった
そのままガリバーで適当な中古車買ったが、車両価格が確か50万だったがフタを開けると80万。
なんかもうめんどくさかったからそのまま買ったが納車まで2〜3週間近くかかった。国外から輸送してんのかよと
あと、現金一括ではなく何故か担当者にお願いしますと頼まれてローン組んだ。
2回目だか3回目の支払い後一括払いにしますのでとか言われたが何故か普通に分割で引き落としされてる。
こちらから連絡なかったので分割のままですとか、頼まれて仕方なくやったのにどう言うことやねんと
まぁ、取り敢えず二度と使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
久しぶりに買ってみた
20年ディーラーから購入していたが久しぶりに綺麗な車に一目ぼれで購入!
若いセールスマンやる気があり高感度、心配もあったが輸入車の購入を決意、輸入車は1ヵ月補償、購入49日目にてブレーキ警告、パッド摩耗、ガリバーに相談するも補償が切れているので実費との事、納車整備費用を払っているのにパッド摩耗はあり得ない!整備した工場を訪ね整備内容を確認、輸入車のパッド限界が3-4ミリである事を知らなっかたと説明された。整備出来ない工場に整備依頼をして納車なんてあり得ないと再びガリバーに相談!結果は同じ。
いくらセールスマンが良くても大型店舗は本部が補償しないと言えばそれで終わり。
人間の信頼関係が築ける店舗ではない事は確か。
参考になりましたか?
自社の商品への愛情とかないんだろう。
展示車両がとても汚い。
数百台もあるならそれも致し方ないと思う。
でも小型店舗で、目の前においてあるのが5台くらい。
蜘蛛の巣張っている、色あせた車見せられ、これどうですか?って言われても、
なにも言えない。
別に新車買うわけじゃないし、多少の傷は受け入れる。
でもバスケットボール大の凹みがある軽自動車見せられて、
買ってくれるなら、有料ですが直しますよ、と
ボンネットも開けられない、自分の娘より若い女の子に言われても、、、。
話が噛み合わない。
なぜプライスボートには40万とあるのに、支払い総額が120万になるのだろう?
タグ ▶
参考になりましたか?
電話が繋がらない
メンテナンスパックの点検案内がきたので、ネットで希望日を申請したところ、翌日電話があったが仕事中で取れず。その後2日間電話がないので、こちらから電話したところ、5分以上コールが鳴り続けて、やっと受付に繋がって、担当につなぎますと言われ、さらに長時間保留にされた挙げ句「担当が他の対応中で繋げません」と言われること5回。仕事中は電話取れないので、受付の人に毎回同じ質問をし、回答は留守番電話にいれて欲しいとお願いしても、全く伝わっておらず、毎回留守番電話に『折り返し電話ください』と入っており回答なし。結局、『伝言は聞いてません』と▪︎▪︎▪︎。
電話受付をセンター集約してるんでしょうけど、伝言できないなら、受けずに断った方がマシ。
お客待たせすぎ。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーだけは辞めとけ
営業マンは自己中だし、納車も遅い。嘘もつくし、ただただイライラしました。
私は先日ガリバーに車の査定をしにきてもらったのですが、査定が終わった後何故か次の車の話になり、今ならOOO円で買取ります。今日じゃないならもう無理です。と強引に話を進められました。
次買う車も決まっていましたし、早く車がいるのも確かだったのでその場のノリで契約してしまったのが運の尽きでした。
後日ガリバーのサイトを見てみると私が打った車が80万近くも高く売られていました。安く買い上げられたとガッカリです...
私がその車を新車で240万で買ったのですが、本体価格で250万で売っていることに更にビックリです。
来週納車ですが、不安しかありません。しっかり整備されているのか、値段に見合った車が来るのか。
即決してしまった私が悪いのですが、時間が惜しかったので悔やみに悔やめません。良い人生経験をしました。
一言言うとガリバーだけは時間の無駄。金の無駄です。
参考になりましたか?
行き届かないサービス
どうしても入って欲しいと言われて入った3年保証はお金の無駄だったと感じます。
3年目の最後の点検はちょうどオイル交換の時期と重なったので予約電話したのですが代車がないとの理由で1ヶ月以上連絡も無く、再び電話してなんとか期限までに点検に出せましたがオイル交換しただけ、他の点検してないんじゃないかなー?
オイル交換しときました、だけで他の点検の報告はなし。
その後2ヶ月ほどでブレーキパッドがすり減り、センサーもぼろぼろになっていて交換、ドライブトレーンの警告も出ています。
2ヶ月でそんなに極限までいくのかな?
有料の部品交換になるとしてもちゃんと点検報告くらいしてほしかったです。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


