いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 791〜800件目表示
後々考えたら
どうしても家にきて営業したいと言うので承諾しました
とても丁寧にいろいろお話しました
最終的に事前に伝えておいた予算内の、全く違う車種をゴリ押ししてきました
訪問して頂いているのもあって、もう少しで購入するとこでした
金券プレゼントやらも嘘でしたね
タグ ▶
その他店舗エリア
参考になりましたか?
駆引きをする、人の腹を探るやり方
ガリバ-本部へ査定依頼をし、近くのガリバー店を紹介されました。
近々売却を考えていたので現時点での査定を聞きたかったのですが、
今決めてくれればと言われたり、希望の金額は幾らかと人の腹を探ったり
オ-クションでは幾らで取引されているとか独自の査定額を一向に提示しない。
挙句のはて〇万円から〇万円と50万円以上の開き価格提示。最悪な買取業者です。
ディ-ラ-系のショップへお願いしたら直ぐに〇万円ですと提示され
しかもガリバ-より40万円以上高く査定してくれました。
噂では良くない業者と認知されていましたが本当でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
ゴミのほうがまし
電話で担当者と話した際は「その条件?あります!あります!是非来店してください!」何て言ってたものが店に行くとアウトレットにあるかもねそんなんあるわけねーじゃん位の事を言われ血圧が上がっただけでした
はなから電話で無いなら無いって言ってくれと言っていたにも関わらずです
どうせその条件でなんかあるわけないやろと言って来店を散々渋ったにも関わらずです
来店しても飲み物の一つも出さねーし
ボッタくる事だけ考えてんのか?
二度とこんな店行くか!ふざけるのも大概にしろ!
参考になりましたか?
車探しは便利、対応力は微妙。
c26セレナ.3万キロの物を購入、10年保証もつけました。
2年たたないかくらいにミッション交換(保証対象なりました)
その翌年、一年たつか立たないくらいてラジエター、ファンモーター関係が壊れました。(対象ならず)
そもそも、エンジン下ろして、ミッション交換して一年でその付近の個所壊れて対象ならないって、普通直しますよね?
保証の内容どーのこうのって、とても残念に思いました。
個人的に買って後悔してます。
参考になりましたか?
電話査定に注意
電話で車の査定を済ますことが出来るサービスを利用する際は事前に売却額の相場を調べることをオススメします。
私の場合、相場の1/3の買取価格を提案される→断る→
精一杯頑張ります。上司を説得しますので電話を切らずにお待ち下さい。を繰り返され、また、しつこい説得もあり、30分程時間を無駄にしました。
各社がやっている出張買取査定もここまで時間はかからないので、電話査定はおすすめできません。
他の業者では出せない高水準の価格になってます。絶対後悔させない買取価格になってます。信用して下さい。すぐに決断をお願いします。
と迫られましたが、最終的に提案された額も全く良心的ではありませんでした。
業者ごとに買取額に差があるのは仕方ないことですが、
詐欺まがいの対応に不快な思いをしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険の代理店は特にやめといたほうがいい
まず、保険の担当者が保険に全く詳しくない。そして窓口と担当者との連携もとれておらず、繰り返しの詳細を何度も言うので、分かってる旨を伝えても、何度も繰り返し同じ事を言いたがる。時間もないところで仕方なく説明を聞いても、こちらの態度にも出てしまっていたのだろうが、(もはやクレームにも近い電話だったのでそれも申し訳ないが)無言になりあからさまにムッとしてる。同じ保険ならカスタマーセンターの方の方がよっぽど詳しく保険自体を理解していて、欲しい情報も難しい内容もパッとわかりやすく説明してくれる。そして、もちろん対応が気持ちいい。ガリバーの保険代理店は役に立たないどころか無駄にイラつく。絶対やめといた方がいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘つきは泥棒の始まり
ネットで査定を依頼し、連絡があった中で「うちは見に行かないで電話だけで金額出します」「人件費がかからない分高く買えます」と電話口の女性。
でも実際の金額はディーラーの下取りと同じ値段で、他社の2分の1以下の買取価格でした。
散々電話でああだこうだと車の状態の詳細を説明し、忙しい時間をさいて対応したのに。
おまけに約束している他社の査定を断れだとか、この価格は秘密だから他社に言うなとか言いたい放題でした。
言われたら恥ずかしい価格だから言われたくなかったのでしょうね。
ガリバーさんからの電話にはまともに応対しない方が良さそうですネ。
参考になりましたか?
大変残念、、( ゚Д゚)、、
詐欺ともぼったくりとも言いませんが、絶対にすぐに契約してはいけません。
よーく見積書を見て、一度家に持ち帰り検討してから決めること!
たいしたことない車両のクリーニングや搬送料、整備を上乗されて結果、高い車を買わされるかも。
でも一番残念なのは契約してしまった私 (;∀;)。
参考になりましたか?
修理依頼しても
松田のプレマシーを中古で買いました。購入決めたとき、担当者が圧迫感のあるスタッフに代わり、購入手続きをさせられました。購入するか、凄く悩んだ末の決断で、購入手続きする間も、他の店も行って検討した方がいいのか、悩んでいたときに、有無を言わせずに購入させるような雰囲気が怖かったです。
また、保証期間中に車が変な音がするので、みてもらったのですが、一週間後とりに行くと、修理した場所の説明もなく「治りましたよ」と言われ、帰りましたが、全然治ってませんでした。ただ、一週間放置しただけのような、状態でした。
参考になりましたか?
嘘の説明でがっかり
乗り換えで車を売却するにあたり3社と査定の予約をし、電話をいただいた日にガリバーさんで査定しました。オークションの相場を示された後、本社と連絡を取ってましたが、水害で車が被災し同じ車を欲しがっている方がいるので、上乗せするから今日売却してほしいと言われました。査定額もおおよそ自分の考えと同額であったし、困っている人がいるならと思い、他社を断ってその日のうちに契約しました。ところが、たまたまガリバーさんの在庫車を見たところ、私が売却した車があるではないですか!困って人がいるからというのは嘘でだまされたことを知りがっかりしました。そこまでして車が欲しいのでしょうか。信頼できる会社ではないと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


