いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,757件中 1621〜1630件目表示
店舗に行ってみた感想
住居地域なのに屋外でバカみたいにうるさいコーティング作業をしていて店にいるだけで不快だった。水しぶきやコーティング剤が服にかかって汚れたり臭いが付いたりしそうだったのですぐに帰った。
参考になりましたか?
CX-5
中古車を探していて、たまたま見つけたガリバーに立ち寄りました。探していた型とは違いましたが欲しいなと思っていた車があり中を見せてもらい、ますます気になり色々話を聞いてもらったり素早い対応をして頂き購入することを決めました。なによりも関心したのはガリバーを出た時に担当の方など私達の車が見えなくなるまで、お辞儀をして見送って下さいました。ガリバーで購入出来た事に感謝です。ありがとうございました。
タグ ▶
参考になりましたか?
夜9時以降に電話来る
指定の時間に電話来ず、夜9時40分 。そろそろ寝ようと準備してたら電話来る。電話オペレーターを ちゃんと教育してほしいです 怒!
参考になりましたか?
ボリバー
若い頃 地元のボリバーで売ったことありますが、
査定して ハンコ押して1週間後にメーター改ざん車だと言われ、アホみたいな安い金額に下げられた。
もともと中古車だったため こちらも確信が無かったためその金額で泣く泣く承諾。
そもそももう車を出してしまっていてこちらが調べようが無い状態。
査定して契約交わした後に いちゃもんつけて金額下げてくるやり方、こいつらの手口なんだなぁってあの当時は思いました。
今は絶対この会社とは取引しません
タグ ▶
参考になりましたか?
まじくそ
足元見すぎ値段安い車買おうとすると対応変わるわ設定してた金額より高い金額の車買わせようとするわでさっぱり先に進まない。まじ不愉快でイライラしかしない。そして連絡はめっちゃ来るまじウザイガリバー消えてくれ
参考になりましたか?
BMW5ヶ月で故障廃車
息子が買ったBMW
5ヶ月でトランスミッション故障で廃車
借金だけ残って車失う…
最悪の事態。
保証1ヶ月なのは仕方ないけど
あまりにひどい
買ったガリバーは知らんふり
最悪です
参考になりましたか?
誠意ナシ
10年乗ったインプレッサの査定に行きました。カーセブン23万、ガリバー14万、オートベル25万でした。全く話にならないし、クレームガード保証というものも他社ではありえないし、バカにしてると思いました。
参考になりましたか?
個人情報無くされた
査定した当日に契約→後日必要書類を提出しに伺いました。
口座情報は通帳を持っていったので、その場でスタッフの方が書き写されていました。
引き渡し当日に伺ったところ、口座情報をいただけていないと言われ「???」
その他にもいただいてない書類があったと言われ、郵送で送ってもらった書類を見て唖然としました。その書類も提出した覚えのあるものでした。しかも実印を押してあるもの。
本部の方にも連絡させていただきましたが、謝罪の言葉と今後このようなことがないようにすると言われるだけで、結局私の個人情報の行方は分からず…
正直事の重大さをわかっていないような対応に大変不快な思いをしました。
全くもっておすすめできません。
タグ ▶
参考になりましたか?
どういうこと?
車検や修理のことで電話をかけると、
「担当者がお休みなので明日かけなおします」
と言われました。
次の日電話を待つと担当者からは電話はこず
わすれてました。
ふざけてます。
何回それするんですか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


